忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪コーラス

♪メロディ

空白が入っているのでこのままミックスできます。必要ならどうぞ。

コーラスは参考になるかわかりませんが…実は2つ重なっていたので実際は3重になっていた。
メロディラインの低音が十分に出せておらず、そこをコーラスでカバーするというズルをおこなっています。
オケなしで聞くと死にそうな声(特にファルセット)で噴いた。ガッカリですいません。

---

CD企画がバレンタインに間に合わないフラグです。むしろホワイトデーになってもいいでしょうかorz

できている分から1曲ずつ上げていくっていうのも考えたのですが、全体でひとつの世界をつくるなら全部一気に出したほうがいいかなと。
動画で好き勝手やりながら予定崩してしまって、待っていてくれている方にはとても申し訳ないです。できる限り頑張りますのでよろしくお願いします。


---



この曲を聴いて泣いている。替え歌でなくても普通に歌いたいなあと思います。

---




これがあまりにすごいと思って「ム/ス/カの黒い石が~」と話したが分かって貰えず「読める、読めるぞ!!」と動作と声を真似たら爆笑された。
うp主実はム/ス/カの声真似が得意です。意識せずにぽんと言ったほうが似ているようです。やってといわれると逆にやりたくありません…
とうとうム/ス/カのコスプレしたらいいとまで言われたのでちとショックです。



そんなうp主は今日イベントで天国組を晒してきました。めっちゃ自慢するけど一緒にやってくれてる閻魔の子すげー可愛いんですよ。自信をもって可愛いって言います。
(誤解している方もいるようなので念のため。閻魔レイヤーさんは閻魔子(琳)さんとは別人です)
閻魔様からちょっとばかりフライングで誕生日のプレゼントを貰いました。ありがたや。



ネタっぽい写真を撮れないかと思い彼女に撮影してもらった写真は続きに。
なお顔は出していません。

orzのつもりだったが良く見たらヨガのポーズ? だった。





















IMG_1967.jpg鬼男は素足に靴を履いているのだが靴下はきっぱなしだった。失態。


台詞をつけるなら『目が、目があ~』だろうなこれ…



鬼男の足の間を閻魔がくぐっている写メを急に送りつけられた方々、大変すみませんでした。あまりに2ショットが嬉しかった(前回は撮影できなかった)のでつい送りました。反省しております。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
274  273  272  271  270  269  268  267  266  265  264 
ブログ内検索
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]