忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとについさっき帰宅。皆様もお疲れ様です。



22時ごろから酔いどれます。よいどれらじおです。

いや正確にはシラフのまま配信開始して、多少マトモにしゃべっておいてからアルコールを投入します。酔いどれます。
最初に何曲か、ちょっと歌いたい曲があったので歌います。無論アカペラです。


酒がなくなったら終わる。ので1時間くらいで終わるんでなかろうかと思います。
うp主の醜態を聞いても嫌にならない、ガッカリしない自信のある方は、どうぞからかいにきてやってください。


らじろぐ

チャット場(まともな会話が成り立つ自信がありませんが…orz)

※声が高くなる
※舌がまわらん
※さらに子供っぽくなる
※眠くなる

自覚症状はこの4つとりあえず…
---

終了しました。ありがとうございました!

リアル姉が来て動揺した。めっちゃ動揺した。なにやってんだあいつ。
ともあれ、チャットに来て下さった方々、聞いてくださった方々、ありがとうございました!



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~YUIです!

よいどれらじおもの凄く聞きたい・・・!
子どもっぽい声が高くなる漣さんとか・・・!
おいしすぎじゃないですか!!
うわああああああめちゃくちゃ聞きたい!

でもその時間だとPC使えない可能性が高いです・・・(´・ω・`)
orz

奇跡が起きてPC使えたら聞きに行きますね!
らじお頑張ってください^^
それでは失礼しました~
YUI(唯) URL 2009/07/29(Wed)21:40:00 編集
お疲れ様でした
お疲れ様でしたw
お酒が回ってきたときはですね
2424しまくっててとても楽しかったですw
お姉さんがきたときは、はい
私も結構固まりました←
最後らへんはゲームの話でよくわからなかったんですが
とても楽しかったですww
お疲れ様でした
亜耶 URL 2009/07/30(Thu)00:08:18 編集
YUI(唯)さん
ああ、やっぱり遅い時間帯だと聞けない方もいますよね…
酔っ払いはほんとに何を言い出すか分からないので(笑)でもまた機会がありましたらぜひ聴いてあげてくださいね。
コメントありがとうございました!
REN 2009/08/21(Fri)22:20:43 編集
亜耶さん
姉ちゃんが来たのは自分も予想GUYでした…あいつ…
後日すまんかった、けど面白そうなことしてると思ったからつい、と謝られました(笑)

いまはほとんどやる時間がないんですが、もともとRPGとかのゲームが凄く好きで活動範囲も漫画よりゲーム系だったんですよ。
分からない話ばかりしてしまって申し訳ないです。
ありがとうございました!
REN 2009/08/21(Fri)22:22:26 編集
558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]