忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり書いていないなあ、と思ったので、自己紹介でもつらつらと書いてみます。

長くなりそうなので続きに。あ、ついでに鬼男コスの一番イケメンに撮れてた写真を貼りました。
もうキュアにも載っているしいいかと思って…そういや一緒に閻魔やった子が写真上げたあと暫く鬼男レイヤーさんからばかり足跡ついたと怯えていた。上司探されすぎじゃねーか。やらんぞうちの閻魔は笑

写真はスペースあけて一番下なので、見たくない方は回避してください。

自己紹介バトンでググって拾ってきた…長いなこれ。
Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
 REN(レン) とっくに成人しています。

Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
 2月12日 みずがめ座

Q.003、血液型は?
 A型

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。
 変わっている

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 身長:158.8  体重:48.9  足は25
 先日検診を受けたので正確です     

Q.006、では、容姿について説明してください。
 一時期西.川.貴.教にものすごい似ていました

Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 シベリアンハスキー

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 南国土佐
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 顎の辺りまでの長さで、赤みがかった茶

Q.010、チャームポイントを教えてください。
 目…だと思います
    
Q.011、自慢ですか?
 さほどは。

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
 ハンドルネームにさん付けか、ミクシイネームにさん付け。
 閻魔レイヤーの友人だけは呼び捨てに近いあだ名で呼びます。

Q.013、教室・職場でのポジションは?
 参謀というか、2番手。上に立つよりもひとつ下で補佐するほうが向いています。

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 緑   
    
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 絵、歌、DTM、コスプレ
    
Q.016、それでは特技は?
 いろんな声が出せること
 プロファイリング
 
Q.017、あなたの癖を教えてください。
 顎を撫でる、肩を回す、探し物をしているときに手を回す。

Q.018、口癖は?
 「あー」「そうですねー」「うーん」「いえいえ」「大丈夫ですよー」

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?
 好:ぶり大根、きんぴらごぼう、白和え、豚汁、ざるそば、焼肉、チョコレート、玄米茶、豆乳

 嫌:なす、ねばねばしたもの全般、生肉、生魚、紅茶、他多すぎて書ききれないがまず臭いが駄目なものは食べられない

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
 好:エメラルドグリーン、紫、白
 嫌:グレー、茶色、黄色、オレンジ
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 自分を好きだと言ってくださる方々。ありがたいことです。

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
 好:小動物系、ヒョウ
 嫌:サル

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 好:質実剛健、清廉潔白
 嫌:罵倒の言葉は好みません。言うのも聞くのも心が痛いので。

Q.024、好きな本、嫌いな本は?
 好:ミヒャエル・エンデ著「モモ」、推理小説(綾辻行人他)、歴史関係の本、心理学関係の本
 嫌:---
    
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
 好:全体に大きな車の方が…遠征の時に荷物が積めるので
 嫌:車高の低い車。見えにくいので

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 呑みません
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
 吸いません

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好:L'Arc~en~ciel/Janne Da Arc/PIERROT/LUNA SEA/RADWIMPS/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/ASIAN KUNG-FU GENERATION/Robert Miles/LINKIN PARK/志方あきこ/Uverworld/超飛行少年/霜月はるか/Heart of Air   
  同人音楽ならばピクセルビー/水沢凛音 
 嫌:---

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 好:守ってあげたくなる感じで、いじり甲斐がありそうな人、そして眼鏡をかけていれば
 嫌:金銭面にルーズな人、時間を守れない人、最低限のゴミの分別が出来ない人
   一般常識が欠けている人

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
 祖父母、母、姉、弟

Q.031、暇なときは何をしていますか?
 パソコンの前にいるか、本を読んでいます

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
 au
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
痛みを伴うさよならの歌

Q.034、今、ハマッていることは?
 鬼閻で妄想し、それを形にする

Q.035、悩みなどありますか?
 日々尽きません。

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
 ちょっとイメージがわきません
 
Q.037、それなら、20年後は?
 早死にしそうだと思います

Q.038、結婚のご予定は?
 ありません。

Q.039、お子さんの予定は?
 ありません。
     
Q.040、今、幸せですか?
 人並みに。

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
 理想の人はこれといっていませんが、何でも出来る完璧な人に。
 
Q.042、願いが叶うなら?
 かっこよくなれれば…色々な部分で
 
Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
 教師(国語か美術)→声優→ゲームクリエイター(グラフィッカー)を目指していたはずなのですが
 なぜか一番縁のなかった接客をしています。

