忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣き笑い。

絵には描いてないけど、手前で涙を拭おうとしている鬼男の手があると思ってください。
消えかかっているので実体がなくて拭えないんです。どれだけ手を伸ばしても。



1102B.jpg

くっつきたがりの閻魔様、僕の上司

仕事の邪魔になるでしょう、せめて1メートルくらいは離れてくださいよ
背後なら見えないから大丈夫でしょうって? 気配があるからわかりますよ

あなたに見られているっていうのは、緊張します



---
現在タイトル絶賛募集中の曲+恋.愛.閻.魔.大.王を元に、
小説を書いていただきました。


つーか書くの早くて吃驚だ。

該当の作品ページはこちら


訪問の際はマナーを守ってお願いいたします。

うp主の歌声が嫌いでなければ、該当の曲流しながら読んでみるのもいいかもしれません。
あんまり嬉しかったので、作中の台詞をひとつ録音して作者さんにメールで送りつけました。うっかり口説き台詞でした。自重できなくてすいません。


続きに返信です。 拍手押してくださった方々、ありがとうございます!

◆sorunoさん

1102C.jpgお久しぶりです。こんばんわ! このところ歌ってみたラッシュでしたね(笑)
イカは無能は、真面目に歌いすぎて逆におかしいことになりました…
オリジナル曲、泣いていただけたのなら嬉しいです。どの歌でもそうですが、どれだけ気持ちを乗せられるかを意識して歌っています。
素直になれない鬼男くんの精一杯のラブソングということで。

イカオンwww なんというwww マ.クロ.スは今のところトラ.イア.ン.グラーと射.手座~しか歌えないので、キーが合うようなら検討してみたいと思います。動画探して見に行ってきますね!

コメントありがとうございました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
104  103  101  100  99  98  97  96  95  94  93 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]