忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また絵を描いたわけですよ…



小説のほうを先に読んで、出来たら原曲を聴いてから見てくださるとうれしいです。

絵本風にしたかったので、文章の引用については許可(あとからだけど^q^)もらいました。
それから、今回はほぼペインターでの着彩です。

文章を読んだときに感じた鮮やかな色彩を絵にしたいと思いました。

続きに格納。3枚あります。


記事はこちらです。
Ideal/ヤミーさんのブログです。

原曲様へのリンクはこちら


5a195c4a.jpg





  どこへだって。



a68e1961.jpg

螺旋階段のたどり着いた先。

伸びた蔦さえも風化して、石になった扉の前で。








a5b3d6c6.jpg


澄み切った空にかかる虹が、
傘のようにふたりを見下ろしていた。





さよなら。
さよなら、きれいなせかい。




PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁぁぁああん!
まず、素敵な絵ありがとうございます。

ヤミーさんの小説で泣きました。
漣さんの絵を見て泣きました。
合わせて見て泣きました。

結果→大泣きです。

もう…貴方がたは、私の神様です!←
今まで感じてた辛い思いも涙と一緒に流れていきました。

ありがとうございます。
今日も頑張って、戦います。(←自分と)

意味不明ですみません。無視して下さっても構いません。

ですが、最後に

素敵な絵、
ありがとうございます。
星 無月 URL 2009/10/04(Sun)13:08:33 編集
星 無月さん
自分は実は小説読んでもぜんぜん泣かなくて、ただ凄く鮮やかな世界を見たって感じだったので、それを何とか再現させていただきました。

この絵に関しては、特別に伝えることはありません。見て何か感じてくださったのなら、それでいいと思います。

己の一番の敵は自分自身とは言いますが、毛嫌いして張り合わず、あるがままを受け取ることも必要かと思います。
戦うのはいいけど、勝つ必要はないんじゃないかなと思いましたよ。

コメントありがとうございました!
REN 2009/10/06(Tue)21:32:15 編集
635  634  633  632  631  630  629  628  627  626  625 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]