Q.044、叶うといいですね。  
 かなえたいなら自分から動かないと、と思いながら日々過ぎました。

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
 サングラス。スウェーデンのブランドで、コスプレにこだわるあまり…
 ただ、かけたらただのオッサンになりました

Q.046、では、いちばん安かったものは?
 うまい棒…? たまにものすごく食べたくなる
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。
 火曜日が公休で、他の日は全部仕事です。水曜日は厨房にいます。
 月に1~2回日曜に休みが取れるので、都合が合えば友人とイベントに行きます。

Q.048、結構忙しいんですね?
 勤務中に暇なのが一番キツいです。

Q.049、睡眠時間を教えてください。
 4~6時間

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
 どうしても今夜じゅうに仕上げたい、というときはつい起きていてしまいます

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
 歌ったり、閻魔コスの友人と二人で焼肉。焼肉行くとなぜか毒吐き大会になってしまう。

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
 ひとりカラオケも結構いいもんです。
       
Q.053、健康の秘訣は?
 起きてすぐに陽の光を浴びること。風呂ではきちんと浴槽につかること。

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
 見る派…? あまり興味がありません

Q.055、サッカーだったら?
 すみません、興味がありません

Q.056、スポーツ得意ですか?
 水泳と短距離走なら。

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
 和食が好きなんですが、作るのは洋食の方です。
 得意かといわれると微妙ですが味にはうるさいので、それなりに食べられるものは作ります。

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
 パスタ。簡単なので

Q.059、手芸は得意ですか?
 正直言って下手でした。未だに姉貴にネタにされるぬいぐるみ事件(小学生の頃の話)
 コスプレでかなりの量を作ったので、裁縫自体はそこそこ出来るようになりました。

Q.060、運転は得意ですか?
 エンジンブレーキでカーブを曲がるので、ちょっとあらっぽいかもしれません

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
 ダイハツのテリオスキッド。MT車です。

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
 いいえ

Q.063、では、占いは信じるほうですか?
 かなり信じます。

Q.064、騙されやすいほうですか?
 簡単な嘘ならすぐだまされます。

Q.065、正夢ってあると思う?
 はい。
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
 好きな人に好きだと伝える。こんなときしかいえないのかと張り倒されそうですが(笑)
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
 祖母のご飯。

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
 「あ」とか「わ」だと思います

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
 横に倒すとかに座のマークです。

Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
 ちょっと思いつかないなあ…

Q.071、自負しているんですね?
 ?

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
 自分らしさを大切にしてください。うp主はなってはいけない大人の見本です。

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
 ちょうど5年前に、157センチで58キロありました。

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
 特に思い当たりません

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
 仕事でミスをしたとき等、悔しさで泣くことはあります

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
 かなり涙脆いです。

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
 すいません、人に触れるのはちょっと苦手なので、でも精一杯はげまそうとすると思います。

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
 家族     

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
 随分時間がたっていた…

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
 写真撮影用のスタジオを借りる。趣味用の機材をそろえる。あとは貯金。

Q.081、日本国内の好きな土地を100㎡もらえます。どこをもらう?
 山の中を、ロケに使いたいので。

Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
 めんどくさいんでなりたくありません

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
 ありません(笑)

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
 布団の中、風呂場、誰もいない静かな場所

Q.085、今いちばん必要なものは?
 野心と根性

Q.086、それが手元にあったら?
 もっといろんなことが出来るようになるのではと
       
Q.087、座右の銘を教えてください。
 何かを手に入れるためには、今ある何かを失わなければならない

Q.088、あなたを示す四文字熟語をどうぞ。
 器用貧乏    

Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
 オリジナル曲をいいねと言ってもらえたこと

Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
 パシっと言われるのは結構悲しいです

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
 自分は何をするために命を貰ったのか、それを見つけ出すこと

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
 迷惑をかけない程度に

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
 事故か病気ではないかと

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
 あります
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
 自分の好きなことが出来る
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
 働くこと。自分に出来ることを続けていくこと。
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
 性格の補足を。照れ屋です。あまのじゃくです。嘘がつけません(顔に出るから)
 
 あと、閻魔が好きすぎます。好きすぎて鬼男になりたいです。病気です。

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
 回答に困る質問が多かったです。

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2008年11月2日(日)

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください。
 ---





↓に写真があります

















onio_ren.jpg

あの子が一番イケメンに撮ってくれる件。誰だコイツ。



おそまつさまでした。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]