忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か画像がないと寂しいかと思った…なのにこの画像…
僕/と/僕で使っている画像です。シンメトリーの羽根です。可能性とか跳躍とか、そういうもののイメージ。
左右にひとりずつが居て、その背から伸びてると思っていただけたら。
一瞬ですけど、動画には鬼男の背から羽根が伸びるシーンも突っ込んであります。

オブジェクトの配置はかっちりシンメトリーでなくても、全体を見てバランスがとれるようにしていくのが好きです。

---

そういえば歌い手さんが夢に出てくることがちょこちょこあるんですが、昨夜はやみんさんで「コメントどのくらい溜めてるんですか?」「…いっぱい…(管理画面で数えてみてる)…いっぱい…orz」という会話をしていました。
どんだけ夢の中でまで切羽詰ってるんだという話です。

いままで出てきたことがあるのは、はちさん、吸殻さん(お母様付き)、あきづさん、亜耶さん、ユマさん、真琴さん、↑でも書いたやみんさん。
勿論顔を知らない人が大半ですが、「●●さん」と認識して夢のなかで会話してますので間違いないと思います(笑)

---

バトンをいま答えて置いて、今晩から明日にかけて、コメントのお返事をして、そんでコメント欄を復活させる…予定ですorz 頑張ります。


+口調バトン+
 指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

 指定:鬼男か閻魔だそうで…気分で変えよう。おk。

◆誰に回すか5人決めてください

 ブログ持ってる人の方がいいよね?

 やみんさん、あきづさん、由良さん、秋さん、黒莉さんにお願いしようかなー。 
 でも、時間なかったり気が向かなかったりしたら答えなくって大丈夫だよー



◆5人との出会いは?

 やみんさんはかなり初期から付き合いがあります。デュエットを申し込んでいただいたのがご縁ですね。
 あきづさんはニコニコ動画でです。マイリストにあったアドレスをもとに、ブログにお邪魔させていただきました。
 由良さんはラジオを行った際に、チャットに来ていただいたことから。
 秋さんはブログの拍手からよくメッセージくださっていました。
 黒莉さんは昨年のクリスマス企画からです。
 

◆その5人との共通点は?

 日/和が好きなことだと思います。

◆5人の良いところは?
 やみんさん:人の心にすんなり入ってくるんだけど、それがいやみじゃないところがすごい。
 あきづさん:無理なくのびのびしてる感じなのに、気遣ってくれてる。発想がおもしろい!
 由良さん:落ち着いてて、物腰がやわらかいよね。小説どきどきしながら読んでるよー。
 秋さん:まっすぐで、いっしょうけんめいだなあって思う。絵描くのも好きなんだなあって思うよ。
 黒莉さん:がんばりやさんで、自分のこともあるのに人のことも考えられるところかなあ。


◆5人は自分の事どう思ってる?
 うーん、あんまり考えたことはないんですが、こちらとしては嫌われることがないといいなあと、思っています。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
 すっごいマイペースだけど、ちょこちょこ話してもらえるととってもうれしい!

◆5人とは喧嘩した事ある?
 ありません。

◆指定 
 やみんさん:ゴメス(笑)か太子
 あきづさん:曽良
 由良さん:妹子
 秋さん:閻魔
 黒莉さん:芭蕉さん


※↑にも書きましたが、スルーOKです!

---
以下地雷。

















 
■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること   ※やらなくてOK
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!
 
〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
A:髪型はミディアムかロング、女の子らしい感じ、童顔ってか幼い顔立ちが…好きです…
全体的にちっちゃい感じの、色で言うなら白…

Σ(゚д゚)<ハッ

((((゚д゚))))<アワワワ

ロリ誘拐じゃありませ(ry   orz
   
〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
A: FILAの黒いふたつ折り。
 
〈3〉携帯のストラップは?
A: 天然石(緑と白)/亜耶さんにもらった手作りのストラップ
   すまんちょこちょこ端が解けてきてて、そのたびに結びなおしてます。
 
〈4〉バックはどんなのを持っていますか?
A: いまメインなのはブロンズ(メタリック)のカバン。ポケットがめっちゃ多い。
   こりゃ便利だと思いきや、ポケットがありすぎていろんなものが行方不明になる。
 
〈5〉バックの主な中身は?
A: サイフ、携帯、ハンカチ、薬(頭痛薬と赤玉)、ポーチ、ヘアワックス、櫛、眼鏡
 
〈6〉星に何を願う?
A: 温暖化止まりますように
 
〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A: 緑
 
〈8〉好きなスポーツは?
A: 自分でやる分には水泳、バレーボール、短距離走。観戦ならバスケ。
   
〈9〉好きな曜日は?
A: 金曜日。休みだから。
 
〈10〉最後に見た映画は?
A: 2/0/世//紀/少/年/第2章。多分…
 
〈11〉怒ってるときにどうなる?
A: とにかく怖くて全身からトゲが出ているように見えるそうです…。
 
〈12〉夏と冬どっちが好き?
A: 冬。星が綺麗に見えるから
 
〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A: ちょっと前に「もう頑張りたくねえ」って泣いた気がする。
   歌を聞いて歌詞を見て意味を考えて泣くのはいつものことです。
 
