忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちに余裕が出来たので、戻ってまいりました(コメント欄も戻っています)

何度目かのただいまであります。また毎日更新に戻りますので、どうぞよろしくお願いします!


---

090914_1927~01.jpg


閻/魔//大/王のお守りと、せ.ん.とくんのガムを貰いました。

お手紙ももらったんだぜ・・・
とても嬉しい内容だったのでファイリングしとこうと思います。




---

capture0904.png
大分前に絵チャでひとりで描いて、スカイプのアイコンにしていたら、
由良さんが小説を書いてくださったので見に行くといいと思いますぜえはあ。

本能で血を欲しがる鬼/男と、それをたまのわがままだから、と許す閻/魔の図です。

---

penire.jpg 


塗り絵になるかなあと思っておいておきます。
ペン入れ+筆ペンでポイントになる影を入れています。

コントラストをいじってない+グレースケールです。

目自体の力はこっちのほうがあると思うので好きです。



---

YUI(唯)さんのところに塗りを担当させてもらった絵があります。
線画を預かって、「空飛ぶ~」ってファイル名だったので空を背景に羽根まで生やしてしまった一品・・・
楽しかったです、ありがとうございました!


---



DSのシンセがものすごく欲しくなる動画。

---

WS000036.JPG
弟が「これいいよ」って薦めてきたゲームをぐぐると行き着いた。

・・・とても結果に納得がいきません。
けどまあ、3人しかヒロインがいないならこうなるか・・・


ゲーム自体は、女の子を落とす→恋人同士になってデートしたりとかそういうパートもフルボイスであるようです。季節・時間に応じてイベントが変化するし、夢に見たり妄想したりとかそういう部分もあるらしい・・・
あと、ゲームを終わらせるときに、電源ぶっちぎったりすると、機嫌損ねるそうです。

さすがコ/ナ/ミ。パイオニアは違う。

---



実況ではなくgdgdトークになっている件について。
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい!
おかえりなさい!
1番に、いえましたよ←
すいません、寝なくちゃいけないのにおきてまってました^p^

絵茶、すみません、普通にフライングでキャプりました
すみません^p^
だって、ついつい手が・・・動きまして・・・ね?←

そして色塗りはこれ、このままぬれるの?状態です
なんかあれこれやって塗ってみようと思います(´∀`*)

そして実況、見ましたよーww
しょっぱなから噴きました、あやうくキーボードがお水によってご臨終になるかと・・^p^

これからも毎日更新頑張ってください!w
タダイマ>(*´w`)人(・v・*)<オカエリー
亜耶 URL 2009/09/15(Tue)00:40:18 編集
無題
おかえりなさいませ!!

本日、メールした通り、昨日に無事CDが届きました。
今回は、本当に有難うございました。
漣さんの歌声に癒され、泣かされました。←良い意味で。

鬼男くんは、頂いていくので気が向いたら塗ってあげます。まぁ、色塗りド下手なんですけどねwww

そして、お願いが…
もしよかったら、天獄のArkの解説(?)をして頂きたいのですが…
実は、ふと滾ってしまったので小説を書いているんですが、途中で世界が分からなくなってしまって…
勝手に小説なんかかいてしまってすみません。

では、これからも頑張って下さい。
星 無月 2009/09/15(Tue)00:52:03 編集
無題
おかえりなさい!
まさか夜中に更新されてるとは知らなかった…w
そして絵にビビったww

鬼男君の絵…塗りたいけどやり方を知らない自分涙目…orz
コピーできないかな…?
ぁ、でもコピー機壊れてるから無理だw

実況お疲れ様でした
最初に何が起こったのか分からなかったww
そして漣さんと同じことを
自分もしてたことを知りフォーエバーできそうですwww

それではお疲れ様でしたー!
2009/09/15(Tue)07:47:58 編集
おかえりなさい!
わー!おかえりなさい!おかえりなさい!
くっそう、銅メダル逃した・・・w(4位的な意味で

絵茶の絵は、右クリック必須ですね^^
わかります。

ぬりえしてもいい・・・だと!?
言われる前にしてた自分自重。

pcで頑張ったけど肌しか塗れていない件。
あっるぇー?

アナログで、頑張りたい・・。

ゲームのやつは、ヒロインがもっと増えれば欲しいなと思う(聞いてない

実況は、始終2424しながら聞いてましたw
ゆっくりに、噴きましたw
柄on柄は、難しいよ・・・w

と、長くなってしまいましたw
これからも、更新頑張ってください!

毎日stk・・・じゃなかった。
応援したいと思いますw

ではノシ

2009/09/15(Tue)18:55:37 編集
おかえりなさい!
漣さん、おかえりなさい!!
こちらではお久しぶりです^w^

絵チャの絵、スカイプのアイコンになってたので背後に家族がいるときは凄い注意しましたよw
塗り絵貰っていきますそして塗ります!w
SAIなので上から線画なぞって描きますね・・・じゃないと塗れないんだ(´・ω・`)シューン

空飛ぶ閻/魔、塗ってくださってありがとうございました!w
線重ねて描く癖があるので、塗りにくかったでしょうに、あんなに綺麗に塗ってくださって・・・感謝です!
羽全然OKですむしろ大歓迎w
本当にありがとうございました^w^!

