忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告されてないけど見たからやります(笑)

ちょっと長めなので続きから。



秋さんからと無月さんからです。

1、バトンを回したらその人に伝える!!!

2、5日以内に書くこと!!!(罰ゲームあり!!)

  回した人がちゃんと回せているかチェック★

3、これからもずーーっと友達でいたい人10人(10人以上はダメ!!)


回した人には、

このバトンをもらった人は大切に思われています!!

もし出来たらもらった人の名前をタイトルにしましょう。

このバトンは大切におもっている人10人に回しましょう!!!

と伝えて下さい!!!


※特に伝えないごめんw あとフリーです。


名前は!?

漣(REN)

今彼氏(彼女)はいますか?

ひとりで星を見に行こうとしたらオカンと叔母がついてきたような生活ですがなにか。

外見のタイプは?

女の子らしい、ちっちゃい、かわいい、ピンクとか白が似合うような感じ。
ニコニコ笑顔が基本で、表情が豊かな人。
外見に入るか分からないが、声がかわいい人。

内面のタイプは?

いろんな意味で素直。嫉妬とかもちゃんと見せてくれる。
普段はちょっと下がってついてくる感じ。
からかわれても、それを逆にオイシイと思えるくらいだといいんじゃないかと(笑)
多少鈍感なほうがいいかもしれん。。
あとやっぱりいっしょうけんめいでかわいい感じかなあ。

歳の差何歳まで許せる?

犯罪にならない程度でお願いします^q^
年下過ぎても援/助/交/際って言葉が頭を回るよ…orz

おしゃべり、無口どっちが良い?

どちらでも。聞き役に徹するのも好きなので。
こちらがしゃべることが出来ないくらいのしゃべりっぱなしは勘弁かなあ。

こーゆーとこに弱いというのは?

基本的に受身なので、押せ押せでこられると結構弱い。実際落ちたことも多い(笑)

異性にして欲しい事は?

して欲しいことになるのかは分からないが、性別を気にさせないこと。
頼ってくれることとか、こちらを立ててくれることとかかな。

逆にして欲しくないことは?

ぱっと思いつかないが、されて嫌なことだったら直接言うときもあるし、黙って距離を取るときもある。

好きな人が出来たらどうする?

まずは情報収集かな? 

消極的?積極的?

気分によるのでどちらともいえません。

アナタの性格を一言で言うと?

0か100か。

バトンを回してきた人は誰?

秋さんです。

好きじゃない人と付き合える?

印象がよくそれなりに好意を持っていて、恋愛感情で好きになれる可能性が3割以上あれば付き合うこともある。


SとMどっち?

どSって言われることもあるし、親友には面倒ごとばっかり背負いすぎるMだって言われますね。
中学生の時はいじめられっこでしたし(信じてもらえないがw)、いまはわりといじめっこ気質です。
人は変わるものです。

甘えたい?甘えられたい?

甘えられたい。が、多少は甘えることも知ったほうがいいのだろうと思う(笑)

どんな体格がいい?

欲を言えば自分より小さいほうがいいですが、自己管理が出来てればそれほど問わない。

遠距離恋愛した事ある?

わりと多い。大阪=秋田とか高知=東京/山梨/大阪/広島あたりで。
ちゃんと会いに行きますが、会いに来てもらったことはほとんどない(笑)

束縛する?

かなり束縛するほうですが、あまり外に出さないようにしているはずです(?)

最後に一言

突き詰めて考えていくと嫌な性格も見えてしまうw
ありがとうございました。


回す人

フリーで!


---



自己紹介できるような
できないようなバトン
※質問の答え以外答えてはいけません
※アンカー&フリーありです


・こんにちは
 
へーろーぅ、えぶりわーん はぅあーゆー?(無駄に良い発音で)

・本名をローマ字にしたときの文字数

9文字。

・友達に多い血液型

考えたことが無かった。

・生年月日をばらして全部たした数

運命数ですか? 8です。支配者の数です。

・小指のおおよその長さ

計った。6.5センチ

・髪色に黒を大量に混ぜた色

黒だろwwww
無月さんの回答の「黒になるでしょう」が「この木なんの木きになる木~」のメロディで再生されて噴いた。


・体重

50キロ。アバラが少し浮いてるが、腰から下が太いので気にしてる。

・飼ってみたい動物の尻尾の有無

ある。

・好きなアルファベットを色に例えて

A→赤
R→紫

・名前につけてほしかった漢字

人。

・好きな芸能人の誕生日

誕生日を覚えているほど好きな芸能人がまずいない件。

・父親の母親の名前

覚えていません。すみません。

・家でとっている新聞

高知新聞。

・初恋の人の部活の顧問の名前

幼稚園だからまず部活がなかったぞwwww

・髪の毛の本数

多いです。美容師さんに毎回梳いてもらうけど、腱鞘炎になるって言われるくらいには。

・好きなキャラクターのイニシャル

E、O、F.L、C.F M.M とか

・貯金額

聞いてどうする^q^

・引っ越ししたい都道府県

特に無いかな。

・使用している枕の色

クリーム色?…はんなり豆腐の低反発枕です。

・一昨日のトイレの回数

えー、ええと、日曜日か・・・? 6回くらいは行ってないか・・・?
外出中にといれといれ! コンビニなのにどうして男女分けるんだよ!orz ってなった覚えがある。2回。
男女分かれてるトイレは困るから苦手です。なのでコンビニのトイレよく借りる。

