忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌ってきたもの
・君/の/知/ら/な/い/物/語
・n/e/b/u/la
・J/u/st/ Be F/r/i/e/nds
・右/肩/の/蝶/(リ/ンver)
・炉/心/融/解
・ト/レ/モ/ロ
・ハ/ン/マ/ー/ソ/ン/グ/と/痛/み/の/塔
・ダ/ン/シ/ン/グ/☆サ/ム/ラ/イ
・D/o/n't s/a/y  "/l/azy"
・つ/が/ゐ/こ/が/らし
・R/e/ady S/t/e/ad/y Go
・遠/恋
・有/心/論
・ぽ/っ/ぴ/っ/ぽ/ー(後半ル/カverの英詩だったどういうことなの)
・i/g/n/i/ted-イ/グ/ナ/イ/テ/ッド-
・決/意/の/朝/に
・m/o/m/e/nt(デュエット)
・ラ/イ/オ/ン(デュエット)

最後のほうもうよく覚えてませんごめんなさい。
声めっちゃ嗄らしてきました。ロクに歌えてないのが沢山ありますorz 

---

歌った後に焼肉でカルビセットとライスと豆腐チゲともちとチーズのチヂミを食べました。ライス以外は勿論半分ずつに分けて食べてますのでね!w
そのあと買い物、最後にアイスでしめた。おいしかったです´w`


今日はこれにて。おやすみなさい。

PR


だんざいもこでした。

妹/子でW/I/M

別人を装おうとした説明文でしっかり自分のマイリスに入れてやんの・・・へへ・・・orz
とりあえずこそっとリンクしときます。

↑の歌には結局入ってないんですが、練習中一度だけホイッスルが綺麗に出て、めちゃくちゃ嬉しかったのです。
後は安定して出せるようになることと、声の透明度を上げることかな。


さて、明日は頑張って早起きします。
と思ってたら30分飛行機の時間見誤ってた。行きも帰りもってか帰りは1時間遅く見てた。
大丈夫か自分・・・^q^  電車乗り換えバス時刻表メモしました。頑張ってたどり着く!w


色々気持ちを切り替えることが出来るようにしたいなと思います。
おやすみなさい+いってきます!


とりあえずなんとか。しかしシュールな絵です。

これから仕事いって、帰宅して、寝て、明日朝4時には起きようと思ってます。南国バイパスが朝どのくらい混むのかわからないんだよなあ´q`
飛行機に乗れなかったとかアホにも程があるので、早めにいっとくにこしたことはないなぁと思います。心配性です。だから1時間以上前に着いて時間潰すのに苦労したり時間つぶし過ぎて5分遅れたりするんだ^q^

タイムログ

↑生存確認用です。
ツイッターはau携帯から見れなかったので(グーグル経由しないとだめなのです)こちらにしました。
たいしたことは書かないと思いますが、よかったら見てやってくださいませノ

---

スリー・ルーンで出た結果が「再生」「変革」「開始」。過去→現在→未来となっています。なんていうか非常にどきっとさせられた。
他のスプレッドだと、昨年からずっと障害となるものの位置に同じルーンが出ます。訊ねる内容は違うのにずっと同じルーンなのは意味があるのかな?

さて、もうちょっと休憩したら9時まで仕事です。がんばってきます!



今描いてるぶんです。動画用です*´w`

---

オフ会近づいてきたので内臓が出そうです。否もうすでに出てる気がする^q^
めちゃくちゃ緊張してます。なに着ていけばいいんだ・・・・!

---

今凄く人との対話が下手になってる気がするので、何か気に障るようなことを言ってしまっていたら本当にすみません。
もともと話ベタなのにそこからさらに下手になるって・・・おま・・・orz
気持ちがとても弱ってる感じがするから、強く元気になりたいものです。なんとか頑張れますように。

コメントレスは、明日の夜に時間がありそうなのでそちらでさせてくださいね。いつもありがとうございます!


明日の春コミに参加される方々、なにせ人が多い場所ですから万が一の怪我とかないように、どうぞ楽しんできてくださいねノシ


ペインターの油絵練習中。

---

最近色々書いてますけど、今も引きずってるとかそういうことはなく、むしろ笑って話せる状態なので書きました。
ただ「あえて話す必要のない」ことでもあったなと反省中。被害者ヅラしたいわけでもかわいそうがって欲しいわけでもない。済んだことだから話した。それだけです。

むしろ「店長をお母さんと呼んでしまった」とかそういうののほうが自己嫌悪のダメージはでかいというかふっと思い出して恥ずかしさでしねる。ジタバタしてちっちゃくなって「ああああああああああ」ってなる(笑)


書いてることには裏も表もないのですが(深読みする必要はないです笑)、暫くは作品を上げるだけにしようかなと思います。自分を出さないようにしますね。

---

コメントと拍手のお返事は木曜/金曜あたりに行います。毎度お待たせしてすみません、いつもありがとうございます!

蝶と花と鬼/男君。分かりにくいな^q^

自分はそしてあなた方は死についてどれだけのことを知っているのか理解できているのか。
少し考えてから眠りに就きます。
このタイトル多いなorz


smiling.jpgkage_enma.jpg








対照的な色彩にしようと思ったらどちらもなんだかどや顔っぽくなりました。
左はペインターの油彩メインで、右はフォトショップのみです。

なんだか青臭い話になりそうなので続きで。


---


鼻と喉的な意味では死んでいる\(^○^)/

パブロン鼻炎カプセルを店長にいただいて、ものすごく効いたけど、ものすごく眠いです。
飲んだことないから耐性がないんだな・・・

3月中旬までにはなんとしてもこの鼻声から脱したいのです。頑張れるかなあ。
あ、鼻セレブ舐めると甘いです。びっくり。



ニコレポ受け取ってる方には、うp主が最近マイリスした曲がこれって分かりますね^q^
ル.カの担当部分が歌いたいのです。

この曲をリピートして↑の絵になりました。なんとなく解放感。

---

今日はこれでおやすみなさい。
お疲れ様でした!