では、失礼しました~(・w・)ノシ
YUI(唯) URL 2009/09/15(Tue)20:21:51 編集
おかえりなさいです☆

おかえりなさい!そしてハードスケジュールなお仕事お疲れさまでした(>_<)

絵チャの閻魔と鬼男君が色気ありすぎます(≧人≦*)
血に飢えてるとか設定私のストライクゾーンです!(吸血鬼とか好きなので)

色塗り出来る鬼男君のは格好いいです。一緒に抵抗しに行きたくなります(←どこに?!
私にもその素晴らしい画力を分けてくださいp(´⌒`q)

これからも頑張ってください!
珀唖 2009/09/15(Tue)22:20:28 編集
無題
おかえりなさい!気持ちに余裕が出来たということで、よかったですねw

もちろん何度でも待ってますよwむしろおかえりを言わせてください!!←

色塗り…したいです!
自分の家にやっとスキャナ付きプリンタが届いたので早速印刷してきます!(・/・)急げ~w

ではではノシ
ララモ 2009/09/16(Wed)19:37:26 編集
亜耶さん
寝ろと言っただろうに!w そんなに一番乗りしたかったんですね分かります。

絵チャ、消してから退室しないと残るんだなと学習しました…

色塗り、この状態から線画を抽出して、フォトショで塗ってるんですけども、ソフトによってやりかたは違うと思います。塗ってくださってありがとうございました!

好きな実況者さんがやってたのでつい…このソフト、イントネーションはちょっとヘンだが流暢にしゃべりますよ(笑)
疲れなのか暑さなのか、なにかとちょっとおかしなことをやってました…今もか…

日付は変わりそうですが、大体毎日更新でいきたいと思います。
またどうぞよろしくお願いします^v^
REN 2009/09/18(Fri)00:14:48 編集
星 無月さん
届きましたよ報告いただきました、わざわざありがとうございました!
いっぱいいっぱいでしたが、歌詞の意味やメロディなど、頑張って作ったことは確かなので、少しでも気に入っていただけたら本当に嬉しいです。

天獄のA.r.kは、鯨の人が作成された替/え/歌なので、自分は解説できないんです、すみません…
この方もサイトをお持ちだったので、そちらで確認するか、もし特設のページなどなければ尋ねてみたらどうでしょう?

小説作成頑張ってくださいね。
コメントありがとうございました!
REN 2009/09/18(Fri)00:18:06 編集
萌さん
日付が変わるころか、その後の更新が多いと思いますよ。最近ちょっと、昼休憩の間くたびれてるのでorz<歳かなあ・・・

結構アレな感じの絵を隠さず放置してすみません、反省はしてません。

アナログで塗るならば、画像を印刷して塗ったものをスキャンするか、写真に撮ってみるとかどうでしょう?
デジタルだと、ソフトにもよるからなあ…

実況、ゆっくりにしゃべらせることと、エセ外人でしゃべることと、あと色々、ネタ実況したいなあって考えてますね(笑)笑っていただけたならなによりです。

同じことってなんだろう…マジックを冷蔵庫にinですかね?(笑)
ジュースは汗をかきぬるくなり、マジックはひえひえでした。

コメントありがとうございました!
REN 2009/09/18(Fri)00:22:56 編集
秋さん
ちなみにメールでもおかえりなさいを貰っているので、正確には4位でないというこの事実…ベスト8には入ったという感じで前向きにお願いします(笑)

塗り絵、線がごちゃついてるんで塗りにくいと思いますよw もし完成したら見せてやってくださいね。

ラ/ブ/プ/ラ/スはフルボイスだし、各シナリオがとにかく濃いので、そう考えると3人で丁度なのかなって思いますよ。というかこういう風に弟から説明されて納得しました(笑)

細いストライプ+近寄らないと見えないくらいのストライプだったんですけど、気づいたのが昼過ぎで、己の寝ぼけすぎにガッカリしましたね…orz

stkだと(笑)ともあれどうぞよろしくお願いしますw
REN 2009/09/18(Fri)00:27:35 編集
YUI(唯)さん
はい、お久しぶりです。スカイプではちょこちょこ話していましたね。

書いたばかりの絵をアイコンにする癖があるもんで、気を遣わせてすみませんでした(笑)

線画えどるだけでも相当時間かかりそうですが…!
完成したらぜひ見せてやってくださいね。正座して待ってますね(笑)

空飛ぶ閻魔っていうタイトルにいろいろ持っていかれましたねw 最初に思ったイメージをそのまま出したかったので、空と翼をつけました。想いの翼かな、クサいことを言うならね。

塗る作業が一番好きなんで、塗りだけずっとやっていたいです(笑)

こちらこそありがとうございました!
REN 2009/09/18(Fri)00:31:58 編集
珀唖さん
はい、ハードスケジュールというかなんというか、色々中身が詰まってました´q`
楽しかったですよ、内臓どっさり出ましたけども(笑)

なんかあれですね、牙を立てられるって絶対痛いと思ったので、いつ噛み付かれるんだろうって不安もあわせたどきどきした感じ? を表情に出したかったんです。鬼男君の方は本能むき出しです。

戦争ver鬼男、格好良いと言っていただけて良かったです。誰得だ? と思いながら動画にしてますので、完成した際にはお付き合いいただけたら嬉しいです。

今回は意図的に少年漫画風にしてみたので、これからまた精進していきたいなと思います。
コメントありがとうございました!
REN 2009/09/18(Fri)00:36:41 編集
ララモさん
はい、ただいまですw
余裕がないときはなにか失言とかしそうで、ちょっとそれはね、不用意に人をへこませるかなって思うのでちょっと休ませて貰っています´w`

プリンタお迎えおめでとうございます、画像、塗っていただけるのでしたら是非お願いします!

コメントありがとうございました!
REN 2009/09/18(Fri)00:39:05 編集
611  610  609  608  607  606  604  603  602  601  600 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]