忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




占い、実はとても好きです。いや、ばれてますか? なんかこう、知識が増えることが好きなもので、あちこち調べてる間に結局占いの方面に行ってしまったりします。

前フリは置いといて、亜耶さんのところで見かけたのでついやっちゃったんだ。

このタイプの人には、こういう傾向がある
・陰で努力する
・人をサポートすることが得意
・場の空気を読みすぎることがある
・世の中に認められにくくてもがんばっている
・人からどう見られているか気にする
・繊細
・集中力がある
・寝ることが好き
特に漣には、こういう傾向がある
・流行に乗り遅れる
・実はロボットではないかと疑われる
・人の悪口があまり好きではない
・借りた物を返すのを遅れがち
・優しくされないと耐えられない
俺から漣へのアドバイス
・いざというときはカウンセラーに相談しろ

^q^

良くご存知で…?

 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うpされてすぐに見ました。
とても楽しかったです。気づけば一人で何回もコメントをしてましたwwすみません。
漣さんの実況は聞いていて面白い…面白い?楽しいといった方が良いでしょうか?楽しいので、続きが楽しみです。
そして、まさかの分割wwwお疲れ様でした。

その占い、結構当たりますよね。私もやってみてびっくりでしたww そして、私の結果は事実だとは思うのですが…なんか酷い言われようでしたwww
由良 URL 2009/08/31(Mon)23:37:10 編集
当たってますよね
3回連続で「お疲れ様」タイトルはやめようとお思い
占いの方の意見を・・・←
まぁ、こっちで言うんですけどね!!!ww
動画うpお疲れ様です
クモが怖かった・・・。
ぶっちゃけた話最初は「ぇ、クモどこよw」とか思ってたけど、残念ながら見つけた^p^
いや、その場に居ただけだけど、あの柄??ww
が、怖かった・・!

占いは私は本名の方でしたら結構当たってました・・。
亜耶でもあってたんですがwww
良くご存知でですよね、この占いw
亜耶 URL 2009/09/01(Tue)06:11:39 編集
由良さん
すぐに見てくださってありがとうございます!
コメントも、共感したこととか、そうなの? と疑問に思ったことなどありましたらどんどん入れてやってください。

セルフツッコミの多いひとりごとなんで、楽しいかどうかは自分ではよく分からないけども、楽しいと言ってくださる方がいれば続けていきたいと思います。

まさかの分割´q` ほんとにしょんぼりしました…
(PCに負荷がかかりすぎて、エンコード中はスカイプ開けないという罠)


占い当たってるなあって感じました。
由良さんのも見せていただいたんですけども、うん、ちょっと、自分が言われたらへこむかなっていうのもありましたねw

まあでもそれが全部ってわけじゃなく、一部だと思いますので、軽く流そうかなと思います。


当たりすぎている占いを見たときに「あなた、どうしてそこまで知っているの? 一体わたしのなんなの!?」とオカマっぽく言ってしまう癖(?)をどうにかしたいです…w
REN 2009/09/01(Tue)16:08:24 編集
亜耶さん
おつかれさまコールありがとうございますw

クモ、1匹しか出てこなかったので良かったです…あれキャラクターのドット絵との比率だとでかすぎだろう! orz

占い、本名のほうもわりと当たってました。
前半は誕生日、後半は姓名判断のようですね。
言霊って言葉があるくらいだから、よく呼ばれる「亜耶さん」でも当たってる部分はあると思います。


後半部分は変化がありました。魔法が使えるって信じているってかかれてたな(笑)
「声聴くと元気になれる」って言われたときには、魔法使いになれたみたいで少し嬉しかったんですけども、いまはうぬぼれないようにしようと思ってますね(笑)
REN 2009/09/01(Tue)16:12:11 編集
596  595  594  593  592  591  590  589  588  587  586 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]