忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人に触れるのも触れられるのも苦手なのだが(今までも書いたことがあるとおり)
たまにものすごく抱きしめたい抱きしめられたい気分になることがあります。一晩寝たら収まります。

夏休みに入ったからか、どこからわいたんだよこの客の量… 忙しいです。
休憩時間に眠ったように死んでいた。ちがった死んだように眠ってました。


コメントとか拍手、しっかり目を通しています。嬉しいなと感じたものはなんども読み返して元気を貰ってます、ありがとうございます!
返信、もう少しお待ちくださいませ。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はっはっはー!
おはようございますww
なんか、毎回コメしてて自重すべきかと思ってるのに
手が勝手に動いちゃいます、ごめんなさいorz
えへへへwwwこの絵がGJすぎるwwww
とりあえず、もらっていきましょうか・・・
そして漣さんもお持ち帰りd((
夏休みはみんなの休日ですからね・・・
私は部活があるからそっちの意味で忙しいですけど
まぁ、頑張りましょう!
眠ったように死んだらいけねぇぜ!?
・・・あれ、口調変わっちゃった(・ω・`)ニョローン
亜耶 URL 2009/07/20(Mon)07:25:35 編集
無題
初めてコメします
漣(字あってますよね?)さんの歌声も絵も好きで
数ヶ月前から見てました!

夏休み時期は忙しそうですよね
みんなどこか出かけたくなるんでしょうね
この暑いときにww
でも眠ったようにしんじゃ駄目ですよ!
私や皆の楽しみがなくなるじゃないですか!

私は25から夏休み始まるんで
その時に動画めぐりとかしようかと

早く夏休み始まれー!
かるま。 2009/07/20(Mon)09:00:29 編集
なんという^p^
その時の漣さんに会いたいぜw((
おはようです。
絵、ほんとうGJですね^^
保存保存っと・・・。(

仕事お疲れ様です。
やっぱり夏休みになると
お客さん増えますよね^^;
頑張ってください。応援してますノシ
死んじゃダメですが、休憩はしっかりとって下さいね。

返信、いつまででも待ってます!
ではノシ


2009/07/20(Mon)10:49:34 編集
だ、大丈夫ですか…!?
ホント、お疲れ様です…。休めるときはしっかり休んでください!
そして、絵の閻魔が可愛いです。でも閻魔、場所変わってくださ…はい、黙ります。

そんなときの漣さんに会いたいと思ったりもしてしまいましたが…きっと私では無理ですので、ゆっくり休めるよう願っております!
コメ返信は気にしなくていいですよ。漣さんのできるときで良いですので!
毎日、お疲れ様です
由良 URL 2009/07/20(Mon)17:42:58 編集
お疲れ様です
わああ、そんなに忙しいんですか!?
心臓に悪い間違いですねww生きて!!ww

あたしも、抱きしめたい、抱きしめられたい時ありますよ。
わけがわからずさみしい時とか、不安な時とか
そんな風に思いますよ。
もし、漣さんもそういう気持ちなら、即座に抱きしめたいです!!
いや、あの、変態じゃないです。通報は勘弁して下さいww
それと、漣さんが思ってる気持ちと違うこと言ってたり早とちりだったらごめんなさい。

えと、自分を大切にするのも大事なことですよ
だから、無理はなさらないで下さいね。
返信は秋さんや、ゆーちゃんの言うとおり
漣さんの都合のいい時でいいですよ。いつまでも待ちますんで!
ミケ 2009/07/20(Mon)20:47:43 編集
はじめまして
はじめまして、えふともうします^^*(サイトやブログでは狐繰ちぃですが…)

いつも素晴らしい動画見させてもらってる者です。
そしてはぁはぁしてる変態です。

たまーに動画うpしてるのですがまだまだ編集作業に慣れず、漣さんのように綺麗な音の動画を作れる方を尊敬しています´`*
きっとただめんどくさがりなせいなんですがw


ちょ、眠ったように死んだらだめですよ!!www

夏休み中はいつも以上に忙しくて疲れるでしょうが、しっかり休養をとって頑張って下さい。


それと、そんな漣さんを抱きしめていいですk((殴
えふ URL 2009/07/21(Tue)17:10:31 編集
亜耶さん
毎回コメントありがとうございますw
亜耶さんを見習ってその日のコメントはその日のうちに返事すればいいのにな・・・こいつ・・・ほんとにためすぎですいませんorz

眠ったように死んだらいかんですねw
夏休みももうちょっとですね、亜耶さんもがんばってくださいね。
自分はバルス唱えないように頑張ります・・・w
REN 2009/08/21(Fri)21:29:08 編集
かるま。さん
初めまして、こんばんわ。
コメントありがとうございます!

夏休み中には自由にネット出来る→ニコニコ動画をめぐるって感じなんでしょうか?
今後も、マイペースではありますが動画見ていただけると嬉しく思います。

体調崩さない程度に頑張りますね。
ありがとうございました!
REN 2009/08/21(Fri)21:30:39 編集
秋さん
あはは、うん、でも誰でもいいわけでもないんですよね(笑)
操を立てるっていったらいいんでしょうか。自分が触れてもいいのは好きな子だけなんです。

閻魔ちょっと画面から出て来い。
orz

田舎ですし、帰省客とあとキャンプのお客様が増えますね。お酒とアイスがよく売れます。飲んだくれの多い高知ですので(笑)

休憩時間はしっかり休んでますよ、ありがとうございます!
REN 2009/08/21(Fri)21:33:33 編集
由良さん
うp主のもう少しは1ヶ月単位かといま意気消沈しているところです…ほんとにお待たせしました。
その日のことはその日のうちに! をPC前に貼っておこうと思います。


閻魔になりたいって思った人、結構いるんでしょうか(笑)弱音が吐けないけど態度で出しちゃう鬼男君も可愛いと思うんです。

お気遣いありがとうございます!

REN 2009/08/21(Fri)21:35:37 編集
ミケさん
心臓に悪い間違いですいませんw
なんかこう、普段から人にふれることを制限しているので反動が来るんでしょうね。
ミケさんの寂しいときにも、静かに抱きしめてくれるようなそういう人がいたらいいなと思います。
うp主はディスプレイにかじりついときます(笑)

気を遣ってくれてありがとうございます、ちょっとひねくれたところもあるけども、ミケさんも含めて皆さん分かってくださってるみたいだ、と思ってますよ。大丈夫です。

返信、お待たせしてすみません。ありがとうございました!
REN 2009/08/21(Fri)21:38:52 編集
えふさん
先日はスカイプのコンタクト、ありがとうございました!
ブログには時々うかがわせて頂いておりますが、まだコメントもなにも痕跡を残せずにいますすいませんorz

音の編集、自分も最初はぜんぜんなにがなにやらでしたよ。MP3が分からなくてWAVのまま送り付けちゃったときもありますし…
けども、そういうときのために、先人たちの知恵というか、wikiなどの解説サイトがあると思うんです。自分もいまだに、日々毎日が勉強ですね。

えふさんもがんばってくださいね。納得できる動画が出来るよう応援しております!
REN 2009/08/21(Fri)21:42:51 編集
543  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]