忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動している上で色々と小さなひっかかりは今までもあったのですが、それを言うのは自分の立場としてどうかとか、
この人とこの人あたりはへこむだろうなぁとか、それは結局自分の内側にも踏み込む内容だから言いたくないとか、
沢山言い訳をしつつスルースキルをあげる日々が続いていたわけです。
きっと気分が悪くなる人がいるだろうし、離れていく人もいるだろうとも思いますが、続きに入れておきます。

 

 

 

 


・名前を間違われるのがものすごく苦手

ひらがな、カタカナ、アルファベット表記はいいんですが、漢字を間違われるのだけはもう本当に嫌で、
慌てて打ち損じたんだろうなって思うようにしていたし、時々やんわりとブログやマイリスコメントに書いてあったんですが、それでも続くので・・・

神経質で申し訳ないですが、侮辱だと感じています。

 

・「女だけど女性を好きに~」
・関連して『女性なのに●●~』っていういわれ方も好きじゃない。


うp主は同性愛者ではありません。ただ、それ自体に偏見は全くないです。
自分がそうだと捉えられることが苦手です。

楽しい恋愛したいんならよそに行ってください。
わざわざこんな面倒な方へくる必要はない。

悲しいことを言うならば、やることやったって妊娠もしないから、そりゃあ浮気や遊びには最適かもしれないけど、こっちだって人間なんで、好きな子と一緒にいたいし幸せになりたいと思ってます。
親にも友達にも紹介できない恋人ですけどね。実はこれが一番心苦しいことです。

詳しく書いたりすると「自分もそうなのかも!」っていうにわかなヤツが出るかもしれんので、それはとても不本意だから割愛。
正直26にもなってまだ中2病なんじゃねえかって思いながら生きてるのに、ノリとかファッション感覚みたいなもんで捉えられちゃたまらん。

けど、無碍に否定することも出来ないし、しなくてもいい肯定をして、わざわざ生き辛い道に来てもらいたくもないです。
楽しいことも嬉しいこともあるけど、うん、ほんとにしんどいし、いつも悩むし、悔しかったり悲しいときがあるから。


こういうことを考えてるってことを、今だけでいいので、ちょっと知ってくださると嬉しい。

 

PR
571  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]