忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



困りものです。↑は曲を聴いていたら浮かんだので作業の息抜きに描いたもの。
手を伸ばしている、手をつないでいるって絵、動画でもよく描いているなあと思います。

BGM詳細は長くなるので格納。




最終回で号泣するアニメ。OP曲もED曲も好きすぎる。
ちなみにOP曲「O.v.e.r t.h.e .F.a.n.t.a.s.y」は植.松.信.夫さん作曲。個人的にこの曲の真髄は2番である。
「無限大に広がり続ける心の奥を愛で埋めよう」この歌詞には泣く。

ED1つ目「V.I.V.I.D」はカラオケでもよく歌う。凄い共感できるんです。
ED2つ目「R.o.m.a.n.c.i.n.g T.r.a.i.n」は好きだが歌えない曲。英語の部分がなぁ…

映像のセンスも凄く好きです。

---



ブ.レ.ス.オ.ブ.フ.ァ.イ.ア.5の曲です。CMで映像とともに一目惚れして、そのフレーズを聞くだけで泣いていた。なんというパブロフの犬。





これはガチ。なんでも妄想できる魔法のお歌(親友談)
e.d.g.e/c.a.g.eも好きです。





アニメ字体はs.i.g.nのほうが好きでしたが、この曲は好きです、キーが合わなくて歌いにくいのが悔しい。





月.ジ.ャ.ンで連載していた「ド.ラ.ゴ.ン.ド.ラ.イ.ブ」(佐.倉.ケ.ン.イ.チさん)のアニメOP。
共感しすぎて危険。

佐.倉.ケ.ン.イ.チさんはペ.ル.ソ.ナのアンソロとかで描いてらしたときから好きでした。絵が見やすいしちょっとシュールなんだけど面白いんだよなあ。↑の漫画も凄く面白かった。




これはPV好きだなあ。いきなり馬出てきて驚いたけど。

光、S.a.k.u.r.aドロップスもとても好きでよく歌います。

けど一番好きなのは「嘘.み.た.い.な.I L.o.v.e Y.o.u」。これほどうp主の恋愛に被る曲はない。
しかし早く抜け出したい。好きなんですけどね。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
漣さんも鬼束さんが好きなんですか!?
眩暈いいですよね!泣ける曲ですね!
Castle・imitatuonも大好きです!
鬼束さんの曲で他には
流星群、私とワルツを、がおすすめです^^
あと、月光っていう曲は閻魔っぽくて切ないですよ!
時間があれば聞いてみてください。
うれしくて、コメントしちゃいました^^失礼します。
ミケ 2009/07/24(Fri)14:10:39 編集
ミケさん
鬼束さん好きですよ。妄想用に聞きます、ほんとに落ち込んでる時は戻ってこれなくなりそうなので、そういう時はちょっとひかえてますね。

Castle~は、BOF5のCMの印象が強くて、だから凄く心に残ってるんだと思います。
私とワルツを、は、以前「漣さんのイメージだ」と教えてくれた人がいて、聞いたことありますよ。

作業中にまた聞いてみますね。おすすめありがとうございました!

REN 2009/08/21(Fri)22:02:12 編集
547  546  545  544  543  542  541  540  539  538  537 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]