〈14〉昨夜何をしましたか?
A: 9時まで仕事→嫁連れて風呂→あがってきて、人と会話しながらや/ま/も/と&の/り/おの実況動画見てメール返信書いて絵も書いてた
 
〈15〉好きな車は?
A: いま乗ってるテリオスキッド。車高の高いやつで四駆。
   サンルーフついてる車が好きで欲しいんだけど、あれ錆びてくるらしいですね…
 
〈16〉貴方の性格を一言で言うと?
A: 極端。0か100かしかない。
 
〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
A: 自分では、目がきつくて怖い顔なのでシベリアンハスキーだと思うけど、
   寝顔を見た人には「小動物だった。もしょもしょしてた」と言われた。
 
〈18〉濃い顔?薄い顔?
A: 濃い目です。
 
〈19〉身長はいくつ?
A: 159.1。真剣に170くらいほしかった。
 
〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
A: 腰周りってかケツまわり?
 
〈21〉タバコは?
A: 吸わない。吸ってみて、必要ないなと思った。
 
〈22〉ファッションは何系ですか?
A: カジュアルなのかこれ。系統がよく分かりません。
 
〈23〉カラオケで何を歌いますか?
A: ボカロ、ロック系、ヴィジュアル系、アニソン…とか…
 
〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
A: 特別これってものはありません。
 
〈25〉携帯の着信音は?
A: 普通の着信音。メールは、一部の方から頂いた声をそのまま着ボイスにしてあったりします。
 
〈26〉あだ名は?
A: 親友だけは本名の末尾に「ん」をつけて呼ぶ。
   はっちー→漣はん/せつりん→れんれん
 
〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A: 美肌派…? 好きになったら関係ないとは思いますが。
 
〈28〉何系の異性が好きですか?
A: 小動物っぽい感じが。からかっていじめたくなる感じが。好きです。
   
〈29〉異性の好きな髪形は?
A: ミディアム~ロング。アレンジがさりげなく上手かったりすると、おお、と思う。
 
〈30〉スポーツ派?知性派?
A: 自分がですか? どっちでもない… 付き合う相手なら、中間で。
 
〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?
A: 自分よりちっちゃい方がいいとは思ってますが。
 
〈32〉買い物はどこでしますか?
A: 結局イオン。
 
〈33〉趣味は何ですか?
A: 色々。気が向いたものを。
 
〈34〉特技はなんですか?
A: ヤマザキのパンは、遠くから見て価格と商品名が分かる(色と形で覚えている)。
   「こういうやつ」と見た目を口頭で説明されても分かる。過去5年間に発売したものはほぼすべて覚えている。
 
〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?
A: 奈良組のふたりの会話を観察してみたい、遠くから。
 
〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
A: なんかすげえ気になってたことがあったんだけど忘れてしまった。
   忘れてしまうってことは一番ではないってことですよね…
 
〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
A: 死んだように寝たい。違った連休とって遊びに行きたいです。
 
〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?
A: ネガティ部からポジティ部に入部します。
   好きな子以外には若干態度が冷たくなります。
 
〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から誤りますか?
A: 謝ります。
 
〈40〉初デートはどこに行きたいですか?
A: 彼女と一緒ならどこでもいい。ってのもあんまりなので、色々考えてはみます(笑)
 
〈41〉男女の友情はあり?なし?
A: 微妙なところだと思います。
 
〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?
A: 口だけでなくかなえる努力をしているならいいんじゃないでしょうか。
 
〈43〉なんて言われて告白されたい?
A: 「好きです、付き合ってください」
   「好きです」だけだと「はあ、ありがとうございます」で終わる。
    どうしたいのかを言うのは結構重要である。そしたら、それは出来ませんごめんねって断れる。
 
〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A: 色々頑張りますので一緒にいてください。
 
〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
A: 胃をきりきりさせながら話聞くくらいはするんでしょうねえorz 
   進んで協力は出来ないんじゃないかな、なにせ顔に出ますから。
 
〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
A: 「ありがとうございます」以下特に、態度の変化はなし。
    ものすごい嫌いな人だったら冷たくするんでしょうが、そうじゃない人(普通の人)に対しては御礼を言うと思います。
 
〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
A: 顔見ると言えないですね。電話とかのがもっと言える気がします。
 
〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A: 仕事をすっぽかしていけるようなもんじゃないんで(責任あるから)、そのときは「ごめん、いまは行けない」
   でもその場で、一番近い休みとか、交通手段を調べて、会いにいけるように予定を立てる。勿論本人には内緒で。
 
〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?
A: めちゃくちゃへこむ。遠まわしに「嫌い」と言われてるんだなあと思ってこっちから距離を置く。
 
〈50〉好きになるキッカケは?
A: 友人期間ないし共通の趣味を持ってて付き合いがある→意識し始める    
 
〈51〉理想を5つ
A: ぱっと思いつきませんが、一番の理解者であろうとしてくれることや、ちゃんと甘えてくれること、同じ目標があるなら同じ目線で頑張れること、など
 
〈52〉理想の人に会ってますか?
A: どうでしょうね、まだ26年しか生きてませんしね
 
〈53〉恋愛と結婚は別ですか?
A: 別。
 
〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A: 家族と自分自身。

 
PR
579  578  577  576  575  574  573  572  571  570  569 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]