忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日にバタバタしたため予約を忘れていた美容院ですが、ちゃんと行ってこれました。

とても短いです。多分鬼/男より短い。
切る前も特別長いわけじゃなかった(閻/魔より少し短いくらい)のですが、これだけ髪の量が減ると洗うのがラクです。シャンプーしながらオールバックで立ち上げて「ゴメ/スの髪型」とかやってました(笑)


帰宅してからずっとネクタイ探してるんだがいまだに見つかりません。衣替えのときにまとめてしまったんじゃないのかいorz ほかのやつは全部あるのに…

シャツ+パンツ+ベストじゃあ色々限界があるので、小物をなにか取り入れようと思ってなんだっけ、smartかなにかを見てたらネクタイとハットとストールって書いてあったのでそうなった。
中折れ帽は好きなのでよく被っています。ネクタイは自力で結べないので人に結んでもらう…orz
ストールは緑の(またかよと言われそうだがまたです)を買いました。

今好きでよくつけてるのは、手紙をモチーフにしてあるペンダントです。皮ひものやつ。
羊皮紙に英字で書かれた手紙にペン先がくっついてるデザインで、いいなあと思ったので買った。

メールも電話もスカイプもするのに手紙も書いてたくらいには、文通好きなんです実は。字ものすごく汚いんですけどねorz

そういえば今年4着目のベストも買いました。ベストまみれじゃねえか!

・黒、素材の切り替えがある
・黒(ほんとは微妙なストライプ)、フードつき(取り外せる) 裏地が緑
・生成り
・黒、形がちょっと変わってる


眼鏡収集癖がちょっとおちついたと思ったら、ベスト収集癖に変わっただけのようです。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]