忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一日の客数は減っていると思いますが、客単価は増えている。なんだか忙しいです。年末ですもんね。
クリスマスなんてもうあさってじゃないですか。ごりごりがんばってます。
最近朝起きるのが辛いです。かわいいモーニングコールが欲しい。


クリスマス企画、今年はキャラの着てる服がお洒落になったかな? と思います(笑)
24日に申込みの少ないほう、25日に申し込みの多いほうを送る予定です。このギリギリ状態でまだなにかやらかそうと思う自分は本当に、ところによりMです。

年賀状は25日に出したいけども出来るかなあorz  下絵かけてるものもあるので、塗るのが楽しみです。

---

柿雛蜜さんから1周年おめでとう絵をいただきました! 許可ももらえたので掲載しますノ

fromkaki_1220.pngpop.png


ハートの向こうを見せやがれ。


と一言言いたい。とても言いたいです。





2枚も描いていただいて、ありがとうございました! 心眼だと見え(ry

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマス…?
うわぁああ明日だ!
とリアルで驚きましたww
確かに忙しいです…
頑張ってくださいね!

すっごく楽しみです!!
…どっちになるかなんとなくわかりましたwww
Mwww
とりあえず、頑張ってくださいね!!(二回目w)

絵上手いです…
すっごく上手いです…柿雛蜜さん…
とりあえずハートの向こう見たいですw
ごめんなさいw
心眼だとみえるようなw

PCが壊れましたw
これで5代目ですwww
音魔 URL 2009/12/23(Wed)01:36:51 編集
無題
(タイトルに‘無題’って打とうとして
間違えて‘めだい’って2回も打ってしまう
馬鹿でごめんなさいlllorz)

明日かぁ・・・クリスマス。
お仕事忙しそうですね、頑張りすぎて
体調崩さないように気をつけてくださいね^^*

モーニングコールwww
わたしもほしいです。朝はホント、弱いので。

企画、楽しみにしていますね♪ 
明日or明後日。wktk☆
両企画ともずうずうしく申し込んでしまいました。すみません。

・・・わたしだって
道具さえあればRENさんに
絵を描いて送れただろうになぁ´n`;

こんなに上手く描けませんが。

誰かハートの下をwww
ハートの下を描いt(ry
ぜろのそら URL 2009/12/23(Wed)15:12:58 編集
鎖骨エロいなぁとか思った
思っただけです。別に変なこととか考えてません。本当です。本当だってb((

クリスマス→年末→年始
全く間のない時期で忙しそうですが、頑張った後は休むことを忘れないでくださいね!
 癒しのお供 つ閻魔


年賀状・・・(○ω○)←すっかり忘れてた人


ハートの向こう側はきっと純粋な人にしかみえないんですよきっと
私は・・・見え、る・・・よ!うん!w
そしてとてつもなく閻魔の表情がツボです。
柿雛蜜様gj!!d´`*
一枚目のかっこいい・・・ちくせう漣兄が裏山しい^p^
 
そういえば兄色々、なんか気づいたらipodに入ってました
びっくりしたと同時ににやけました。うへへ


モーニングコール・・・たとえ閻魔ボイスを録っても自分じゃ萌えませんしねwww
閻魔「漣さん!朝だよ朝!起きないと遅刻するんでしょー!」
・・・でも閻魔が早起きできるんだろうか。
おっさん閻魔でさえも鬼男君より遅いと思う
いつまでもぐーすか寝てて、鬼男君に叩き起こされてるような気がする´p`

そういえばバトンの閻魔、ニーハイ以外にもいろいろオプションが付きそうです。えへ。


うーん、何か書き忘れてる気がする・・・気のせいだとは思うけど・・・!



追記
思い出した!雪だるまだ!
雪が降って雪だるま作って、楽しそうだのぅくやしいのぅと思ってるのです(〇ω〇` )
こっちはつもったら鎌倉作ってやるんだからな!
あきら URL 2009/12/23(Wed)17:46:59 編集
音魔さん
クリスマスイブ~クリスマスにかけてごりごりがんばりました^q^ どうもありがとうございました!

なんだかなあ、しんどい方向に進んで行ってしまうところがMみたいですね。誰かに何かされるのは好きではないです。痛いのも。
ストイックなだけだと思うんだけどなあ(笑)

心が穢れているのか心眼では見えませんでした。フィルタかけたら見えるようにな(ry

PC5代目…高価なものですし大変ですねorz

コメントありがとうございました!
REN 2010/01/02(Sat)13:53:11 編集
ぜろのそらさん
タイトル欄は無記入だと「無題」になるんだと思ってましたが手入力だったのですか! 目からウロコです。
めだいってなんだかめでたい感じでよくないですか(笑)

今年は体調崩さずに過ごせましたよ。ありがとうございます!
後で気がつきました。モーニングコールを希望したところで、うp主の寝室には電波がありませんでしたorz 
アラームでだいたい起きるようにしているので、起きれなくなるほど疲れを溜めないことが大事かなあと思います。

企画、両方とも申し込んでくださってありがとうございました!
イラストとか小説とか、なんでも、やってくれた気持ちが嬉しいものなので、なにか機会がありましたらぜろのさんの絵もせしめさせてください(笑)

ハートの下は妄想で見るしか(ry

コメントありがとうございました!
REN 2010/01/02(Sat)13:58:09 編集
あきらさん
そんなに念押しするあたりがあやし(ry

年始は6年目にして初めての連休! ですのでダラダラノンビリしてますよ。ありがとうございます!
今年も閻魔がとんでもないことになってる妄想で生きていこうと思います。うん、なんでもありません*´w`

年賀状忘れてたんかいwwwww

ああ、清らかなあきらさんなら見れるんですねわかります。
絵かっこいいですよねうらやましいだろううへへへ(ry

兄色々w もうあれ手元にないのにw
とりあえずシスプリは興味があったら見たらいいと思います。うp主的には春歌と千影をオススメします。

閻魔は早起きできないと思います…ショタ閻魔はぐずぐず寝て、オッサン閻魔はだらだら寝て、年寄りらしく(早起き)しろと怒られてそうな気がします(笑)

オプションつきの閻魔大変おいしいです。楽しみにしています^v^ニヤニヤ

雪だるま楽しいですよwwwwwww
駐車場を駆け回ってた26歳ですよ!wwww

かまくらできたら写真うp希望です。
南国土佐でかまくらなんてつくれんわい!
´q`

´0w0`。 ナイテナンカナイモン

コメントありがとうございました!
REN 2010/01/02(Sat)14:05:13 編集
747  746  745  744  743  742  741  740  739  738  737 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]