忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行って来ました。

↑うp主です。正確には友人の作った顔型フィギュア? を顔にあてがってご満悦のうp主です。

かぶりものがすんげえ好きなんですよ…だからお面とか仮面とか好きですし、大きなぬいぐるみ(例:スライム)とかは「被れねえかなあ…」と思いながらそっと顔にあてがってみたりするんです。つい。

ほかにもカゴをかぶって「こむそう」とか、ダンボールをかぶってみたりとか、
被れそうなものはとりあえず被ってみる主義の26歳。落ち着こうな…?


0830.jpg


私服。

ほんとにこういう服装ばかりだな…
小物やちょっとしたところを秋っぽくしたいところです。モノトーンだとちょっと暑苦しい。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
吹いたwww
その顔型フィギュア私にもくださいy((
私も被れそうなのはとりあえず
被ってます。笑
洗濯かごとか学校の鞄とか
空っぽのごみ箱とか…
そして周りから変な目で見られます←
それにしても漣さんと同じ主義だって
ことが嬉しすぎr(断罪

私服…そういえば自分も夏から
よく似たような服装だな…笑
せっかくこの記事見て秋って単語
出てきたことだし自分も何か
秋っぽくしようかな??
ぁ、食欲の秋っていうし体重でも
増やそうかな←
漣さんもどうですk(再び断罪←
2009/08/30(Sun)22:22:31 編集
お疲れ様です
タイトルがお疲れ様しかいってないような気がww

イベントお疲れ様です!!!ww
いやー、もう、どんな姿でもかっこいいよ漣さん!w
よし、今度漣さんにダンボールとその中に閻/魔をいれたものを
送りつけますn((

私服GJ!!!!
さて、また保存っと・・・☆
なんかお盆すぎて涼しくなったと思ったら
また暑くて、まだまだ夏服きていたい私なんですがw
どうしたらいいでしょう^p^
亜耶 URL 2009/08/31(Mon)00:04:16 編集
Σ(゜Д゜;)

上の画像をみた瞬間…吹きました(≧ε≦)

私もよく洗濯カゴとかダンボールかぶりたくなります☆
いくらまわりから哀れな目で見られても気にしませんV(^-^)V

私服がかっこよくて羨ましいです(*>人<)
ベスト系とか一応持ってるんですが…ダメだ;自分で着ても幻滅(-"-;)
漣さんは似合ってるので凄いです♪
珀唖 2009/08/31(Mon)10:40:17 編集
萌さん
これ何で出来てるの? ってきいたら「ジ/ャ/ン/プのね…とらぶるのぱんつのシーンと…紙粘土…」と言ってました笑

最近は忙しくてあれですが、かぶりもの相変わらず凄く好きですね。ヴィレッジヴァンガードとか行ったらメガネの次くらいに見てます(笑)

秋の色っていったら紫、モスグリーン、ゴールド、あと茶色あたりでしょうかね。うまく差し色として使えば、少しくらいはお洒落に見えねえかなあと…やぼったいのがコンプレックスのうp主は常に思いますorz

体重は増やしたらあかんwww 筋肉は増やしたいです。

コメントありがとうございました!
REN 2009/09/01(Tue)15:56:29 編集
亜耶さん
お疲れ様です(笑)

キャラクターが結構仏頂面な感じなんで、この日は顔に傷書いて睨みをきかせて写真撮ってたんです…これはブログにうpしたかったんで友人に頼んで撮ってもらいました。顔も隠せて一石二鳥です(笑)

閻/魔入のダンボール届くのめっちゃ待ってます。正座して待ってます(笑)

いったん涼しくなってたのに、意識を失いそうなくらい暑いですよね…どういうことだ…
7分丈の服や素材をちょっと厚めのものに切り替えたりしてましたが、結局半袖に戻りました。
体調くずさないように気をつけてくださいね。
REN 2009/09/01(Tue)16:00:14 編集
珀唖さん
こういうことが凄く好きです。アホですが人が笑ってくれれば嬉しいのです(笑)

哀れまずに笑って付き合ってくれる友人や同僚に感謝です。しかし年齢的にはもうそろそろ落ち着きたい…^q^

ベストは素材や着方にも寄りますが、多少はマニッシュな印象になりますよね。
珀唖さんに似合う着こなしやベストが見つかることを祈っておりますノ
REN 2009/09/01(Tue)16:03:32 編集
595  594  593  592  591  590  589  588  587  586  585 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]