忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事の後に友人(てか閻魔のコスプレの子です)に久しぶりに会ってきました。こっち半袖にジーパン、向こう黒いワンピースに長袖のカーディガン。
うp主「…季節感なくてすいません」
友人「いえいえこっちこそ。ってか緑色やねえwww」
ちなみに服だけでなく時計も緑でした。ちょっと落ち着こうな…orz 


0412A.jpg0412B.jpgうp主が恥ずかしがっているところが見てみたいと言われたので、絵に描いてみました。


左側は普通に恥ずかしいなあと思っている時。
眉間に皺、視線が泳ぎ、鼻に手を当てていました(確かめた)

右側は切腹したいくらいに恥ずかしい時です(笑)
しゃがみこんで頭を抱えて何度か叫んだあと、そのままorzの姿勢になります。

orzからさらに限界に達するとそのままうつぶせに寝ます。じっとする→自己嫌悪でジタバタするを何度か繰り返して、落ち着いた頃に起き上がる。

ここまで書いて、本当にお前はいい年した大人か? と自分で不安になりました…
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
388  387  386  385  384  383  382  381  380  379  378 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]