忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



歌詞間違って打ち込んであったorz 歌っているほうが正解です。
「遅れてた」「遅くなった」だと言葉が重なってしまうので「壊れてた」にしていたんでした。
今更だがメロディと歌詞が合わなくて慌てて付け足して歌ったアドリブの箇所があります。
自信なさそうに歌っているので分かるかもしれません。

UPしてから恥ずかしさで死にたくなりリアルに床を転がりました。
そんな恥ずかしい歌詞とともに、鬼男版の歌詞を続きに。音源は今日はもうできないのでいずれ。
鬼男の歌詞は、閻魔版の翌日の話になっています。デレッデレになってしまった。

朝目が覚めて真っ先に思い浮かぶ君の顔
思い切って勝負かけるかな?
どうしたの なんて言わせない
髪を整えて 冠かぶって
襟をただしたら
今日のオレはちょっと違うぞ!

君と溶けてしまいたい
好きだよって 囁いて キスして
だけど君は目を合わせないで
ちょっとだけ 不満そな顔して

そんなこと 今更 知ってます

…照れてる?



閻魔庁の時計壊れてた
いつもより遅くなった夜
どうせだったら 泊まって行く?
(あわよくば あんなことそんなことも)
シャワーはお先に 念入りに入ってくるから
今夜こそは君と一緒 繋がりあえますように

メルト
溶けてしまいそう
君に触れてる指先 熱いよ
だからメルト もっと抱き合いたい
朝が来ないようにと願った
君のことだけ見ていたい


(神様同じいのちを
 どうかください
 この人のことが
 大好きなんだ)


メルト 息がつまりそう
夜明け前 寝顔を見下ろす
寂しくなる また今日も会えるのに
だから今だけ一人占めさせてよ
だって 君のことが…

スキダヨ(囁く)



---


朝目が覚めて真っ先に聞こえてきたあなたの声
寝ぼけまなこで「おはよう」
ちょっと照れくさい挨拶を交わした
寝癖を直して 服を着替えたら
仕事モード切り替えます
今日もがんばりましょう

ふたり繋いだ指先
離すときにチクリと痛むよ
だけどいつもあなたを想ってる
今は上司と部下の時間でも
心のすみでどこか
つながる


閻魔大王が仕事溜めていた
山積みだ 困り果てている
残業がすんだら ふたりだけの時間
明日も早いから寝ましょう
抱き合って眠るだけの夜
それも幸せだと思えるからふたりがいい
あなたが大好きです

メルト
溶けてしまいたい
同じ温度分け合って微笑む
だからメルト そんな切ない顔で
寝言なんて言わないでください
「離れたくない」僕も同じ


(神様同じいのちを
どうかください
一緒の時間を
生きてたいんだ)


メルト 胸が苦しくて
何度だって繰り返し言うんだ
大好きです あなたのそばにいたい
また朝が来てしまうけれど
やっぱり僕はあなたが
…好きです

 

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
267  266  265  264  263  261  260  259  258  257  256 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]