忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんやかんやで自分ひとりだけの時間が欲しくなったので、カメラとmp3プレーヤーをお供に山に登ってきました。いや車でですけど。
1時間半くらいは徒歩で散策しながら撮影でした。

3月19日photo

画像が大きくまた重たいので注意。印象に残ったものを撮って、そのなかでさらに選別したらこれだけしか残らなかったorz
自分が綺麗だと思ったものなんだけど、人によってはちょっと気持ち悪いものかもしれないです。
あと、撮影したそのままのものと加工したものがあります。

カメラはパ.ナ.ソ.ニッ.クのL.U.M.I.X。デジカメです。眼レフまでは持てない^q^

感想。植物最強。

---

帰宅してからも情報収集には余念がないわけですが。継続審議の方向になったようですね。
6月はワールドカップ開催時期のため、その裏でさくっと改正案通されるかもしれん。そうです。
はっきりしっかり規制する内容を説明できない時点でおかしいんだけどなあ。

議員さんから1通お返事が来てました。
まだ安心できる状況ではないから、引き続き「世論」という名の支援をお願いしたい。とのことです。
ちょっと泣いた。ちゃんと読んでくれてるんですね´●w●。

---

すいませんがちょっと休憩してきます。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは^^*

写真の感想をちょこっと言いに来ました。
個人的には上から3枚目の写真と一番最後の写真が好きです。
上から4枚目の写真も、トイカメラやフィルムカメラで撮ったような空の青で、好きでした。

短いですが、これで。
笹舟 URL 2010/03/19(Fri)18:34:28 編集
無題
写真、いいですね。
白黒写真素敵です。
植物は青々してても
枯れてても素敵だと思います(´ω`)
凪沙 URL 2010/03/19(Fri)19:58:26 編集
笹舟さん
こんばんわ、いらっしゃいませノ
感想ありがとうございます´w`

3枚目の写真は、でっかいタイヤ(うp主の身長よりでかいです!)から覗き込んだ風景です。
4枚目は同じ場所ですが、丁度飛行機雲があったのでおおおお! と思って撮りました・v・

好きな写真があったようで嬉しいです´v`
コメントありがとうございました!
REN 2010/03/21(Sun)23:14:26 編集
凪沙さん
白黒なのに色を想像できる感じがしますよね。
セピアカラーも好きですが、モノクロ写真も好きです´w`

コンクリの壁や建物にもどんどん苔むして草が生えていってたので、さびれたんだなと思うと同時に「植物最強だなあ」と思ったわけでして(笑)

自然は予測できない形を生むので、それが面白いなと思います・v・

コメントありがとうございました!
REN 2010/03/21(Sun)23:17:43 編集
842  841  840  839  838  837  836  835  834  833  832 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]