忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だんざいもこでした。

妹/子でW/I/M

別人を装おうとした説明文でしっかり自分のマイリスに入れてやんの・・・へへ・・・orz
とりあえずこそっとリンクしときます。

↑の歌には結局入ってないんですが、練習中一度だけホイッスルが綺麗に出て、めちゃくちゃ嬉しかったのです。
後は安定して出せるようになることと、声の透明度を上げることかな。


さて、明日は頑張って早起きします。
と思ってたら30分飛行機の時間見誤ってた。行きも帰りもってか帰りは1時間遅く見てた。
大丈夫か自分・・・^q^  電車乗り換えバス時刻表メモしました。頑張ってたどり着く!w


色々気持ちを切り替えることが出来るようにしたいなと思います。
おやすみなさい+いってきます!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞かせていただきました!
聞かせていただきました!!(ちなみに、今も聞いています^q^)
もう…声も絵もカッコ良すぎます…←

今、妹子が大好きなのでもう…大好きです!(何言ってるか分からない^q^)
ギターのアレンジもカッコいいです!
う…セリフがぁぁぁ…!←

すいません…とりあえず、大好きです!!(殴
(3回目リピート中w)←おい
歌っていただいてありがとうございました(^^

では、失礼致しました!
URL 2010/03/26(Fri)18:10:06 編集
命さん
動画見て聴いてくださってありがとうございます!
絵は今回アニメっぽい塗りにしてあります。動かすには根気が要りそうだったのでオブジェクトだけ動かしました(笑)

WIMはもう歌えないかも、と思っていたものの、バンド音源があることを知って俄然やる気を出しました。
残念ながらバンド音源自体はもう削除されていたのですけど、演奏してみた方は何人かいらっしゃって頑張れました`・v・´

ものすごいリアルタイムできいてくださってるのが分かるコメントだなあw
こちらこそ、コメント含めありがとうございました!
REN 2010/03/28(Sun)21:33:18 編集
847  846  845  844  843  842  841  840  839  838  837 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]