・今食べたい食べ物

食べ物じゃないですが、冷たいものをぐいっといきたい。

・好きな顔文字の中の記号をひとつ

´●w●` 

・小1のときの恋人の有無

さすがにいねえw

・得意な教科の担当教師の足の本数

二足歩行。

・視力を1年にはかった回数

年に1度は、職場の健康診断で必ず受けます。

・好きな季節を数字に例えると



・去年の年賀状のデザイン

着物を着た女の子を描いて送った人が約1名。ほんと送らねえんだw

・好きな絵文字の色

絵文字の色…?
メールで一番使うのは実はウサギ…です…・・・いま絵文字機能で探したが見つからなかった´q`
あと、笑顔は3段階で。・▼・ →^▼^  ^皿^ こんな感じの3種。

・昨日1番忙しかった時間帯

朝と、正午→午後3時ごろ。

・懐かしアニメといえば

クリーミーマミ…?

・1番最近の数学のテストの点数

もう覚えてないよorz

・好きな小説の主人公の名字

苗字になるとちょっとピンとこないなあ。
二階堂。
小鳥遊も浮かんだが、主人公じゃなかった。

・最後に会った人の目の色

黒だと思う。

・さようなら

ありがとうございました。

まわしたい人を第一印象とともに羅列


フリーです!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
報告遅くなったw
こんにちはー、あれ、こんばんわかな
まぁ、とりあえずこんにちは

えっと、バトンがフリーとのことでしたので
やらせていただきました、強奪させていただきいました!
亜耶 URL 2009/10/27(Tue)23:21:41 編集
!?…え?
まさかのバトンキャッチありがとうございました。
私がやった方のバトン、突っ込みどころ満載すぎですよね!?かなり笑ってた…
そして、「この木〜♪」のメロディって…
そんなつもりで書いたんじゃないですよ!
クリーミーマミ→確かに懐かしいですね。だが、その世代じゃないはずなんだよ、私w…何故知っている?w

漣さん、いじめられっ子だったんですか!?
ちょっと驚きです…なんか、漣さんはいじめるとかいじめられるとかとは全く関係のない人のように思ってた…

てか、その前に私のブログ見てたんですか?!
あんな底辺な鬱なものを…ありがとうございます!!
私もかなり中1からいじめられましたんで…その後遺症なんですよ…だから、あんな鬱なものを書くんです…すみません。

ああ…毎度のことながら長くなってしまった…
すみません。
はじめの方のバトンもらっていきます。
星 無月 URL 2009/10/27(Tue)23:47:16 編集
バトン
もらって下さってありがとうございます^^
はわー、よし、どんどんまわすぞ((

2つ目のバトンもらっていきますね^^
好きなキャラのイニシャル、最初の2つしかわからなかった・・・。

ではノシ
2009/10/28(Wed)21:02:36 編集
亜耶さん
ブログのほうにもコメントさせてもらいました、バトンキャッチありがとうございます!
暇じゃなかったみたいなのに、会話しつつ答えてくれてありがとうございますノ
REN 2009/11/01(Sun)23:21:20 編集
星 無月さん
どうも、逆stkです。
バトン受け取ってすいません、ありがとうございました!w

突っ込みどころが多すぎますね(笑)これはいい感じにネタ回答をすべきなのかと思いましたw
だってそのメロディで聞こえたんやもん・・・もんったらもん・・・

いまみたいなものすごい? いじめじゃないと思いますけど、無視とかすれ違いざまの陰口とか嫌がらせとかです。自分はちょっと変だったんで、やられても仕方がないかなあって今は思ってますね(苦笑)
勿論当時は凄い悩んだし、泣きながら帰ったこともあるから、そういう人の気持ちは少しはわかってあげられるつもりでいます。うーん、ちょっと傲慢かもしれないですね、すみません。

バトン受け取り、コメントありがとうございました!
REN 2009/11/01(Sun)23:27:57 編集
秋さん
こちらこそバトンありがとうございます!
どんどん回しちゃってください! 受け取りにいきますんでノ

EとOはやっぱりわかりますよねw
他はゲームのキャラクターとかです。もともとゲームジャンルの人間なのでね^v^

コメントありがとうございました!

REN 2009/11/01(Sun)23:31:23 編集
676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  666 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]