忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日に引きこもって絵コンテ描いてます(笑)


とても好きで定期的に癒しを求めて聞いている歌があって、それの替え歌+PVを作成中です。
絵コンテの時点で泣いているのでちょっとコイツどうにかしてくださいという感じです。手遅れです。

なお反乱精神も先日から継続中なので、え? というキャラ選択かもしれません。だが歌います。


今メインで使っているのはWMMだけですが、Niveがちゃんと使えたらもっと沢山の演出が出来るのだろうなあと思います。
あと、以前はFLASHアニメを作っていたので(動画は今年の夏からです)、FLVで出力できれば使えるのだろうか…

FLASH自体も持っていたものの動作が重いしなによりよく分からなかった(本も買ったのにorz)のでフリーのソフトで作っていたんですが、swfでしか出力出来ないんです。
あれならもうちょっと違う動きが出来るんだけどな…やっぱりNive勉強するしかないのか。説明動画見てもよく分からなかった。分かったら物凄い速さで理解が進むので懲りずにもう一度勉強してこようと思います。



女/体/化/動/画に早速コメントくださった方々、ありがとうございます。

ベルさんは多分、襟元(蝶ネクタイ)しか見えてなかったんだと思います(笑)あれ? これって…これだ!! という短絡的な思考のもと、<1>からどんどん露出度が下がっていってた鬱憤晴らしもしました。
すみません。大変楽しかったです。

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]