忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アナログ原画→スキャン→着彩したものと、フォトショ上で描いたもの↑との差が激しすぎて没にしたものを放置していきますorz 

地元の小学校は土曜日が卒業式だった模様です。遅くなりましたが卒業された方、おめでとうございます!

3連休終わって、明日は平日なのでお客さんの量も減るかなーと思ってます。
もう店を閉じたいくらいに(あんまりにも忙しいと店員の間で横行する言葉です^q^)大変忙しかったですありがたや。
お客さんの中に、凄く懐いてくれてる子(4、5歳くらい)がふたりいるのですが、どっちも来ててうp主探しに来て(見えるところにあんまりいないからw)いっしょうけんめいお話ししてくれたので和んだ*´∀`。・*


明日は仕事終わった後に散髪行ってきます。2ヶ月弱も経つと流石にもっさりしてきたので、オフ会に向けてすっきりさせてこようかなと。
すでに内臓半分くらい出ちゃってますがなんとか押し込んでw 当日まで仕事も動画も頑張ります!

---

春コミ行った方々お疲れ様でしたノ
身内がSPとって参加してまして、コピ本の裏表紙を描かせていただいてました。絵が仕上がったの土曜日だったけど本が仕上がったのは当日の早朝だったらしいです。ほんとお疲れ様です・・・^q^
日/和とはかけ離れたジャンルなので見つかることはないと思うけども、頑張って描いたのでご報告だけさせてくださいね*´w` 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
l・θ・)チラ
l・θ・){久しぶりにこんにちわです

その妹子はまさかっ…WIM!?
え、違う?そ、そうですか…(´・ω・`)しゅん

ちっさい子って可愛いですよね^^*
子供に好かれてる漣さん…はぁはぁはぁ^q^(逃げてください

オフ会頑張ってください^^
参加したかった……北海道…ギリッ

仕事も動画も無理をなさらず
頑張ってくださいね・ω・
ゆづさ URL 2010/03/23(Tue)12:23:42 編集
ゆづささん
こんばんわ、お久しぶりですいらっしゃいw
いつでも時間がある時に来て下さって大丈夫ですよ´w`

字幕一言なのに既にバレバレですねw その通りWIMです(オフ会前にうpできました`・w・´+)


小さい子ほんとにかわいいですでもロリコンじゃないよ!w そしてはぁはぁすんなw
庇護欲が強くなるというかね。20歳前後の時に比べて格段に子供好きになったなあと思いますノ

オフ会は無事終了しました、ありがとうございます!
北海道だとこれまた遠いですね´q` 改めて、全国に見てくださってる方がいるんだなあと実感します*´w`

お気遣いありがとうございます。かなり気持ちに余裕が出来たので、体調にも気を配りながら頑張りたいと思います。
ゆづささんもどうぞ無理はせずにね。

コメントありがとうございました!
REN 2010/03/28(Sun)21:29:08 編集
845  844  843  842  841  840  839  838  837  836  835 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]