忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんげええええ遅くなってしまってすみません!
ララモさんから頂いていた鬼閻小説です。なお掲載許可はだいぶ前にいただいています…



恋.愛.閻.魔.大.王/いつか届く詩で2つ書いていただきました。
恋愛~の方にはうp主のなんともいえず恥ずかしい絵がつきましたorz しかしこのシーンが一番描きたかったので後悔はしていません。

続きからどうぞ。
うp主ひとりで楽しむには勿体無さ過ぎるので、ぜひ読んでくださいノシ


もうあかん…見返すたびに閻魔のかわいさに身悶える。死ねる。鬼男交代してくれ。

---

うっかり何箇所か声を入れてしまいました、すみません。全部声当てたいくらいなんですが、それは流石に腹を切るどころではすまなくなるので(笑)自重。
PR
どこに入れるか迷いましたがいただきものカテゴリです。




こちらの動画で歌声と音源のMIXをさせていただきました。真っ先に歌声が聴けてニヤニヤしました。
(ノイズを消しきれなかったのが悔やまれますorz)

いつも自分で歌ってしまうので、他の人の歌声で聞くと新鮮ですし嬉しいです。ありがとうございます!

なお動画もつけてくださってます。「おお、かっけえ!」と思って後半におもくそ噴いた。
絵上手男でセンス良し男で歌うま男です。ちょっとでいいからわけてください。
だいぶ前に描いたネジマキ式の鬼男とそれを抱きしめる閻魔のイラストに、小説を書いていただきました。

書いてくださったのはカウントの琳さんです。彼女のサイトの「文章」のカテゴリにありますので、ぜひ見に行ってください!


前回同じイラストから小説を書いてくださったララモさんや、自分のUPしてる動画から小説を書いてくれているsorunoさんも含め、自分の作品からなにか別の作品を作ってくれるのは本当に嬉しく思います。
同じものを見ていても人によって感じるものや見る世界が違っていて、それを見せてもらえる自分は本当に幸せです。いつもありがとうございます。また是非書いてやってください(笑)



renn-on-0113.jpg以前UPしたこのイラストに、小説をつけていただきました。



書いてくださったのはこのブログや動画によくコメントをくださっているララモさんです。
掲載許可をいただけたので、続きに格納してあります。


うp主の気まぐれなわがままを聞いてくださって、本当にありがとうございました!
いただいたものですので無断転載等はおやめください。

---

うp主には閻魔の考え方が想像つかねえ…第3者に書いてもらってなるほど! と合点がいくことが多いです。
だからあんな、見失った感じに描いてるんだろうかorz あと声質にあわせてるのも要因だろうなあ…
アダルトな閻魔を描きたいものです。A.queの閻魔はアダルトです。
1  2 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]