忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生死をつかさどるなら花にまみれてもいいと思った。


これはひどいです。7月末~8月初旬までです。

今は何月ですか? 10月です。今日は十五夜だよ! orz
しかし仕事場ではすでにクリスマスケーキの予約がはじまりました。季節感なんてあったもんじゃねえ。


ずっと拍手押して下さってた方々、本当にありがとうございます。
落ち込んだり、腹を立てたりそういうことも多いですが、出来るだけ、そういう気持ちじゃなく、人に対して何が出来るかって考えていけるようにしたいと思う。
マイナスよりはプラスの連鎖のがいいですもんね。

以下、拍手返信になります。
もう内容覚えてないよ! って方が大半だと思いますが、ちゃんとお返事させてくださいね。



▼7月31日:23時の方

そうです、水曜日にラジオやってました。水曜日/木曜日の9時以降は、突発ゲリララジオが流れていることがあります(笑)水曜は酒の勢い、木曜は翌日公休による開放感です。分かりやすいですね(笑)

告知はほとんどしないので、時たまチェックして下さると、語ってたり歌ってたりするかもしれません。
もしお時間合うようでしたら、聴きに来てやって下さいね。

一人旅はどうでしたか? 5日間もお休みがあるなんてうらやまし(ry
見に行きたいものを充分見れたようでしたら、よかったなと思います。
自分も11月に一人旅に出るんですけど、今からガクブルですw 迷子にならずに戻ってこれるように頑張ろう…(笑)

変/態/顔教室はほんと、どこまでやっていいのか分からなくてですね(笑)友人には「綺麗な変態」と言っていただけたのでよかったです(?)
動画、笑って楽しんでいただけたようでうれしいです。どうもありがとうございました!


▼亜耶さん

動画保存できない件はスカイプで話したからよしとしてw
あ、でも他の方とちょっと話してるときに、NMM動画をswfかflvで落として変換するって手順も出来た気がします。あと最終手段はゲーム実況なんかでやってるようにキャプチャー(PC上を録画)ですね。

シ/ア/ワ/セ/うさぎが進んでなくて申し訳ないです。絵は仕上がってるのになあ^q^
ぬるぬる頑張りますね!

替/え/歌/動/画さん、歌われるのが早いものは本当に早いですよね。自分もその日のうちにってやっちゃったことがありますし(笑)あれはジ/ェ/バ/ン/ニ(というほどクオリティは高くないが)でしたけど、速さが全てではないので、納得いくまで作品に向き合うのも大事かなって思います。

インターフェースは結構高いですからね…5000円ちょっとでも、中学生にとっては1か月分のお小遣いより多いですもんね。自分はちなみに3000円でした、中学生のとき(笑)
家族のいる中で遠慮しながら歌うのは大変かもしれませんが、歌ってみたいって気持ちがある限り続けていって欲しいなと思います。

コメントありがとうございました!


▼柿さん

ラジオ聞けなくってすいません、どのくらいなら皆聞きにきやすいのか、それと重たくなりにくいか、兼ね合いが難しいところです…orz

メアド変更は携帯のほうなので、PCメールは問題なく届いてますよ。携帯に転送する仕様もそのままなので、PCアドレスに送っても携帯で見ることができます。
新しいアドレスはよっぽど星に詳しくないと分からないアドレスなので、迷惑メールが一掃されてすっきりしました(´∀`)。・*
ご心配おかけしました。

コメントありがとうございました!



▼タカシマショウコさん

とうとう外見公開です…しかしこれは、友人の腕がいいだけなので奇跡の一枚なんです(笑)
諸事情あってコスプレをお休みすることにしたので、今後コスプレ系の写真が載ることはめったにないかもしれないですが、もし掲載した際は見てやってくださいね。できるだけ詐欺写真撮ってきます!(笑)

10月になりましたが、残暑が厳しいですね。汗だくで仕事をしています。
タカシマさんもどうぞ、体調に気をつけて。

コメントありがとうございました!


▼8月1日12時の方

こんにちは、コメントありがとうございます。
基本的に歌いたいと思った歌が気がついたら動画になってたりなんで(笑)軌道は不安定であちこちしますけども、今後も喜んでいただけるように頑張りますね。


▼狐繰ちぃさん

スカイプでは時々話してくださってありがとうございます。
あのときの音源ふたつは温度差がひどいですねw 動画ではいつものことです。
原作にある歌詞をどうやったら使えるか悩んだ結果がああです。思いついた瞬間凄い舞い上がったけど、歌ってみたらすごい大変でした(笑)

鬼/男くんのD.e.a.rも、気に入っていただけたらうれしいです。

コメントありがとうございました!


▼8月4日15時の方

こんにちは、初めまして。すごく返信が遅くなってすみません。
歌声がすきだと言ってくださってありがとうございます。
一般にはどうも受けない声のようで(笑)やっぱり気持ち悪いのかなあって落ち込むこともありますが、
生まれ持ったものだから精一杯活かして頑張りたいと思います。

コメントありがとうございました!



▼秋さん

時々スカイプでは話しますけども、部活も忙しそうですね。お疲れ様です。

こちらは忙しいというか時間の使い方が下手というか、好きなことを優先する性格というかorz
仕事場での理不尽さ忙しさにバルスを唱えつつ頑張っております(笑)

秋冬になるとさびしんぼが強くなっちゃいますね。あったかくして、いろんな人とのつながりも、自分の好きなことも、色々大事にしてすごしてくださいね。
コメントありがとうございました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
638  637  636  635  634  633  632  631  630  629  628 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]