忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・鬼男転生後で人間になっている(記憶は多少持っている設定のようです)
・急に始まる
・残念ながら少女漫画
・描いていて死ぬほど楽しかった  みなぎってきた

・見開き状態で描いてあるので、右から左へ読んで下さい
(※順を逆に書いていた自分馬鹿野郎orz)


字ちょっと小さいかもしれませんが、見やすいように活字で入れました
手書きの文字は自分の漫画に合わなさ過ぎてせつねえ…


0410A.jpg







0410B.jpg







0410C.jpg










サイカノ最終巻を読んだことのないままウン年経っていて、今日買ってきたらこんなことに…
もう二度と読めん。泣きすぎて読めん。


どんなかたちであれ、好きな人のそばに居られることは幸せなことだと思います。
ただ抱きしめてあげられたらとも思うし、一生消えない傷でもありたい。そういう恋愛がしたいと思う。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374 
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]