忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただの豚だ!

と、現状の自分を見て思うわけです…

日曜の夜に微妙に歯が痛いような気がする
月曜朝耐えられないほどに痛くなり休憩時間に歯医者に駆け込む
神経即抜く(これでラクになるとぬか喜び)
痛みで眠れないまま仕事に行く(寝ようとしたときに痛み止め切れたorz)
火曜日、腫れと痛みで顔左半分の感覚がなくなる
もう一度歯医者に駆け込む
処置をしてもらい今に至る


ようは顔が腫れたままなんです。左半分だけ四角い顔になっとって、鏡見てちょっと噴いた。
しゃべるのが億劫なくらいに痛くて口が開かないので(いっそ死なせてくれと思うくらいには痛いorz)、スカイプが繋がっていても通話は出来ません。ご了承ください。チャットだったら受け答えはすると思います。

腫れがひくまではこりゃ歌も歌えないなと…で、前述の「飛べない豚はただの豚」発言になったわけです。
アイデンティティの歌でセクハラも出来ない、とか、いらん心配をしています。


まともな受け答えが出来るか不安なので、拍手返信は後日にさせてください。お待たせして本当にすみません。
早く治るように自分が出来る努力をしていきます。歌えないのは本当にせつねえorz

---

拍手メッセージ欄を一時撤去しておきます。返事できないのが申し訳ないんでorz

bdc0d7f4.JPG67469209.JPG










お詫びにもなりませんがパン焼いておきました。閻魔が鬼男を、鬼男が閻魔を描いたと思えばいいと思って…思って…あいつはハートとかなんの迷いもなく描くだろうとそんな気がして…

ここで焼けます。

皆も焼いたらいいと思いますよ。そして見せろ。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
379  378  377  376  375  374  373  372  371  370  369 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]