忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ↑のK.A.I.T.Oの衣装を作ることになりました。ので秘書に着せてみました。
型紙引く前にいったん絵に書いて、全体の構造を確認するのです。

バ.ナ.ナ.イ.スにバナナが足りません。
が.く.ぽでもいいよと言ってもらえたのですが、あの長髪を扱いきれる自信が全くなかったのでアイスにしました(笑)
最初作れる自信がなくて渋ってて、I.M.I.T.A.T.I.O.N B.L.A.C.Kかm.a.g.n.etでもいいよってなったんですが、前者はは.ね.ト.ビの黒.族の話になって、自分は放送を見てなかったのですけど、チ.ャ.イ.ニ.ー.ズ.デ.ス.ト.ロ.イがかっこいいということは分かりました(笑)
後者についてはミ.クは流石にキツいんで無理です→ふたりでル.カ争奪殴り合いの流れになってしまうので結局龍ノ~に落ち着きました。ミ.クは無理だよ^q^

来月の話なので、今日明日中に型紙を仕上げて、必要な布地の量とか計算しとこうと思います。
久しぶりの裁縫なので頑張ります!


---
前置きが長くなりましたが、以下拍手レスになります。
昨日済ませるつもりが、遅くなってしまってすみません。
返信不要で下さった方々も、押してくださった方々も、本当にありがとうございます!



▼秋さん

拍手絵は告知ナシに変えてますw すまんw
全体的に動きや表情を意識してあって、そのなかでも細道はカメラまで被害がいってますね(笑)
確かに動きをつけるのは難しいです。見る人がどんな風に視線を動かすのかとか、描いたほうがどういう風に見て欲しいのか、そういうのも意識しないとなって思いますね。

バトン貰ってくださってありがとうございます! 
回してもらってるのも沢山ありますね、折りを見てやらせていただきますねノ

東京行きは結構前向きに検討してます。とりあえず休みはもらえそうですよ*´w`
人と会うのKOEEEEE!! なんですが、行けそうならばイメージを壊さないようにしたいと思います`□-□´-3

体育が好きそう、と思ったのは、まずテニス部に入ってることからかな? あと、運動自体は多分そんなに得意ではないんじゃないかなと思うんですけど、身体を動かすことは好きなんだろうなと思ったから、かな´w`

コメントありがとうございました!



▼命さん

拍手絵のローテーションは毎回飛.鳥→細.道→天.国にしているんですよ。
絵は、上手くはなりたいですけども、やっぱり魅力のあるものを描きたいと思います。

WEB拍手は、コメント送信しなくても、押した回数がカウントされてグラフになります。恥ずかしがりな方とか、特別メッセージは思いつかないけどもなんか応援したいなあ、って方には気軽なツールだと思いますよ。
勿論匿名もOKですしね。人にあまり見られたくないメッセージを送るのにも向いていると思います。
(ブログコメントは人に見えてしまいますからね)

自分にとっても後悔がなく、人にとっても良いことというのはなかなかむずかしいですね。

WASH(ryの訳詩は、原曲の動画さんでも時々コメントでつけてくださってる方がいますよw
ああいう重たい音が好きなので、歌詞の意味はどうあれ楽しかったです´w`

サイト作成、大変かと思いますが、今は便利なサイトさんやテンプレ配布などありますので、頑張ってくださいね!
体調気をつけて頑張ります。コメントありがとうございました!


▼1月10日の方:

ブログ上でレスさせて頂いたぶんに関しては、割愛させてくださいね。
しょんぼりさせてしまって本当にすみません。ご報告ありがとうございます。

転載に関しては、確実に無断だと思います(苦笑)youtubeに転載されてるよって教えていただくまで、そんなこと気にも留めてませんでしたから、こちらも認識が甘かったですね。重ねて申し訳ありません。
転載に関して怒っていて下さってありがとうございます。

日/和以外の歌.っ.てみた等で動画をお借りしたときに思ったのですが、Claving Explolerなどで動画をDLすると、スラッシュ(/)などはアンダーバー(_)になってしまうようです。
それと、検索したい文字の間に空白を入れる(たとえば天 国)と検索に引っかかるようになるみたいですね。

何かがひっかかれば、それに関連した動画やUPした方が同じ動画はイモヅル式に出てきてしまいます。
こちらからお願いできることは、検索避け等、うp主が行っていることをできるだけそのまま再現しての転載かなと思います。
毒を吐かせていただくならば、転載自体をお断りと書いたとしても、見ない(見ても見なかったことにする)方もいらっしゃるかなと(苦笑)
今後も向き合っていく必要のある問題だと認識しました。

自分の作品を好きだと言ってくださってありがとうございます。
また見に来てやってくださいね。
コメントありがとうございました!


