忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきらさんからいただいてたのをやっと消化しますごめんなさい^q^

ちょっと長くなるかもですので、続きにたたんでおきますね。


送り主ロングバトン

送り主について
熱く語っちゃおうー☆★

1.あなたの名前は?
⇒漣(REN)
2.生年月日と血液型は?
⇒1983年2月12日  A型 見えないってよく言われますよw
3.送り主はだれ?
⇒あきらさん
4.その人との関係は?
⇒ヒヨラーで変態のおともだち^q^
5.仲良くなったきっかけは?
⇒ざっくり言えばニコ動です
6.友達歴何年?
⇒1年未満かな?
7.その人の好きな所は?
⇒萌え話を叩きつけに来てくれること?w 
 さりげなく気遣えるところ
8.好きの大きさを100点満点で言うと?
⇒秘密で*´w`
9.尊敬する所は?
⇒物怖じしないところかな あとちゃんと色々考えてるところ
10.かわいいなあと思うところは?
⇒目が高速移動するところ、慕ってくれるところかな
11.じゃあかっこいいなあと思うところは?
⇒迷子になるのも恐れずに歩き回れるところは凄いと思う
12.送り主はS?M?
⇒どちらかというとMだと思うんだ。ドゥ?
13.送り主のこれなら世界一!って思えるところは?
⇒へんた…おっと誰か来たようだ
14.送り主を漢字一文字で表すと?
⇒狐 のイメージが抜けないなあ  あと 朱
15.送り主の好きな食べ物分かる?
⇒ココア好きそう。あと卵焼き。
16.送り主の好きな歌手知ってる?
⇒はっきりとはわからないかな、すいません
17.最近メールした?
⇒いましがたしてましたw
18.どんな内容だった?
⇒鬼/男君の力が強すぎると萌えるとか、歌の話ですね。
19.電話したことある?
⇒待ち合わせの時にちらっとだけ
20.その内容は?
⇒「どこですか?」「あっいた!」ってな会話ですw
21.最後に会ったのいつ?
⇒3月25日木曜です。
22.今この場をかりて送り主にカミングアウトしたいことある?
妄想発想力が凄くてうらやましいんだぜ。いつも萌えをありがとうございます´w`
23.最後に送り主に愛を叫んで下さい!
⇒今後もどうぞよろしくお願いします!

★回す人

ご自由にどうぞ!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
こんばんわ、あきらです。
バトン回答お疲れ様です!


好き度は内緒なのか…気になる^p^

変態は認めますよもう!変態ですとも!ええ!!w

高速移動する黒目ってかわいいんでしょうか…^q^

ここで狐なのになんで前のバトンで猿になったのでしょうか…いや、嫌とかではないけれどすごく気になりますw

朱はイメージカラーですかね?(・ω・*)


こちらこそこれからもよろしくお願いします!
妄想話やネタ沢山たたき付けていきますね!(笑)



あ、そういえば昨日送った4月ばかメールは届きましたでしょうか?
10分考えて作成した結果です^p^



■追記
ココアと卵焼き大好物ですはいw
よくわかりましたねww
キムチや塩辛なんかも好物です。
おっさんくさいのです^p^
あきら URL 2010/04/02(Fri)21:11:17 編集
あきらさん
こんばんわ、こちらこそバトン回してくださってありがとうございました!

いや、なんか、どんだけ好きですって言うの恥ずかしかったから…^q^そ、想像にお任せします!w

あの特技印象に残りすぎたんですw たまに脳内再生して噴いてしまうんだ>高速移動する黒目

猿→狐への変化はお会いした後だからってのもあるかもしれないですね´w`
うん、赤はイメージカラーですノ

そういえばいただいた妄想ネタ(という名の台本)、いずれ実行させていただきますのでどうぞよろしくお願いしますw

エイプリルメールは、メールでもお返事したとおり、すぐに気づかなくってすいませんでしたorz

ココアと卵焼き好物だったのかw よかったw
キムチは自分も結構好きかな、塩辛は酒のつまみのイメージがあります・v・ 好み渋いなあw
じゃあとりのなんこつとかも好きかな?

コメントありがとうございました!
 
REN 2010/04/09(Fri)23:06:03 編集
853  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]