忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ中、またラジオの終わったあとに、イラストを頂きましたありがとうございます!

↓貰った順に紹介

renhan.jpg

某Hさんことはっちーにいただきました*´w`

そうです、ロ●コン同盟の杯を酌み交わした相手なのです!
最近とみに↑ひどくなってきました。良い酒が呑めそうです。



前日彼女の放送があったの知ってたのに聞けなくてしょんぼりしました…orz ともあれ、お疲れ様でした! 
そしてありがとうございました!


aaa40349.png

亜耶さんからいただきました*´w`
お、タイトルが漣やみになってる(笑)

やみんさんとセットだと天.国イメージになるんでしょうかね?
マラソン大会前日に無理をさせてすまんかったorz
かわいい天/国組をありがとうございました!




1260025755.jpg

あきづおねえさんから!

すいません、ファイルサイズで蹴られてしまったからorz 
ちょっとだけ画質下げてうpしています。

なんだこのイケメンもう顔出せねえ^q^
でもとても嬉しいです! ありがとうございます!



余談。
当方はラジオの後にイラストをいただきまして(やみんさん宅には先に届いていたようだけど、すぐにみてなかったらしい)、絵を見て「胸が偽装されてる」と言ったらやっぱり怒られました^q^


486c85fc.jpg

こちらはラジオのではないのですが、「極//楽/鳥」の動画を作ってくださった方からいただいた1周年おめでとうのイラストです。

閻魔かわいいよ閻魔! ちょうちょのモチーフかわいいよ!
これはなんという役得だ。ありがとうございました!





当日は無理だったけど、何か描いて下さったって方は、メール添付で送ってやってくださいませ!
ニヤニヤしながら喜びます!

stardust00ren@mail.goo.ne.jp
(直通)

--------------------------------------キリトリセン-----------------------------------------------------------

ここからはラジオで使用していた楽曲歌.っ.て.みたの音源になります。

L.a.n.d.o.l.tC k.a.lP(+2キー)
楽.園.の.窓  花.束.P
the w.o.r.ld e.n.d u.m.b.rella ハ/チさん

良かったら単品でも聞いてやってくださいませ*´w`
---

Echo in Forest

公開の許可をいただけたうp主のオリジナル曲です。カラオケ音源です。
企画サイトへのリンクは、企画者さまのご意向により伏せさせていただいてます。
許可いただきありがとうございます!

朝露のおちる音、小川のせせらぎ、風の音、それらの木霊、揺るぎない大地の声。
1番が朝、2番が昼~夕方って感じです。
使っているトラックは9。普段使わない楽器だったので楽しかったです!

------

掛け合いに関しては、また後日に収録編集してUpしようと思います。

あと、歌がgdgdだったのが非常に悔しかったので(だってやみんさんはつっかえずに歌ってたから)、歌.っ.てみた音源も上げます。頑張ります。


きょうはこんなところで、お疲れ様でした!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした><
ラジオ、お疲れ様でした!
‘零’で参加させてもらってました。ぜろのです。かまって頂いてありがとうございましたOv<
とっても楽しかったです♪
ホントは最後まで参加するはずだってんですが、父親にいつまでやってんだ!って怒られて、
強制的に終了させられた・・・orz(12:40頃)
悲しい限りですTT 

わたしの質問に答えてくれたとき、「いまなら死んでもいい」って本気でおもいました(笑
ほんと、感激です>w< 
次回もぜひ、参加させてください!!!

あと絵のことなんですが、わたし実は機械オンチでPCで絵、描けないんです;;
なので送るとしたら、デジカメで撮ったヤツになるんです。が、それだと画質がかなり悪いので・・・orz
それでよければですけど、
「どうせなら年賀状にしてしまえ!」っていうことになってしまいました。スミマセン・・・

ということで年賀状でよければお送りしたいので連絡お願いします!

本当にありがとうございました^^* あと、お礼が遅くなってすみません。。。
これからもよろしくお願いします!!!
ぜろのそら URL 2009/12/07(Mon)17:40:55 編集
ぜろのそらさん
こちらこそ、長い時間お付き合いいただいてありがとうございました!

当初の予定から随分伸びてしまったから、ご両親に怒られちゃった方々もいたのだろうなと…大変申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

ちょww 死んだらアカンwwww
次回は未定ですが、またお祭りみたいな感じにできたらと思っています。
そのときはどうぞよろしくお願いします!

絵に関して、了解です。
デジカメで撮影したものを送ってくださった方もいるので、それに関しては問題ないですよ。
ただ年賀状で送ってくださるのでしたら、それもとても嬉しいので、レスが終わってから送り先をメールにて送信させていただきますね。

コメントありがとうございました!
REN 2009/12/11(Fri)21:32:40 編集
724  723  722  721  720  719  718  717  716  715  714 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]