忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ごめんちょっとアレなカテゴリに入れた。




翻訳はその人のセンスが出るって聞いたので、ちょっとやってみたんですけども、
これは恥ずかしい…なにこれ…センスねえ…

今回から絵柄を若干変更/アナログ絵+デジタル彩色に戻し、ちょっとこじゃれてみようとして失敗しました。

うp主いつまでたってもあかぬけねえのがコンプレックスだった。忘れてた。
デュエットになってる高音部分が一番のお気に入り。ラップも凄く楽しかった。

楽しげに歌ってるのが分かると思います。動画は恥ずかしすぎて途中で投げかけた、すいません。
寸止めです。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
甘いよ、甘すぎますよ!!
不覚にも目と耳から砂糖がでたじゃないですかw
ぁー…痛かった…←
3回に1回くらいしかフォーエバーできないのはきついです。
もう友達との会話でもフォーエバーと言い続けて早三日…
ぁ、短いとか言わないでw
なんかこういう動画見ると無性に絵が
描きたくなってくるのは何故でしょうか?w
もう描いてやろうk(強制終了

よし、それじゃ本日2回目のフォーエバーしに
行ってきます←
2009/09/25(Fri)21:36:11 編集
萌さん
原曲は女性視点ですが、デュエット仕様にするととんでもなく甘くなりました^q^

歌って描いてるこっちも恥ずかしいですw
仕上がった動画を確認しながら砂糖を吐きました。
皆砂糖にまみれてくれればいいと思います(笑)
あとこのふたりにあてられて、ちょっと幸せな気持ちになってもらえたらと思います。

絵どんどん描いたらいいですとも!
コメントありがとうございました!
REN 2009/09/28(Mon)19:22:39 編集
623  622  621  620  619  618  617  616  615  614  613 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]