忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B/R/Sの時のように、出来てるところまでを貼り付けていこうと思ったんですが、なにやらサービス移行しろみたいなことが書かれていてよく分からないまま移行手続きメールを2度送信してしまった。

便利になったようでいてえれえややこしくなってやがった…orz


先日バスマジックリンを「あげだしプリン」と聞き間違えたうp主ですこんばんわ。





というわけで、今はここまで。
沢山描いた気がするのに、まだ13枚しかありませんでした。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あげだしプリンwwww
聞き間違いって後から考えるとあれ?って思うのに、そのときは本当にそう聞こえるんですよね。

なんだかすごくカッコいい感じに出来ていて、見ててドキドキしてました。
スカイプのピクチャの絵を見ただけでもドキドキしていたのに、動画で見てさらに動悸、息切れが…っ!ライフを少しずつ減らして、漣さんは私をキュン死にさせる気なんですね!?…すみません、取り乱しました。
完成するの、楽しみにしてますね。お疲れ様です。
由良 URL 2009/09/18(Fri)13:36:43 編集
無題
あげだしプリン…w
可愛い聞き間違いじゃないですか。笑
私なんて苺が好きっていうのを色男好きって聞き間違えましたからw
他にもスポンジおっさんとか
妄想の完全体とかとも間違えたこともあります
どうしたんだ、自分。

それにしてもすごくかっこいいですね!
作りかけでここまでかっこいいなんて
完成したらどうなるんですかwww
よし、かっこよかったのでフォーエバーでもしてきます
2009/09/18(Fri)17:24:02 編集
由良さん
本当にそう聞こえたんですよ…ちょっと離れたところから聞くとてきめん聞き間違えます。そして微妙に語呂がいいんだよなあ。

この動画、完成させるのがだいぶ先になりそうなんですけども、かっこいい感じを全開にできたらなと思います。
スカイプのピクチャは先行してちょいちょい変えるので、時々チェックしてやってください。
キュン死にしてはいけないですw もちこたえてくださいw

コメントありがとうございました!
REN 2009/09/25(Fri)17:55:35 編集
萌さん
色男好きwwwwwwwwwwwwwww
図らずもふいてしまったじゃないですかちくしょうwwwwwww

意味不明だけどなにか想像が膨らむ聞き間違いですね。周りがそれで笑ってくれたらいいかなあと思います・v・

ほんとに作りかけの状態で放置してます^q^
描いても描いても終わらないってのと、世界観を文字なしで伝えるのが難しいです。ぜえはあ。

萌さんは先日からフォーエバーし過ぎなので3回にいっぺんくらいにしてくださいw

コメントありがとうございました!
REN 2009/09/25(Fri)17:58:11 編集
614  613  612  611  610  609  608  607  606  604  603 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]