忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで告知です。

8月28日金曜日の午後8時30分~午後11時ごろまで。



亜耶さんと漣でお送りします。放送事故起こらないといいなぁ。

ラジオとチャット場は漣の方で用意します。ステレオミキサーの使い方が分かったので。
これはまた当日リンクはりますね。


おたよりの募集について。

質問、言って欲しいせりふ、歌って欲しい曲など、当日放送時間中もお待ちしております。
↓のメルフォからどうぞぶっこんでやってくださいませ! 
ブログの記事に書いていただいても、確認しに行きますよー!


Powered by NINJA TOOLS
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対聴きます!
金曜日ですか!
よし、その日は絶対に早く帰ってこよう←

質問とかリクエストもしてみようかな…。

楽しみにしていますね^^
のぞみ 2009/08/25(Tue)00:49:02 編集
なんtrこったい・・・orz
なんで・・・その日に限って・・・居ないんだ。
僕・・・orzorzorz

楽しんでくださいノシ

(´・ω・)ショボーン
2009/08/25(Tue)10:07:09 編集
おぉ!
これは行かなくてはいけませんね。
楽しみにしています!
28日、予定表に書き込んでおきます!!

よし、亜耶と漣さん用に恥ずかしい会話文を考えて読んでもr(殴
ドキドキしながら当日を待ちます!
由良 URL 2009/08/25(Tue)12:51:08 編集
やったw
待ってました!ww
テスト勉強(なるべく)返上して必ず見に行きますねww

何をリクエストしようか悩みますな;;
二方とも素敵過ぎるから悪い←
ララモ 2009/08/25(Tue)17:58:22 編集
初コメ失礼します!
こんばんわ!
えー、前(の前)ぐらいでラジオ聞かせてもらいました、ナッポーです!
ラジオ是非行かせて貰います!
塾があるんで遅れてなら・・・なんとか。
これからちょくちょくコメさせてもらいます!
ナッポー URL 2009/08/25(Tue)21:47:16 編集
無題
ラジオ…
聞きたいけどこんなときに
限ってパソコンが
ぶっ壊れてるなんて…

チクショー!!

影からラジオの成功を
願っています(・ω・`)
2009/08/26(Wed)00:30:53 編集
のぞみさん
公休の日にやるので、ちょっと早めの時間に始める予定にしましたよ。途中参加も勿論大丈夫ですので、良かったら聞いてあげてくださいね。

質問、リクエスト、お待ちしております!
REN 2009/08/27(Thu)14:00:09 編集
秋さん
おおう…まあ夏休み最後の金曜日ですしね…orz

ラジオに使用するソフトなどの関係で、もしかしたらまるっとラジオそのままの音源を置けるかもしれません。
ので、雰囲気だけでも伝わればなあと思います。
当日、がんばりますね!
REN 2009/08/27(Thu)14:01:44 編集
由良さん
恥ずかしいセリフってなんですかちょっと卑猥な感じですか(笑)
ちょっとお早めの時間ですのでセクハラは自重しようと思いますが、リクエストがあったら多分…やっちゃうんだ…w

当日どうぞよろしくお願いします!
REN 2009/08/27(Thu)14:02:48 編集
ララモさん
ちょ、テスト勉強返上しちゃらめえ!w

勉強の合間のBGMとでも思って流して聞いてやってくださいませ!
リクエスト是非お待ちしております。当日よろしくお願いいたしますね!
REN 2009/08/27(Thu)14:03:45 編集
ナッポーさん
こんにちは、はじめまして。いらっしゃいませ!

最初の亜耶さんとのラジオにきていただいてた方ですね。今回もどうぞよろしくお願いいたします!

時間カッチリでなくても、来られるときにきてくだされば嬉しく思います。
コメントも、ぜひどうぞ!
出来るだけ早くレスできるように、がんばりますので。
ありがとうございました!
REN 2009/08/27(Thu)14:05:16 編集
萌さん
あらら・・・PC壊れているとは難儀ですねorz

先ほど別のかたのレスにも書きましたが、ラジオの音源をまるっとおけるかもしれないんですよ。
MP3で記録できるソフトを使ってラジオを行う予定なんです。
ので、PC直ってからでもそれが聞けたらいいなあ、と思います。

がんばりますね。コメントありがとうございました!
REN 2009/08/27(Thu)14:07:11 編集
585  584  583  582  581  580  579  578  577  576  575 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]