忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はこっそり、本日午後6時30分から7時15分ごろまでラジオを配信していました。

内容はただ単にアカペラで1番だけ歌うだけという…あれです…今回はチャットの解放もなしです。
スカイプでつながりのある方にはリクエストもらったりしてました´w`
歌に関連してgdgd話したりも。常々なんか重たい話ですまんですorz

告知もなしで、スカイプのムドメに配信開始と同時にそっと書いておいただけだったので、来て下さった方は少ないけどほんとにこれで充分です。ありがとうございました!

曲目覚えている限り

音声テスト中→つがいこがらし

その後

恋.距離.遠.愛
ユ.ラ.グ.ソラ*
サ.イ.ハ.テ(英語歌詞)
C.R.A.W.L
H.O.P.E
ハ.ロー、プ.ラ.ネ.ット。
ロ.ミ.シンア.ナ.ザー(gdgdで死にたくなった)
ト.レ.モ.ロ*
m.a.g.n.et(gdgd)
su,gar c.h.oc.olate wa.f.fleをちょこっと。
決.意.の朝.に*
桜.舞い.散る.あ.の.丘で(これだけフル)*
ダ.ブル.ラ.リアット(替.え.歌歌詞のほう)
い.つ.か届く.詩(これが〆)*

*のついてるのはボ.カ.ロじゃない曲です。



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
555  554  553  552  551  550  549  548  547  546  545 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]