久しぶりのそらくんです。姉さんへ。

---

オフ会参加者さまへメール送信しました!
ご確認どうぞよろしくお願いします。

---

ついつい歌ってしまうのをなんとかしないとですね。早く治りますように!


に浸っています。動画ではないのですが、作品を作っていて、その世界に沈んでいます。
世界を作り出してるときは、自分の生活のすぐ隣にその世界があって、いつでも入り込んでいける状態。
疲れが溜まってきているのも事実ですが、とても充たされた気持ちでもあります。
公開出来る状態になったら、どうぞよろしくお願いします。

---

今日は晩御飯に天ぷらを作りました。また天ぷらか! って突っ込みはなしで(笑)
ささがきごぼう、かにかま、ブロッコリーの天ぷらです。サラダも作りました。
ブロッコリーの天ぷらは仕事場で知ったもので、カレー味の衣がおいしいです。普通の衣でもなんかジューシーになる気がするんですよね。

7時半から仕事場の会があったので、一足先に食べて出て行ったのですけど、帰宅したら母に褒められて嬉しかったです。祖母にも「お母さんより上手やね」と褒められました(笑)
仕事場で調理補助に入っているからか、板前さんの癖や作り方を自然と参考にしているみたいで、「そういうのは家では新鮮だし、祖父母も喜ぶからまたやってあげてね」と言ってもらって嬉しかったです。

やったことを褒めてもらえるのって嬉しいなあ。と思うと同時に、どんなことでもやり遂げたなら、なにか出来たことがあるなら、ちゃんと褒めてあげたいよなあって思いました。

最近新聞の育児関係の記事によく目を通してるうp主です(笑)

高知新聞は日曜日に中高生の投稿できるコーナーがあるので、それもよく見ています。
恋愛や受験に関してなど、素直な声が載っているし、懐かしむ気持ちもあるというかね。
「声ひろば」も結構見ています。投稿された内容に関して、該当機関から丁寧な回答が戻ってきてたりするちょっとしたやり取りが見れるとなんだか嬉しい。

でも一番最初に見るのはテレビ欄の下にある占いコーナーだ!^q^


タロット占いにおける「ゾディアックカード」「ソウルカード」「パーソナリティカード」、うp主のゾディアックカードは「星」、ソウルカードは「力」、パーソナリティカードは「皇帝」です。

ゾディアックカードはそのまま星座のカードで、対応しているものを当てはめます。星のカードは希望や解放を示します。全裸の女性が星の元大地に水を注いでいる絵柄なので、受けるイメージは「飾らない・自然体」「自由」「与える」「無限に湧き出る」って感じでしょうか。うp主が思うイメージなので、普通に紹介されてる寓意とは違うと思います。そのへんはご了承くださいませ。

ソウルカードはなにを目的として生まれてきたのか、目指す姿を示します。
力(剛毅)って言葉ですけども、絵柄はライオンを手なずけている女性です。押さえつける力ではなくて、母性であるとか、女性的な慈しみ、深い愛情を持ちなさいってことのようです。
このカードは本当に深いなって思います。プライドを少しでいいから捨てなさいとも言ってます。これは力のカードが「しし座」とかかわりがあるからで(しし座のゾディアックカードです)、ちやほやされたがり、自分が一番でなければ嫌でプライドが高いっていうマイナス面を教えてくれているのだそう。

パーソナリティカードはその人の本質を示しています。皇帝のカードはそのまま「支配者」「リーダー」でもありますが、同時に「父親」「保護者」も示します。リバース(逆位置)になると、「ワンマン」であるとか、人を省みずわが道を行く、「傲慢」な人格になります。
最近うp主がなんとなく感じている「父性」はここから来てるのかと微妙に納得。娘を見守る(母親ほど近くないから)父親の心境が分かってきました。


さらに他の占いに繋がります。カバラで占うと「ソウルカード」の番号である8が運命数になるのですが、これも統率者やリーダーシップ、人の上に立つ人の数字だそう。
東洋占星術では室宿です。これも統率者向きなんだそうですが、我が強すぎるので傍でそっとたしなめる相手が必要って書かれていました(笑)

面白いのは、うp主自身はリーダーにはなりたくねえやいと思っていること。やれといわれたらまじめにやろうとすると思うんだけど、一番上でどっしりしてろっていうのが多分無理なんですね。
水面下で動き回って情報を集めたり画策したりがある程度自由に出来る2番手が丁度いいと思ってます。
めんどくさがりってのもあると思うなあ。あれ、でも動かないでいいほうが面倒じゃないのか? 

占いオタクで本当に申し訳ないです。ここ日/和のブログだろorz

生まれ持った性質を読み取っていくのは面白いですけども、やっぱりそれ以上に経験から形成された部分も大きいんだなって思いました。

ちくしょう永遠の18歳でいたい^q^  年を取ると疲労の抜けが遅くて困ります。体調崩さないように気をつけて頑張りますね!
1  2  3  4  5  6  7  8 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]