忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト放送が出来まして、音量の問題も解決しました。
これで無事放送できそうです! 呪いをものともせずにがんばりました。

タイトルぱくろうやって話にいつの間にかなってたのでそうなった。
漣亜耶らじおです(笑)

パーソナリティは亜耶さんと漣で、本日夜8時半~11時までお送りします。

一応MP3でログもとれるので、後日音源のみUPもできるやもしれません。

使用するのはLivedoorねとらじです。らじろぐではありませんのでご注意を。
ウィンドウズメディアプレイヤーを導入してあれば聴けます。

放送URLは以下のとおりです。
クリックするとメディアプレイヤーが起動し、配信されるようになります。


おたより、リクエスト等は↓のメールフォームよりどうぞ!
放送中のリアルタイムのリクエストもお待ちしております。
この記事のコメントに書いていただいてもOKですよ!

早速リクエストくださった方々、ありがとうございます!



終了しました! ありがとうございました!


PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パソコン直ったのでラジオが
聞けるようになりました!!
ヽ(°∀°)ノ{わーい

でも途中からで話がつかめない…orz

ラジオ頑張ってくださいね~
(°ω°){ファイトー
2009/08/28(Fri)21:15:34 編集
リクエスト;

もうほとんどラジオ終わりの方なんですがもしよろしかったら私今年就職試験があるので応援メッセージなど言っていただけないでしょうか(∋_∈)
珀唖 2009/08/28(Fri)22:39:23 編集
リクエスト;(はくあ)

もうほとんどラジオ終わりの方なんですがもしよろしかったら私今年就職試験があるので応援メッセージなど言っていただけないでしょうか(∋_∈)
珀唖 2009/08/28(Fri)23:16:51 編集
ありがとうございました!

幸せなひとときでした!!
漣さんも亜耶さんも素敵でした!
本当にありがとうございました(´▽`)

私もマイク買って、いつか漣さんと
声のおしゃべりがしたいですvv

次にラジオがあるときも
ぜひチャットとか参加したいです・∪<

本当に幸せでした!!
ありがつお・・・じゃなくって、
ありがとうございました!!←ww
のぞみ 2009/08/28(Fri)23:46:47 編集
お疲れさまでした
あの、こんにちわ!
ラジオにいた目から法隆寺や博多の塩のうーちゃんです。
漣さんの歌声で、本当目から法隆寺が3個ぐらいでてきそうでした。どばーーっと
ラジオお疲れさまでした!
ぱっひょい!

また、いろいろコメントさせてもらいます。
うーちゃん URL 2009/08/29(Sat)11:52:56 編集
萌さん
PC直ってよかったです…!

すいません、結構gdgdなので、途中からとかチャット入ってないと分からないところもあるかもしれません

応援ありがとうございました!
REN 2009/08/30(Sun)01:12:04 編集
のぞみさん
3時間超と長い時間、お付き合いいただき本当にありがとうございました!

今回使用したマイクは電気屋さん(ヤマーダでんき♪)で購入しています(笑)
周辺機器のコーナーにいくと、色々あると思うので、よかったら探しにいってみてください。
楽天とかでも「ヘッドセットマイク」とか「スカイプ用マイク」で検索したらたくさん出てくると思いますよ。

スカイプ通話自体は、時間があるときに応じてますので、もしマイクを持ったさいには声かけてくださいね。

次回はまだ未定ですけども、参加していただけるのを楽しみにしています。

こちらこそ、ありがつおございました(笑)
REN 2009/08/30(Sun)01:16:04 編集
うーちゃんさん
初めまして、ラジオへの参加ありがとうございました!

法隆寺は痛いし塩はしみます(笑)
あとでログを聞いたら、声が掠れててちょっと恥ずかしかったです>うた
楽しんでいただけたなら良かったです。
ありがとうございました!
REN 2009/08/30(Sun)01:18:00 編集
591  590  589  588  587  586  585  584  583  582  581 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]