忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うp主おかえり記念かな? イラストを亜耶さんにいただいたので
(すいません、画面が暗かったので、ちょっと明るめにしてサイズも下げています)

0612.jpg







続きを妄想して描いたのがこれ。
まあ当然、刺されますよね! ということです。

---
続きに、色々と書いています。沢山の方々に、ありがとうございます。



色々、人に話したり、話さなかったり、ただ見ていてもらったりとか、そういう感じでしたが、本当にいろんな方に支えていただきました。ありがとうございます。

どこまで話すべきかなあとも思います。まだ全部の荷物を片付けてラクに出来たわけではなくて、現在進行形で、どういったらいいのか…向き合いながら戦っている最中だと思います。結構、痛みを伴っています。

もう誰にも言えないと思って厳重に蓋をして、でも苦しくってもがいてたことは、一部の人に聞いてもらえました。もう本当、コールタール状になった思考を聞かせて申し訳ない気持ちでいっぱいだ…

休むと決めたときは、いろんなことで沢山考えが回ってしまってました。考えるのはもういやだってくらい、いろんなことについて考えました…


動画を作るのは、自分が一番うまく自己表現できることだから、とても楽しいです。
うp主は口下手で話も決してうまくはないので、たかが趣味、されど趣味、なんとか色々伝わらないかなあと試行錯誤しています。
それが、他の人から与えられた(ように感じる)苦しいな、辛いなって気持ちで楽しめなくなるのは本末転倒じゃないかと。



ちょっとネタばらししますが、BRSはとことん落ち込んだ自分の気持ちにキリをつけて、前を見ると決めたから作った動画でした。
そんな風に、自分のためにやってる時もあります。すみません。


今はちょっとまだ無理なんですが、いつかはゼロになってちゃんと向き合えたらいいと思います。

つうかこんなしょっちゅう悩んでぐるぐるしてたらほんとに、人様に迷惑すぎる。
うp主が好きな花、菖蒲なんですけども、あんな風にいつも背筋伸ばしてしゃんとしていたいものです。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援してます
絵がwww下手ですみませんwww
早くスキャナー君とペンタブちゃんがほしいです、はい、切実に
ぁ、画面明るくしてもらってすみません
もっと自分で加工しとけばよかったですね;

漣さんが私に大切な話しをしなくてもしても
私はずっと支えて(るつもり)ですよ!
人だから他の人に話せない事ってありますよね
それは私も同じです
だから、話せるのは話して話せない事は信頼してる人に相談した方が
いいかもしれませんね
それでも力になれるのなら、私は凄く応援しますよ^^
亜耶 URL 2009/06/12(Fri)05:54:28 編集
亜耶さんへ
いえいえ、ありがとうございます! 掲載の許可もありがとうございましたノシ

時間ギリギリのところで描いて下さったんですし、本当に気持ちがありがたいですよ。


なんというか、自分の中のよからぬものは、人に見せたくなくてですね…歳若い人たちには特に、見せたくないなと感じています。

でも、気にかけてくれていることは見えているし知っているから、それですごく支えになってますよ。
感謝してます。いつもありがとう。
REN 2009/06/12(Fri)15:09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
484  483  482  481  480  479  478  477  476  475  474 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]