忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日やったこと

・プリクラ(最新の機械に全くついていけません。なんだあれ)
・ごはん(ファミレス。なんでも食べられるものを選べるのはいいことだ)
・カラオケ
・おえかき大会(天/国・飛/鳥)

県外からわざわざ来て下さったのにこのおもてなしよう。
晴れていたらもっと色々アウトドアだったと思う。アーチェリーとか。
緩急つけて雨降りました、一瞬晴れたりもしたのになあ。

イラストをもらったり交換(無理矢理)したり、お土産やプレゼントももらいました。ありがとうございました!


カラオケで歌った曲目
・St.a.rga.z.eR・ダ.ブ.ルラ.リ.アット・ロミ.オ.とシン.デ.レラ・H.O.W.LI.NG(a.b.s)・カ.ン.タ.レ.ラ・H.O.N.E.Y(ラル.ク)・St.arD.ust・I.NNO.C.ENT SO/RR/OW(a/bs/)・ト/レ/モロ(R/A/D)・決意/の朝/に(A/qu/aTi/m/ez)・C/a/ge(鬼/束ち/ひろ)・ユ/ラグソ/ラ(霜/月はる/か)・ま/っ/が/ーれ↓(ry)

最後のほうは覚えてないけどサイコ2曲、ラストがも/ってけセ/ー/ラ/ー服。


思ったこと

・よいどれラジオがしたい
   └終始呑んでいる状態のままラジオ(・・・?)
   └これで会話が成り立つ自信がない
   └1本で二日酔いになる可能性が高いので、翌日なにもなく死んでしまえる日が理想

・もっとライヴのような歌声を
   └ボカロ曲はどうしても、オク下だったりして本来の声量が出ていない
   └歌いやすい音域の曲をもっと聴いて貰えるようにしたい
   └しかし宅録でそんな声量を出すとものすごい近所迷惑である
   └カラオケ行こうぜ…?

・会ったらイメージ違ってガッカリ の度合いは減ってるといいなあorz
   └いい加減数年前の「思ってたより小柄」のショックから立ち直りましょう
   └ちなみに、髪を切ったのは内面と外見を一致させるための措置

・自分では歌えないので人に歌って欲しい曲(PVも好きすぎる)
   └浜/崎/あ/ゆ/み J.EW.EL→HE.A.VEN→V.o.y.a.geのコンボ
   └PV見たさにH.E.AV.ENは歌わずに見た。良い天.国妄.想曲です。
   └歌ってくれている間はすみっこでハンカチ持って体育すわりです。むろん号泣。
   └覚えて誰か歌ってくれ!

・サインを書く機会が来るとは思わなかった
   └ミニアルバムの通販で、要望があったので本にサインを入れたことはありますが
   └今回はCDのジャケット絵に書かせていただきました
   └ざっくりしています

・ユ/ラグ/ソラと月/追/いの都/市はメジャーデビュー前の曲なのに入っている?
   └muzieで聞いて好きになったきっかけなので、嬉しさについ歌う
   └数年前の夏おばが亡くなったとき、ずっと聞いて泣いていたのが「ユ/ラ/グ/ソ/ラ」


とりあえず、お風呂に入ってきます。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨まし過ぎる…!
生憎の天気だったようですが、楽しかったようで、記事を読んでるだけで私も楽しい気分になりました。
歌えないけど、体育座りの漣さんは見てみたいと思ってしまいました。すみません。

そして、酔いどれラジオ…!いつかやっていただける日を心待ちにしています!!すごく聴いてみたいですwwww
由良 URL 2009/07/26(Sun)20:17:26 編集
いーなー((
凄く、楽しかったようですね^^
天気は、こちらはびっくりするくらい晴れていました。
逆にしとこうぜ・・・。

Voyage良い曲ですよね!良く歌います((

酔いどれラジオ聴いてみたいですww
いつか!((

カラオケ、一緒に行きたいw((切実に
漣さんの生ボイスが聴けるってだけでタヒねそうですが・・w

サイン・・・!欲しい((
はい、すみません。いい加減自重します。
2009/07/26(Sun)20:31:21 編集
えへへwww
えへへww
楽しかったですwww
もうオープンに書きます、ここでもブログでも((
鬼.男君の描く早さには驚きましたww
いや・・だって・・うん、5分もかかりませんでしたよねw
ほげぇぇ!とか思いながらみてましt((
絵?絵は・・・家宝にしますよ、勿論ッ!!
よく歌ったの覚えてますねw私忘れた←
よし、そのラジオには私もはいらせt((ゴメンナサイ..
サイン>家宝にします
疲れた・・・orzけど楽しかったですw
ありがとございました
とりあえず眠ったように死んできます
亜耶 URL 2009/07/26(Sun)20:31:51 編集
由良さん
本当に、晴れたかと思ったらざんざん降ったりして、連れて行ける場所が限られてしまったのが残念でしたけど、楽しかったですよ。記事読んでくださってありがとうございます。

体育すわりは先日また友人に激写されたので、機会があればお披露目しますん。

酔いどれラジオ先日決行しました本当にありがとうございました(笑)
REN 2009/08/21(Fri)22:06:10 編集
秋さん
どうしても前線が活発だったりして、こっちは天気が良くなかったですね…しかし冷房がないと暑いくらいには暑かったです。

酔いどれラジオはいっぺんやらかしましたが、またやろうと思っています(笑)
そのときはどうぞよろしくお願いしますね。

サインは希望していただけた人には書いてます。価値があるかは不明です(笑)ほんとにざっくり書いてますよー。
REN 2009/08/21(Fri)22:08:41 編集
亜耶さん
ものすごいオープンに書かれてましたね>記事

もしかしたらなんかこう、匿名でいっちゃうかなーと思って不安だったんですが、そういうことがなくて良かったです。

天国は描きなれてますし、もともと描くの早いみたいなんですよ。

歌った曲は、あれです、写メに撮ってたの見てませんでした?w あれです、いわばカンニングですw
(写メに撮っておく癖ついてるんですよ)

雨の中本当にありがとうございました!
REN 2009/08/21(Fri)22:12:53 編集
552  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]