忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたくなったんですけど、思いのほか久しぶりすぎるのと、やりすぎると未成年お断りになってしまうのとで悩んだ結果がこのポエム。どういうことだ。

中途半端ですみません。one~のおかげで、キスが題材です。閻魔視点です。






恋人同士のキスは目を閉じるのが暗黙の了解。



だけどオレは、ちょっとだけ、そしてこっそり、鬼男君の表情を見るのがすき。


普段きりっとしてる瞳を閉じて、少しだけ顔が幼くなるとか、
ご機嫌を伺うように傾けた顎とか、
半開きの唇から覗く牙が獣っぽいとか。

片目でこっそり見て、ああやっぱ好きだなあって思って、それから目を閉じて。
唇が降りてくるのを待つ。
高めの体温。ふわりと重なったら、首に腕を回す。

オレより背が高い鬼男くんの肩はやっぱり高くて、しがみ付くようになっちゃうけど。
支えるように抱きしめてくれる腕がうれしい。

唇が離れると寂しいから、目を開けてじっと見つめてみる。訴えてみる。
おんなじタイミングで目が合って、どっちが先に折れるかなと思うけど、大体目じりが下がるのは鬼男君のほう。
またちらっと牙が見えて、笑わないでよって思って、見上げたまま目を閉じる。
オレの気持ちちゃぁんと分かってて、ちゃぁんとキスしてくれる鬼男君だから、すき。

ぷは。
長いキスのあとに、「すきだよ」
ぽそりと呟いた。

即座に戻ってくる言葉は「知ってます。」

君が欲しがるものでオレが持ってるものならなんだって、それこそのしつけてあげちゃうから。

「僕の方がずっとずっとすきです。」
ちょっと恥ずかしいこと言うときは、いつも目線そらすね。ほっぺた赤いからばれてるよ。

「うん、しってる」

わかってるよ。だってだいすきだもの。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
甘い…
読んでて思いっきり顔がにやけていました。
2人の空気に巻き込まれてものすごくあったかい感じになりました。
閻魔がすごく鬼男くんを好きいう気持ちが伝わってきて、幸せな気分です。
なんか、すごい感覚でコメントしてしまってすみません。素敵なポエムをありがとうございました!

未成年お断りがどんな展開だったのか気になる…と思ったのは内緒です。^^
由良 URL 2009/09/26(Sat)00:46:18 編集
(′Д`*)
な、ななななんですかっ!((
この可愛いお話はっっ!!!!!
2828しすぎて白い目で見られたじゃないか!!
・・・騒がしくってすみません。
とにかく、ほのぼのとした雰囲気が素敵でした^^
ほのぼのらぶらぶあまーい展開 美味しいですw

未成年お断り・・・だとっ!?
ボクハモウ20サイデス!((はいはい

ごちそうさまでした^^
2009/09/26(Sat)12:01:47 編集
甘々

コメの返事ありがとうございますm(_ _)m
漣さん標識にぶつかったんですね(°□°;)
私はまだ未遂程度ですが…これからきおつけます;

“one more kiis”
スッゴくよかったです!鬼閻はラブラブ系もいいですね♪~θ(^O^ )
2人の愛でもうお腹いっぱいです(⌒~⌒)
小説を読むとさらに萌が…!!
キスするとき閻魔が目開けてるって鬼男君にバレたら照れ隠しに刺されそうですね;
珀唖 2009/09/26(Sat)13:01:18 編集
なんていうスイーツ
部活帰宅→PC開く→ポエムに気づく→見る→出血死
ぇ、ちょ、え、甘い・・!
なんですかこれ、甘党の私にぴったr((
閻.魔が可愛い・・・鬼.男君はかっこいい
漣さんGJです!(´∀`*)

漣さんが自重してくれないと私はブログに入れなくなる・・・。
というわけで、4年先くらいまで自重おねがいしまs((^p^
亜耶 URL 2009/09/26(Sat)15:14:26 編集
きゃあ!
はわわわわなんですかこの素敵すぐる小説はっ!
甘い…そしてなんだかあったかい…。
なんだか幸せな気持ちになれる小説でした!

