忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




由良さんがお中元に鬼/閻小説を書いて下さった! ので、その小説のシーンを抜粋してイラスト+音声でお送りいたしました。
掲載許可をいただけたのでこちらでも。


由良さんのブログはこちらより

♪一部抜粋(SEもBGMもしっかりつきました。イヤホン推奨)


素敵な小説をいただきました、本当にありがとうございます! 



バイオ4実況、ぐろいしクモみたいなんでるのについつい見てしまう。Mかもしれない。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にありがとうございました
イラストはPCのデスクトップ背景に、音源はニヤニヤしながら毎日のように聞くことにします。
日々のお礼も兼ねたお中元からこんな素敵なものを作り出していただき、本当に嬉し過ぎます…!
自分で書いたセリフにキュンッとなったのは初めての経験でした。
私も心からイヤホン推奨します!!
「お前が軽すぎるんだよ。」と
「贈り物は美味しくいただきますよ。」の
言い方がすごく好きです!ありがとうございました!

蜘蛛は…家とかに時々出てくる大きいのが苦手なので、見たくないですね。怖いもの見たさも、私は蜘蛛には発動しませんww
漣さんはM…かぁ… ←
由良 URL 2009/08/24(Mon)01:09:12 編集
ちょww(*´д`*)
あ、朝っぱらから悶えてしまった・・!
由良の小説でさえあんなに萌えーってなって
今にもぶっ倒れそうだったのに
そこに漣さんの絵と音声って・・・!!!
2人は私を殺させたいのかぁ!
もう!!こういう風にしてくれるなら私もかいとけb(´д(○=(▼皿▼#)オリャッ!!
すみません、私、文の才能はないから・・・書けん・・・
いや、絵も駄目なんですけど、あはは・・ww

バイオ、前にも言ったけど、見れる人が凄い・・!!
漣さんはMなのか・・・。うん、しってたy((ぁ、ちょ、石なげんといて!
泣きたくなったらいつでもこの胸かしてやるz((ぁ、ちょ、やめて、爪でささんといて!
亜耶 URL 2009/08/24(Mon)08:19:42 編集
由良さん
ちょ! デスクトップはらめええええええええええええ

由良さんに気に入っていただけたなら、なによりです! 絵をつけたり、演じたりっていうのは好きなので、またこういう機会がありましたら是非やらせてくださいませノ

「贈り物は~」の言い方は、自分のなかでもだいぶ、がんばったと思います。語尾の抜け方がとてもエロくなったんじゃないかなと(笑)

こちらこそありがとうございました!


家蜘蛛ありえないくらでかいやついますよね…
Mだなあって感じるときもあるだけ、です! 信じてください!w

REN 2009/08/24(Mon)23:19:07 編集
亜耶さん
由良さんの小説すごいにやにやしますよね。どきどきしながら読むんだぜ…それにまさかのこんな音声つけちゃったんだぜ…

閻魔で色気は出せません。結論。
うん…大分前からたどり着いてはいたんだけどもね…足掻いてみたいじゃないか。

とりあえず、亜耶さんイ㌔。


バイオ4、クモでてこなくなったけどさらに気持ち悪いのが出てきてオウウ!(外人風)になっています。
動画を見すぎて、寝る前に照準合わせてる画面が出るようになった。困ったものです。

Mなところもあるかもしれないけどw あれだ、好きな子にはSになるんですwちくしょうw
REN 2009/08/24(Mon)23:22:17 編集
いいんですか?!

こんな素敵なお中元他に無いですよ!
イラストといいボイスといい…もろ私のストライクゾーンですw(☆o◎)w
由良さんの小説を読ませて頂いたあとに聴かせて頂いたのでさらに萌が…(´Д`*)
素晴らしいお中元ありがとうございました(>_<)

p.s.コメの返信をしてから寝ているとの事ですが寝不足などにならないようきおつけて下さい;
珀唖 2009/08/25(Tue)10:01:47 編集
珀唖さん
早速コメントレス遅れてしまってすみませんorz

お中元、由良さん作の小説とあわせて、楽しんでいただけたのでしたらなによりです!
もう恥ずかしくて自分では聞けねえ…!w


心配してくださってありがとうございます。
出来るときだけやる、にしようと思います…早めに。早めに。
REN 2009/08/27(Thu)14:10:05 編集
584  583  582  581  580  579  578  577  576  575  574 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]