忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原キーで歌わないのではなく、まともに歌えない。



うp主の女の子に聞かせようとしている裏声は気持ちが悪いうえに耳に痛いのが仕様です。
歌ったのは閻魔verで、台詞を2箇所入れてみました。


失恋しないほうの歌詞も考えた。この歌好きなんだよ…
満足したので仕事に行く準備をします。



空見上げた夜 流れる雲
手を伸ばして星をなぞる
届きそうで掴めなくて
生命(いのち)を抱きしめる

切なくて泣いた夜もあった 君と離れて
それでも、ねえ 抱きしめた幾千の思いたち
すべてを君へと

弧を描いた眼差しの向こう側 いつも
呼ぶ声 貰ったあの詩(ウタ)を歌おう
魂を見送って此処に在る意味を知った 「ありがとう」


届く言葉、結んだ糸
あの日知った、感情(こころ)がある
君を想う 闇の中で
声を忘れないように

(抱きしめてるこの想い「好きだよ」と)
 (言葉、この虚空を裂いて)


 (巡る日があるから)
(巡る日も来るよね)

眼差しのその先にいつか
廻り回る君"此処"に居る 私と
魂を抱きしめて此処に君がいてくれる 「ありがとう」

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]