こんな素敵な小説をありがとうございます^^*


そして未成年お断り…
あと数年待っててくださいな!笑
のぞみ 2009/09/26(Sat)19:23:15 編集
はぅあっ!
素敵な萌えをありがとうございます!!

あむぁ〜いですね!!
でも、自分には甘いものがかけないので惚れてしまいます!!尊敬です!

こう、胸の辺りが暖かくなりました。
閻魔は、『本当に鬼男くんの事が大好きなんだな』って、伝わってきて…私もそんな人が欲しいなと少し思ったり…
とにかくとても良いポエムをありがとうございます。
ごちそうさまでした!

未成年断りですか…気になる。
が、あと何年だ?えと、あと3年待たないといけない…
(´・ω・`)ショボーン
ま、自重してくれてありがとです。
星 無月 2009/09/26(Sat)23:29:08 編集
由良さん
これ実は、どんな子だったらかわいいと思うか、ってつきつめるのが裏のテーマでした(笑)

言葉で出さなくても、お互いのタイミングをよく知ってるんだろうなと思います。
こちらこそ、見てくださってありがとうございました!

未成年お断りはいきなり鬼男視点になるのでw 脳内で妄想だけしておきます^q^
REN 2009/09/28(Mon)19:26:37 編集
秋さん
ちょ、人のいるところで読んじゃらめえええええええw

これ、確実にここだけピンクオーラでしょうね…
いたずらっぽいじゃれあいのキスもいいと思いますが、とことんロマンチックな(笑)キスもいいと思います。書く方は砂を吐くけど!w

こらこら、閻/魔様に舌抜かれますよw
ありがとうございました!
REN 2009/09/28(Mon)19:29:04 編集
珀唖さん
ご丁寧にありがとうございます。

中学生のときに、目に虫が入って、フラフラ運転してたらぶつかりまして…ライトが全壊したのと、真横に倒れてしばらく悶絶した覚えがあります。
元同僚の息子さんも自転車で転んで、顔を縫うくらいの怪我をしたことがあるので、侮れないですよ。ほんと気をつけてくださいね。


動画見てくださってありがとうございます!
フレームみたいになってる部分は、恋人同志の必需品? みたいなものを集めてみました。
メールとかお手紙、カギはふたつがつながってる(合鍵)、という風な感じです。

照れ隠しどころか、刺される+1週間くらいお預けくらうと思いますよ(笑)

コメントありがとうございました!
REN 2009/09/28(Mon)19:38:30 編集
亜耶さん
スィーツ(笑)ですね分かります。うp主は甘党じゃないけど、こういう甘ったるい関係がだいすきだ!(笑)

閻魔が密かに一番すきなパーツって鬼男君の牙だと思うんだけどどうでしょうか。ちょっとMっぽいか…

自重しない場所を設けているので問題ないです。そしてそちらへのご来場は4年後にお願いします^v^
REN 2009/09/28(Mon)19:40:40 編集
のぞみさん
しばらく悲しい系の動画とか、すさんでたのでたまには甘いものが食べたくなったようです(笑)

凄く恥ずかしかったですが、きっとこういう閻魔はかわいいだろうなと思って書いたんで、楽しんでいただけたなら何よりです!

あと数年w 携帯サイトなんか特に、普通に読んでいる人もいるのでしょうが、うp主の所では制限厳守でお願いします´w`
皆なんだかんだで守ってくれるのでいい子たちだなあって思いますよ。

コメントありがとうございました!
REN 2009/09/28(Mon)19:43:17 編集
星 無月さん
あむぁーいですか! ならよかったです、本当に久しぶりに書くのでなにがなにやらわからないけど萌えと照れだけはある、って状態でしたからw

こういう風に相手から想われるって、分かったら凄くうれしいと思うし、同じ様に相手を想いたくなるんじゃないかなあ。
無月さんに素敵なかたが現れますように*´w`

自重頑張ってます!w
コメントありがとうございました!
REN 2009/09/28(Mon)19:45:53 編集
626  625  624  623  622  621  620  619  618  617  616 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]