忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見てくださることを祈って…今晩うp主家にいねえんで渡せるか分からないorz 早めに帰ってくるつもりではいるけども。

ゆまさんのところに「閻/魔コスでひとりで写真撮ったら~」って書いてあったから(笑)鬼/男君がケーキ作って祝いにきてくれましたということで。
年齢わかんないからでっかいの1本立てときゃいいかと思いましたすいません。



コメントレス/メールの返信済ませております。




ひたすら戦ってるだけだった…ごめん…orz
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
動画、お疲れ様でした!
戦闘シーンも見てて楽しかったですよ。イーゼルの「暗闇」具合がwww
避けてよ、イーゼル!と何度思ったことか…。

栄養ドリンク…私はあまり好きではありませんね。というか、栄養補助剤のようなものを個人的に好まないというか…。それが必要になる前に休息と食事を!と思ってしまいますwww

ウェイターさんのでかさと強さ、寛容さに笑いました。漣さんのちょっとした呟きやぼやきに一人頷いたりツッコミを入れたりと…とても楽しく見させていただきました。
実況動画用に話してくれているんだなーと信じて、感謝の気持ちをかみ締めております。^^
お疲れ様でした
由良 URL 2009/09/01(Tue)17:33:55 編集
実況お疲れ様でした!
戦闘シーン面白かったです。笑
イーゼルの運のなさに思わず笑っちゃいました

プー図鑑って…なんか響きがポケモンずかんと似てますよね
気のせいですか、そうですか

というかウェイターさんでか過ぎwww
イタリア人よりも高いんじゃないでしょうか?

今回の実況もやっぱりかわいかったです

一人でぼやいてたりツッコミだったり…

ぇ?目を覚ませ?覚ましてますよ?←
漣さんが可愛いのが悪いんですy((

げふんげふん…おかしいな
最近すぐに本音が出てしまう…←

実況お疲れ様でした-!!
2009/09/01(Tue)20:03:03 編集
!!!!!!
あわわわわ!(゜Д゜;)
有難うございます!!!!
まさかの鬼.男くんwwwwww
写真は結局撮ってないんですけどね…(^ω^;)
ちょっと本気で考えましたが、それやっちゃうと自分が凄く可哀想に思える気がしてwww
でも今日、漣さんや他の方々にも祝ってもらえて本当に嬉しいです!
有難うございます!!

あ!というか、何気に初コメントなのにいきなり取り乱してすみませんorz

この鬼.男くん頂いてもいいでしょうか??
ゆま URL 2009/09/01(Tue)23:18:21 編集
由良さん
イーゼル暗闇かかりすぎですね(笑)項目にはないけど、ステータス異常に対する耐性の設定ってのもちゃんとあるのかも知れません。

栄養ドリンクはやっぱり無理をさせるための飲み物かなあと思うんですよ。毎朝3000円のユンケル飲むくらいなら健康維持するための自己管理したほうがなんぼか安いと思います。

あの倉庫の掃除で1万Gがチャラになるのは凄いですよね(笑)
面白いことが話せているか、やっぱり自信はないんですけども、ラジオで話すときのように、ちょこちょこ自分の話題も混ぜていこうと思います。

見てくださってありがとうございました!
REN 2009/09/02(Wed)00:46:21 編集
萌さん
イーゼル本当に暗闇喰らい過ぎですよね…w

あとで思い出したんですが、暗闇防御のアイテムは鼻メガネでした。
魔物図鑑のコンプリートってのは結構いろんなRPGであるので、これもその類だと思いますよ>プー図鑑
これからちまちま集めて行きます!

RPGツクールのキャラクタードットの大きさは、1、2、4、8とかそんな感じで出来てたと思うんですが、あのウェイターさんは間違いなく大クラスだと思います(笑)

うp主はかわいいよりかっこいいといわれたい人なんです!(笑)いやもう最近かっこいいは無理だなって分かってきたけど、可愛いは解せません…orz

見てくださってありがとうございました!
REN 2009/09/02(Wed)00:52:25 編集
ゆまさん
本当は日付が変わる前には帰宅してぶつけにいく予定だったんですが、無理でしたorz

改めまして、誕生日おめでとうございます。
これから1年ゆまさんが笑顔で過ごせますように。

い/ろ/は/唄のときの妹/子と曽/良のツーショのイメージがやたらと強く、最初はそのふたりのつもりだったんですが、ゆまさんの日記見て鬼/男に決まりました(笑)

コメントのテンションはどんなでも大丈夫ですよ!
本当ならこちらからお伺いするつもりだったのに、逆に来ていただいてすみません、ありがとうございます!

絵はゆまさんに描いたものなので、ご自由にどうぞですノ
REN 2009/09/02(Wed)00:55:34 編集
598  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]