忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ他にもあるんですけど、掲載許可貰ってなかったので・・・orz
許可貰い忘れてションボリするのはコスプレのときだけでいいじゃないorz


from_sorunosan.jpg

許可がもらえたので(笑)

1周年おめでとうイラスト(surunoさんから)です。
時間ない中水彩出してくるの大変でしたでしょうに、
描いて下さってありがとうございました!





enma_09_xmas.jpg

類さんからクリスマスイラストをいただきました!
クリスマスカラー+セーラー+閻/魔=ゴキゲンな萌え。
おk、把握しました。ありがとうございました!





from_mutukisan.jpg
無月さんからいただきました。
ラジオのお疲れ様イラストです。
(横向きだったので、縦に直して少し彩度を上げています)

某YさんとかAさんあたりに貧乳ネタのセクハラをたたきつけてるうp主ですが、
本人もこんなにないです人のこといえねえごめんなさい(笑)
(83を78くらいにしてあるのです)
書いてくださってありがとうございました!



---

いい加減新しい財布が欲しいなあと思いつつ、春財布が縁起がいいとのことでいつも1月2月あたりまで待ってしまいます。
長財布は苦手なので二つ折りで探してて、好みのヤツがあったので注文してきましたノ
市松模様でスリムなデザインです。
今の財布はもともと分厚いので、パンツのポケットに入らないのがちょっと・・・入れたら入れたで落としそうですけどもね´q` 

ボツボツですがお手紙のお返事も書いております。
中学生のときに使用済み切手・テレカ、ベルマークを集めていたせいか(委員会で)、普通の切手よりも記念切手のほうがコレクター的にはいいのかと思い、記念切手をよく買っています。
人から来るのも、ちょっと変わった切手だと嬉しくなります。

---

作詞のセンスに自信がないので、誰かの詩に曲をつけて歌いたいなあと思うのです。
でも一番うまく(歌・曲で)表現できるのは自分で書いた言葉だろうなあ。
それが分かっているので書いてくれとは頼めないうp主です。言葉が降りてくるまでじっと待つ。
文章が書けるっていいなと思います。表現手段は多いほうがいい。器用貧乏になるけど。


今年はひとつ目標があるので(ニコは関係なく、歌も関係ありません)、それに向かって戦いますヽ(`□-□)ノ

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
769  768  767  766  765  764  763  762  761  760  759 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]