忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっしろにもえつきたんだぜ


ええと、明日のラジオのテスト放送、昨夜別のかたに付き合っていただいて、うまく導入できた! と思い今夜は亜耶さんとためしにやってたんですけども、


うまく いきま せん

やふーでぐぐってぐぐって調べて調整して

*PCの負荷を減らす
*スカイプの更新
*IE更新+再起動

明日出かけるんで、マイクちょっと見てきます。いや個人だと普通に使えてるの…orz
ログが残るんだけど、あとで聞いても普通に放送できてるんだよ…どうしてだよ・・


すごいがんばってるんですよ。がんばってるんだよ…



(゚∀。)

(・∀・`)

(´q`)・・・

●■=  バッタリ

もうちょっとがんばってみる。
使用するのはLivedoorねとらじです。メディアプレーヤーがインストールされていれば聞けます。

明日ちゃんと配信できるように、がんばりますね…!!

出来なかったら自害。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パーンッ☆
ってだから頭が爆発・・・!
私も真っ白に燃え尽きたー!
・・・って家で叫んだら兄様から
「お前は真っ黒にだろ」とか言われた・・・。
うん、確かに、肌黒いけどさ・・・orz

どうしたものか、こちらもPCの負担をなくせばいいのかな!?
あれ、けどこれは解決法になりませんよね
漣さんは頑張ってる、私以上に・・!
私何もしてないんですが・・・すまーんです^p^
(*・v・)ノよしよし
よし、私も頑張ります!何を頑張るかはわからないけど
頑張ります!!!!
自害は思いとどまりましょう。とりあえず
私も自害します(^p^)

内容gdgd乱文長文すみませんー!
亜耶 URL 2009/08/28(Fri)10:01:57 編集
なんとか。°・(>_<)・°。
今夜ラジオをやるとの事で凄く楽しみだったのですが…
予定があり多分聞けない…かなり残念です(-_-#)


色々厳しい状態の様ですがなんとか放送出来るように頑張って下さい!
そしてどんなことがあっても自害しないでください ( ̄□ ̄;)!!
珀唖 2009/08/28(Fri)12:25:33 編集
亜耶さん
うん、亜耶さんは健康的に焼けてますよね。水泳部お疲れ様です。

調べすぎて一度ははじけたものの、なんとか実行できてよかったです! ぜえはあ
亜耶さんは応援をがんばったらいいと思います。

自害せずにすんでよかった…^q^
REN 2009/08/30(Sun)01:07:49 編集
珀唖さん
ラジオ、無事配信できましたよ! 
リクエストもいただいて、本当にありがとうございました!

羞恥心などでよく自害したがりますので、時々引き止めてあげてください(笑)
REN 2009/08/30(Sun)01:08:59 編集
590  589  588  587  586  585  584  583  582  581  580 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]