忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



死、再生、終わり、転換、生まれ変わる
PR
1212.jpg




あなたが好きです。


---


まあ色々悩んでいたわけなのですが、結局やれることをやって片付けていくしかないわけです。

男にもなれず女にも足らない自分は、認めてもらうために人の倍以上努力しないといけないと、常に考えています。考えすぎてべっこりなることもとても多いです。

企画と、それから多分今年最後になる動画を作っています。
とても大切な動画になると思います。
幸せいっぱいハッピーオーラ全開の黄色と赤のチェック。

1128B.jpg





あの人の色に染められて…さわやかな緑にスカイブルーのレースを添えて。


3510c96e.jpg



我に返ってダブルタキシード。
乗り気じゃない閻/魔を引っ張っていく鬼/男君もいいと思います。



ドレスのデザインは自分が好きなようにやらせてもらいました。
黄色いほうは、切り替えが多くフリル、バルーン状のスカート部分、共布の髪飾りと手袋。
元気いっぱいで、しあわせもいっぱいな雰囲気です。

緑のほうは鬼.男くんカラーということで、清楚だけどかわいい感じ。
うp主はパフスリーブの服がとても好きです。あれは女の子は着るべきだ。可愛いじゃないか!
で、袖でかわいくしつつも、胸元を開けてちょっと大人っぽさも出すって感じかなあ。


とてもサーバーが重いので、更新できるか不安だ…今日はここまでです、すいません!


由良さんのところの鬼/魔結婚式話に禿げるほど萌えて萌えて萌えたので、絵に描かせていただきましたありがとうございます!
(叩きつけ・掲載許可もらい済みです)

身内だけのシンプルな式も当たり前になってきましたし、ふたりだけで愛を誓い合うってのも、萌えますねぜえはぁ。いやもうほんとに激しく萌えた。

地元情報誌(ほ.っ.と.こ.う.ち)では毎月結婚式関係のページがとられています。
白以外にもチェックであるとかオレンジであるとか、かわいらしいドレスがいっぱい載っています。

それを閻/魔に着せることしか考えないうp主の脳内が乙です^q^

由良さん本当にありがとうございました!

---

クリスマス・年賀状企画への返信は(28日0時時点)すませております。
届いていないよという方は、お手数ですがメール・メルフォ等各種ツールで連絡いただけますようお願いいたします。



17c288c5.jpg

水彩、笑顔【楽/園/の窓】
困ったような、でも全部許すような笑顔。





2d971263.jpg


これ、実はふたりの顔は線画まったく同じです。
水彩+髪のみアクリル。




b23c4ceb.jpg


タイトルロゴっぽく。ll が手をつないだふたりのシルエット。
キャラは声にあわせて描いて、髪の色は双方が好きな色にしてみました。
ミクオとルカみたいになりました^q^



clip.jpg

プレイリスト。
itune風…? デザインは音楽っぽい感じで適当に。音符が花みたいに並んでるようにしたかった。
レコード(◎)から音が出てる、そんな感じです。



---

後半部分に関して、選曲はお互い勝手にやりました(笑)ワールドエンド(ryは前に歌いたいですねって話をしてて、ボーカルをせしめたのでw デュエットも1曲あったらいいかなと思って入れています。

普通に1枚絵だけ描くつもりが気がついたら動画になってました。なので、替.え.歌じゃないんですすいません。
替.え.歌じゃないけど自分らは日/和/で活動してるしなあってのでああなった。反省はしてませn。


PVの解釈。
L.a.n.d.o.l.tC:素体は同じで世界が違う。同一でもあり別でもある存在にお互い惹かれてるけど、もとは同じものなので、惹かれてもどうにもならない、そんなイメージで描いています。
言葉のイメージがだいたいそのままビジュアルイメージになってるので、歌詞と絵を見比べつつ見ていただければと。どちらも一度だけ、笑顔になるところがあります。

楽.園.の.窓:未来(来世)を案じて輪廻の扉を開けて、送り出す閻.魔の図。簡単ですいません(笑)
「ふたり」の文字が傘を差してるところが凄く気に入っています。あとタイトル部分。鬼.男君の顔が一切でてこない(後姿とか見切れてたりする)のは、もういないから。です。最後に扉は閉じて消えて、かかわりは断たれます。

ワールド(ry:原曲さまPVが好き過ぎて単に焼きなおしただけになってしまってすみませんでした…キャラクターの服装も原曲準拠です。固いペン先でガリガリ書き込んだそんなイメージで全体的な絵を仕上げています。



クリスマス企画の申込みメールには、今のところ(~15日15時時点)全て返信できました!

--

昨夜は22時半には布団に入りました。よく寝すぎて4時に目が覚めた…(勿論ですが二度寝しました)
この間からちょこちょこ不思議な夢を見ています。ストーカー(男性)を引き倒し踏みつけ詰問していたり、ストーカーが部屋にしかけた盗聴器を探し出し(4つあった)、おびき出したストーカー(女性)をやっぱり締め上げて詰問してたり(笑)

実際は締め上げたりとかは出来ませんけども、微妙なリアリティに噴いた。

昔見た夢で凄く印象に残っているのは、まっしろな町(影がない)で人を探して歩いている、真っ白な服を着た自分。

1000年に一度水底で咲く花があって、そのとき水にもぐると過去か未来が見える、とかそういう話。
見てきた世界と、現実に引き戻される(花がしおれ、眠るように沈んでいた水底から起き上がる)イメージが忘れられません。
ほかにはがけの上を走るバスのなかにライオンと一緒に乗って、そのとき地震が起きて眼下にある都市が崩れ落ちていくのを見ていた、とか。

