忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閻魔と鬼男でやってみました。羊/で/お/や/す/みシリーズの真似を。

マイクを噴いています。最後の台詞言いたかっただけだろと言われたら「そうですとも!」と笑顔で返すしかありません。そうですとも!

BGMは夢幻のオルゴール工房様から「夜風と森」をお借りしました。


規則正しい生活が崩れていく…帰宅して風呂に入るとおおかた23時です。
浴槽に浸かりたいのだがそうもいかずシャワーで済ませるので微妙にストレスが…
本やスケッチブックを持ち込んで(最近は携帯も持ち込むようになりました。音楽を聴きつつ絵コンテを切ったりします)1時間近く浸かるのが普通だったもので、体の芯からぬくもれない。つらいっす。

朝の6時半から仕事の日はほっとします。ここ5年ほど日の出前に起きて出勤だったので。
ああでも給料増えるのは嬉しいので働きます。馬車馬のように。そんで春になったら自分にご褒美を出します。


今ものすごく欲しくなっているのはキーボード。
あれ安いのなら2万弱からあるじゃないですか。不器用なうp主ですが、鍵盤楽器だったら弾けそうな気がします。
アコギは線が押さえられない音があり(Fのなんとか)、ベースは1曲はどうにかコピーできたものの続きませんでした。吹奏楽系はまず肺活量が足りない(笑)ドラムは左右両足で違う動きをしろってのが無理だっつうの! になりました。一番簡単な8ビートでもつまずきます。そりゃあダンスなどできるはずもありません。

もうひとつ、これから彗星が見れるのですが、肉眼では見えづらいので双眼鏡もちょっと考えています。左右に尾が出ているらしく、また土星の近くに見えるので上手くすれば並べて見れるそうなので。

物欲がありすぎて困ります。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
269  268  267  266  265  264  263  261  260  259  258 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]