忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいたのでやっておきます。
なんでこんな時間かというと、仕事してる時間帯が中途半端だからです…
調理場に入っていたり配達に出ていたりして、接客業ですと言っていいのか疑問になってきました。
下ごしらえしている姿がやたら男前だといってもらえましたがそれはピンポイント過ぎまいか。複雑です。


それと、声が緒/方/恵/美さんに似ている? と何度かコメントがあったので、2006年くらいに声真似した時のデータを探してきました。 
このときはスタンドマイクだったのであまり音質が良くありません。似てますかね?


続きにバトンです。sorunoさんからいただきました。



00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
01:バトンを回す六人は?
6人もいないので、リンクに名前のある琳さん、ヤミーさん、暁さん。
そして先日サイトを教えてくださった黒莉さん(返信お待たせしててすみません)

このブログを見ていて、ブログかサイトを持っていらっしゃる方は、やったことがなければどうぞお持ち帰りください。

02:お名前は?
漣(レン)です。RENでも構いません。

03:おいくつですか?
20代です。

04:職業は?
接客……何でも屋です(?) オールラウンダーです。

05:好きな事は?
絵を描く、歌う、音楽鑑賞、読書、画材屋/紙問屋を巡ること、ドライブ、天体についての色々


06:好きな異性のタイプは誰ですか?
ついいじめたくなるような、いじりがいのある人。素直な人。
支えになりたいなと思わされる人。もともと駄目な人ではなく、頑張っているなあという意味で。

07:特技は?
声が変えられること? 

08:資格は何か持ってますか?
日英検3級、商業英検2級、エクセル1級、ワード2級、情報処理3級、普通免許(MT)

09:悩みは有りますか?
自分の中での矛盾に時々困っています。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き*ちくわの磯辺上げ。ぶり大根。若鶏のから揚げ。豆乳。野菜ジュース全般。肉。米。玄米茶。
嫌い*生の魚介類、、生肉。火が通っていないものが食べられません。ネバネバしたもの全般。紅茶。

11:好きな人はいますか?
たくさんいますよ(笑)

12:貴方が愛する人に一言
甘やかしのドSですが今後もよろしくお願いします(笑)

13:回す六人の紹介を簡単にお願いします
名前のある方について

・琳さん---自分とは正反対の性格で観察していると面白いです。そして大変いじめがいがあります。
・ヤミーさん---小説では切ない文章を書く方だが普段の文章はそこはかとなく面白い。にじみ出ている何かで笑わされる。
・暁さん---サイト見て絵が上手いなあと思っていたら若くて驚きました。学生時代を思い返し、色々と悔しいです(笑)
・黒莉さん---クリスマス企画の時に希望があったので、受験の応援メッセージを送らせていただいたのがご縁です。


14:最近買ったもの


15:理想のデートコース

プラネタリウム(残念なことに高知には無いorz)人の服を見立てるのが好きなので買い物。
水族館や行き先を特に決めないドライブもいいと思います。
歴史探索の好きな人なら、事前に一緒に調べ物をしてその場に行ってみる、というのも。

でも結局は好きな人なら一緒にいるだけで嬉しいというのが現状です。


16:今の恋愛を一言で言うと
得ているようで得られることがない。

17:?????
???????????????

18:これだけは負けないって事はある?
ギャップ。そして2面性。

19:貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
目的もなくひとりでウロウロするのがとても苦手なので、目的を決めることからはじめます。

21:好きな芸能人は?

女性:北川景子(物凄く好きな顔立ち)、椿姫彩菜(外見が物凄く好きで、性格もかわいらしいので)
男性:城田優、坂口憲二(ふたりともが俳優としての信念を持っているから)

※椿姫彩菜さんはニューハーフの方ですがしぐさやしゃべり方、考え方等すべてが女の子なので、女性に入れています。念のため。今一番好きな芸能人は多分彼女です(笑)


22:貴方を動物に例えるなら?
シベリアンハスキー。

23:最後の発信履歴は?
琳さん

24:最後の着信履歴は?
祖母

25:最後にメールをやりとりした相手は誰?
琳さんです

26:アドレス帳27番目は?
勤務先

27:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?
琳さん

28:またまたアドレス帳29番目は?
コスプレ関係の友人

29:自分のチャームポイントは?
目。目の印象が強いので、サングラスをかけると逆に誰かわからなくなるらしい(笑)


30:何フェチ?
声。よく通るはっきりした声。聞きやすい声。
指先、爪。ナチュラルでやすりで整えてぴかぴかにしてあるような、すんなりした指先が好きです。
そういう指先で楽器を弾いていると倍率ドンです。
働き者であるとか、頑張りやであることがわかるゴツゴツしたそこらじゅうに傷のあるような手も好きです。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
わりと初期からずっとコンタクトを取ってくれている女の子です。小説を書いてもらったりもしました。
慕ってくれているんだなあと思います。恥じない自分でいられるよう頑張りたいものです。


以上です。ありがとうございました。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
268  267  266  265  264  263  261  260  259  258  257 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]