最近はあまり覚えていることがなくて残念です…ぐっすり寝ているからかな?
そういえばねまきを裏返して寝ると、好きな人の夢がみられるっていうメジャーなおまじないがあるそうですね。
教わるまでそんなの知らなかったですよ^q^ ナチュラルに裏返しのまま着て寝てたことはあります。

好きな人が出てくる際は、幸せな夢ほど逆夢になってしまうそうですが、幸せな夢を見て「ああでも逆夢なんだっけ」と落ち込むのと、夢の中で凄い冷たくされてしょんぼり目が覚めるのと、どっちがいいんだろうなあ。


という表情を描くのがとても好きだ。

頭痛肩こり関節痛、よくなーれ!
なおるよのガイドラインでも見てくるか…


       ____
     /⌒ヽ     ヽ
     | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
     |__|___|

      パカ
   ______
  |\   ハ_ハ. |\
  ヽ. \ ( ゚∀゚)') \  なおるよ!
     ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
      |__|___|

     パタン
       ____
     /⌒ヽ     ヽ
     | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
     |__|___|

       ____
     /⌒ヽ     ヽ
     | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
     |__|___|
       ('(゚∀゚∩  はこぶよ!
        ヽ  〈
         ヽヽ_)


おやすみなさい。

早速企画に申し込んでくださった方々、ありがとうございます!
ちょこちょこあった質問や、これは言葉が足らなかったなあって部分を、こちらでもお答えします。
(まだ返信ができていないのですが、これから申し込む方のためにもここに書かせてくださいね)


▼クリスマス企画

・本名を呼んでもらってもいい?→はい、OKです。照れるけどやりますとも!(笑)
・なにかメッセージって→応援メッセージとかです。アドリブで基本セリフに付け足します。

▼年賀状企画

・本名のほうがいい?→ 住所があっていても本名じゃないとちょっと不安なので、そちらも記入お願いします。
                お預かりした個人情報はこの企画以外で使うことはありません。

・希望作品とは?→天国・飛鳥・細道の3種類しか絵柄を用意しませんので、この3つのうちどれが良いのかを記入してください。

・こちらからも送りたい!→局留め住所でよければ、対応いたします。折り返しお知らせしますね。
                 何を描いたらいいですか? という質問には、個別にお知らせします。


最初ノートにまとめていたんですが、手書きだと後日自分の文字が読めない不安があったので(笑)
申込者さんの各種情報(補足事項等)エクセルでまとめています。
印刷できるし一覧になるので見やすいんです+´v` 文字を間違える(CDのときに間違えたからorz)心配もなし!
今年は効率上げていきます!

---

曲を聴きながらザクザクと。

---


starduster.jpg
 
手を伸ばせば、ここにいるよ。




---


tenohira.jpg

呼吸の出来る水底で、水面に揺れる空に向かって言葉を放つ。
あぶくになって消えていくだけ。
もう届かないね。

 


↑だったのだが途中で



こっちも聴いてしまったために、なんかクセのある感じ。


呼吸の出来る水→羊水
閻.魔はいつまでも、産まれることのない胎児かな。
という妄想。


厭なきもちは水に流して、さあ切り替えよう。


0a1fe2fb.jpg

勢い込んで描いたものの違っていたらどうしようと思って今しがたぐぐってきました(笑)

すぐにコレが浮かぶあたりが…もう…



企画用の動画を確認テストでうpしていました。
一晩放置のちに帰宅→確認したらおしかりのコメ(と好意的に取った!w)があったのでそっと消してきました。
いままではほんとに、2、3日置いても再生2とか(確認したい人だけに見せていた)だったもんで、今回も大丈夫だと思ってたんですけども。結構見られてたよ恥ずかしいorz
エンコード済のMP4動画でファイルを置いてあるので、ちょっと手前になったらもう一度うpしようと思います。


確認段階に検索で引っかかりたくなかったので説明を書かなかったこちらにも非はあるのですが、見たくなかったら避けるとか、目的の物じゃなかったらスルーするとか、していただけたらありがたいなあ。

落ち込んだりはしないけど、こんな風に気に入らないもの全部につっかかっていってたら生きるの疲れないかなあとちょっと心配になりました。
怒るのと落ち込むのとって同じくらい体力消費する気がします。


冬は好きですが寒がりなので、靴下履いてまるまって寝ます。起きたら片方行方知れずです。

こちらは雨が続いています。頭痛も続行です…ひより病みって大体降る前だけのはずなんだけどなあ´q`

歌いたい曲がたくさんあって目移りします。天/樂とか。メ/グ/メ/グ/★フ/ァ/イ/ヤー(ryとか。

それと、捻/れ/た/ア/ヒ/ルさんのCD「ア/ヒ/ル/ホ/ス/ピ/タ/ル」購入しました。先週の話^q^
どれも好きなんですけど、若/干Pさんの「サ/ボ/テ/ン/と/蜃/気/楼」がとても好きです。言葉の選び方がとても好きです。
公式のサイトのなかで歌詞が公開されているので、よかったら見てみてください。

k//o/u/sさんの「ク/チ/ナ/シ/の/花」もおすすめです。これはフルの動画があがっています。



おやすみなさい。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]