▼13日18時の方:

ありがとうございます。とんでもなくスローペースではありますが頑張りますね!


▼sorunoさん

ちょwwwにやけんなwwwww
最初に覚えようとしたときはものすごい苦戦して(AメロBメロでこれでもかというくらいつまづいた)、寝かせすぎたけど覚えてるかなあと思ったら歌えました。なんということでしょう!
鮭Pはですね、実は祭.屋さんとya,m,a_k,oさんとのコラボの動画からちょこっと入ってました(笑)
ロフトベッドから転げ落ちたら確実にアバラの1本や2本いってしまうかららめええええええ

ともあれ、1ヶ月以上も遅れてすみませんでしたorz 陳謝

お手紙は金曜日に届きましたよ、ありがとうございます!
この歌が好きなんですとか、その理由とかって聞けるととても嬉しいので、にやにやしながら読ませていただきましたノ

受験等ありますから、じっくり語り合うのはそのへんが片付いてからお願いしますw
ジャンルの好みは結構雑食です。バンドサウンドがものすごい好きで(バンドアレンジのだけグルグル回ったり)、あとドラムとベースが大変がんばってる感じの曲とかw テクノやトランスも好きですし、民族系も(自分でつくるくらいには)好きなので、ウタPあたりも好きですノ  このPなら確実に好き、みたいなのはなくって、好きな曲も苦手な曲もあるって感じかな。
なんかすでにちょっと語ってしまったすいませんw

コメントありがとうございました!


▼のぞみさん

お久しぶりですこんばんわ!  PC断ちしてらっしゃったんでしょうか? いらっしゃいませ´w`

昨年も受験生仕様で、今年もやらせていただきましたとも!
自分が出来ることはこのくらいなので、息抜きにネットしてる間にフラッときて、なんか頑張ろう、みたいに思ってもらえたらいいなと思いますノ

拍手イラストは大体季節の変わり目を狙ってこっそり変えてます・v・
飛.鳥の画像は気づかない太.子・焦れる妹.子という感じですね。そんなところを写真にガッツリおさえられています(笑)

コメントありがとうございました!


▼悠莉さん

早速ブログにコメントぶっこんできてすいません(笑)
URLありがとうございます・v・

どうもこのつながりはテ.イ.ルズじゃねえか・・・? と思ってたら案の定でしたかw
自分はア.ビ.スまでしかプレイしていないのですけど(ゲームをする時間がない・・・^q^)、新作が出るたびに雑誌.はチェックしています。
グ.レ.イ.セ.スは.ミ.ク衣装があるとのことで、なんだと!w と思った覚えがありますよw

今後も頑張りますね。
コメントありがとうございました!

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりですm(_ _)m

最近コメをしていなかった…
ですが毎日携帯から侵入してきてます!!

龍ノ―(省略します;)の衣装鬼男君Σ(///△///)
これはヤバいです!!
本当かっこよすぎです!!
あっ興奮しすぎて鼻血が…ww

龍ノ―のメンバーは本当カッコいいですよね(≧人≦)
しかも、その中のKAITO兄さんを漣にぃが!?
是非生でみたいです(>_<)。゜。
むしろ私がバナナになって参加しt(←100%無理。ってかコス経験値0です;)
あの衣装を作るのはかなり難しそうですね;
ですが来月のために頑張って製作してください(`∇´ゞ

そして完全した暁にはコスした姿の写真をブログにアップして下s((ry

珀唖 2010/01/24(Sun)21:40:54 編集
珀唖さん
毎日携帯からの侵入ありがとうございます!(笑)

龍ノ(ry衣装はいかにもヴィジュアル系って感じでかっこいいですね。作ったらよく分かりました(笑)中の人はかっこよくなかったですが^q^

写真はイベント後にちらっとUPしてましたが見られましたでしょうか?(恥ずかしくなって下げてしまったので…すみません)

半年振りくらいに新作衣装を作ったのですけど、わりあいなんとかなるものだと思いました´w`
ただ、余裕がなくってコメントレスを随分待たせるという弊害もでましたorz

とても頑張った衣装なので、また着られたらなあと思っています。
コメントありがとうございました!
 
REN 2010/02/17(Wed)23:51:46 編集
791  790  789  788  787  786  785  784  783  782  781 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]