忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりません…
これはどうも年内にあがらないフラグだろうかorz
現在差分含めても90枚しかない…歌詞同じだからと使いまわし多すぎても嫌だしな。頑張ります。


【ニコニコ動画】【底辺オリジナル】ス/イ/ミー / 初/音/ミ/ク

今日の作業用。しかし最初の方の絵本の解説で涙腺が崩壊してもうどうにもならなくなりました。
映画に行っても最初の予告で既に泣き出すので、そんなうp主が隣にいると泣きにくいと言われます。涙腺緩くてすいませんorz

スイミーの話自体は知っているような知らないような? 変な感じなんですが、適材適所ってことばがあるように、皆役割や意味を持って生まれてきていると思います。

うp主は、仕事場での自分の役割は「他の人がやりやすいよう土壌を整えておく」ことだと思っています。なので出来ることは多ければ多いほどいい。誰かが抜けた穴を埋めるのが自分の役割、だから最終的にオールラウンダーになるんだけれども、リーダーには向かない。
責任を取るのが面倒なので…と書くとロクデナシに聞こえますが(笑)なんでも自分でやっていってしまうために他の人に指示をするのが下手なんです。そして全員の意見を満遍なく通すことを考えるからストレスもたまるという。
なので、根っからの参謀・補佐官タイプなんだなと…支える相手が居ると頑張れるようです。

閻魔欲しいなどっかにいねーかな。


話が逸れたけど、自分ひとりででも何でもできる完璧な人になりたいというのは今もおなじです。
でもそれで、人と一緒になにかをやる、ことを放棄するのは勿体無いなと。スイミーを聞きながら思いました。


続きに返信です。 押してくださった方々ありがとうございます!


レス不要でくださった方へ、これだけ言わせてくださいね。
あんたうp主を泣かせてどうすんだ(笑)嬉しかったです、ありがとうございました!



1227.jpg▼ゆきさんへ

メール、無事見れたようで良かったです。
ゆきさん含め、何人か受験生の方がいたんですよ。
少しでも励ましになるのならこれほど嬉しいことはないです、ありがとうございます!

方言ラジオへの感想もありがとうございます。
土佐弁、男性と女性で少しだけ言い回しが違うものもあるんですよ。また追って話してみたいと思います。
うp主は大阪に住んでいた時期があるので、大阪に行くとちゃっかり大阪弁になりますよ。大阪の雰囲気は今でも好きです。ただ物凄く、道に迷うけどorz 

今年ももう残り4日か…と時間の早さに驚きます。働くことは好きなので(なんせ恋人ですから/笑)、頑張ろうと思います。ありがとうございました!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]