忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MIX修行しようと思った。旅に出ます探さないでください。




2番煎じが悔しいということを今回実感した。視点は違うけども、同じ曲ですでに動画があった^q^



絵塗ってますが、色々葛藤しています。水彩系ってみんなこうなるもんなのか? 
人の絵と似てるような気がして、それが気になって仕方がない。好きな色で気に入るように塗ってるのに。
気持ちの問題なんですが、無意識に誰かに似せているのだとしたら、そんな自分がとても嫌だ。

ペインター楽しいけど、そう思うとたまに胃が痛くなります。
だがこの歌はギャルゲ塗りとかアニメ塗りではなく、滲んだ水彩なんである。淡い色彩なんである。
そこは譲れないので、突き詰めていこうと思います。




わるあがき中。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅に出るのか…
探しはしないが早く帰ってこい!!

頑張って下さい。
私も絵を描くと、友達の絵に似てる気がして、もやもやします。

なんか…フォローにならん。
すみません。

とにかく頑張ってください。
星 無月 URL 2009/10/13(Tue)01:57:23 編集
ちょww
ぇ、ちょ、旅にでるんですか?!
ぁ、どうぞ旅の途中には私の家によってってください
はなしませんかr((ごめんなさい
そして漣さんは「ぬぅぅぁぁん」が気に入りました?w
私がぎがばいとってところg((聞いてないですね、うん

たしかに2番煎じって悔しいですね
まぁ、しらなかったというこt((ごめんなさい^p^
どうなんでしょう、似てるのか、どうしましょう←
そこら辺などはよくわからんのですが・・・
頑張ってください!
私は応援頑張りますノ
亜耶 URL 2009/10/13(Tue)06:10:20 編集
星無月さん
普通に記事を更新していて、全く持って旅に出てない様子ですが、実は物凄くミックス方法について迷子になってました^q^

友人にもアドバイスを貰ったのだけど、それまで見てきた絵にどうしても似てくる部分はあるんだそうです。
自分も絵を描き始めた当初は模写が凄く多かったので、最初は似ていてもそのうちに星さんの個性が出てくるものなんだと思いますよ。

フォローしてくださってありがとうございます。

これからしばらくは絵師の漣として絵ばっかり描く予定なので(笑)似てる似てないで悩むよりも納得のいく絵に仕上げていけるよう頑張りますね。

コメントありがとうございました!
REN 2009/10/24(Sat)20:40:57 編集
亜耶さん
すいません実際は旅に出ずにヒキコモリでした(笑)
いやほんとに、リバーブかけすぎなのかなあとか思い始めたらいろんなものが迷子になってorz

そのとおり、ぬぅぁあああんが気に入りました(笑)下/呂さんのキャラがよすぎて好きだ!w 
ギガバイ(ry 無駄にいい声ですよね(笑)そのあと素に戻ってしゃべってるのもいい味出してると思います。

うん、歌詞をざっと書いて、この歌で動画ないよな…? と思ってめぐってみたらすでにあったんよ…orz
視点が違うのは救いでした(笑)

1日ちょっと置いて見てみたら、そんなに似てなかったです(笑)ので、自分が一番ほっとしました。

応援ありがとうございますw
亜耶さんもむりはせずに、頑張れよーノ

コメントありがとうございました!
REN 2009/10/24(Sat)20:48:02 編集
653  652  651  650  649  648  647  646  645  644  643 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]