忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これが凄く好きなんですよね…てっきり「りんごの人」だと思ってたらそうじゃなかった。勘違い乙

元の影絵も好きですし、出力してPVにした人も、メモ帳のも好きです。


曲もかなり前から好きだったので、ようやく歌いました。

【ニコニコ動画】【歌ってみた】Bad Apple!!【息が出来ない】

ハイパスフィルターをかけて、リバーブはものすごく少なめに入れてあります。
歌い方もそうだけど、MIXももっとやりようがありそうですねorz

まずは歌えてよかったです´w`

---


メールのお返事、お待たせしている方がいます。すみません。
応募メールにはなるべく早く返信させていただいています。もうちょっとお待ちくださいね。


きょうはこんなところで、おやすみなさいノシ
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聴いてきました!!
今度は「BadApple!」ですね!!
私もこの曲好きなので、
とっっっっっても嬉しいです////
たまたま東方見てて見かけたんで
跳んできましたWW
たまには日和以外も見るもんですね←

歌については・・・やっぱりお上手ですね。
RENさんのこえは安心するというか・・・
聞いてて落ち着きます。
影絵の白黒の世界に
よく合うと言うか、映えると言うか・・

気が向いたらまたアレンジしてうpして欲しいです。。。
できればPVもお手製で・・・
でも無理しないで下さいね。。。
あくまで気が向いたらお願いします!

やっぱり色んなところでRENさんに
惚れ直しますWW
歌も絵も画も創作力も。。。
長々すみません。。ではこのへんで。。。


↑の「りんごでさいげんしてみた」の
りんごの消費数がすごく気になってる私ですWW
さにぷ 2010/06/08(Tue)20:39:29 編集
さにぷさん
この曲凄く素敵ですよね! 息継ぎの場所がほんとに分からなくてどうしようかと思いました(笑)
ひとまずは歌えて良かったです´w`

音程は結構外してるところがありますorz
原曲キーだと音程の上下が出来そうになかったので、オクターブ下で歌いました。
低音なので落ち着く感じがするのでしょうか?

流石にこんな風にPVを作るのは難しいかと思いますorz いつか出来るようになるかな、なったらいいなあ^q^
聞いてくださってありがとうございました!


りんごの数は25個だそうですよ!
絶対それ以上使ってるだろ! と思うのですが(笑)、裏表をうまく使ってらっしゃるんでしょうね。
その手順を考えながら作ってらっしゃるところも素直に凄いなあと思うPVです´w`
REN 2010/06/17(Thu)00:04:25 編集
869  868  861  867  866  865  864  863  862  860  859 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]