忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ中にイラストを貰いました´w`

全員に許可を貰っているので、つづきに掲載しますね。
ありがとうございます!


090730_0045~01.jpg

カクテルパートナー スクリュードライバー

1本  のみ!






ありがとうって打つつもりで「ありがつお」と打ってしまうので、むしろこれは高知をアピールするために必要かもしれないと思って書いておく。

ありがつお!



15.jpg
 天ぷらにするためちくわにネギを突っ込んでるときに、
 ちょっと無理矢理入れたりするとちくわが裂けるので

 「そ、そんなにしちゃらめ! こわれちゃう!」

 という幻聴が聞こえる という話をした。



     ら某わんこさんが描いてくれた^q^ ありがとう!


ちくわにねぎで天ぷらおすすめですよ。衣うすくカラッとあげると美味しいです。


9ab57a3f.jpg


  亜耶さんから貰いました!

  まあなんていうかただの酔っ払いがクダ巻いてる状態だったので…関連して
  よっぱらいな閻魔を描いて下さった。

  ありがとうございますノ



4fd0ed9f.png

左側にねぎ×ちくわが描かれてるwww

あきづさんから頂きました1枚目。

嫁が応援してくれとった・・・頑張れますとも・・・!



声、高くなるんで・・・アルコール抜けてくると戻ってくるんで・・・はい・・・


ef9571ed.png

2枚目。 ・・・誰だ!(笑)




こんなに顔シャープじゃねえ…orz
とんでもなく美形に描かれててありがたいやら申し訳ないやら・・・!


服装は顔写真をスカイプのアイコンにしてあるので、それ見てやってくれたそうです。


ありがとうございました!!



*´w`*  <アリガトー!
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ、あれ・・?
というか最近私コメが多すぎますね
数少ない自重というもので少しだけ抑えるようにしますorz
というか私の絵が場違いすぎる^p^
どうしましょう、1人だけアナログww
・・・アナログだって・・・いいじゃない・・・
orz
ラジオお疲れ様でした、酔ってた漣さんの声聞けてシアワセいっぱいでした
ありがつお←
亜耶 URL 2009/07/30(Thu)09:56:15 編集
無題
ラジオ参加したかった…
その前に寝てしまった
それにしても皆さん絵上手ですね!!
画力をわけて欲しい
絵練習しようかな
そして漣さんや皆さんに見せてもいいぐらいの
絵を描いて参加したいです
そのときはよろしくお願いしますね!
かるま。 2009/07/30(Thu)13:25:56 編集
亜耶さん
ありがつお乗っかってくれたのは亜耶さんだけだ…w

アナログだっていいじゃない! 自分はアナログの絵も好きですよ。
コメントいつも(懲りずに笑)ありがとうございます!
REN 2009/08/21(Fri)22:24:35 編集
かるま。さん

皆さん絵うまいんですよ…チクショウ絵師としてものすごくしっとします…orz

時間遅かったですしね、次はもうちょっと早めに出来たらなと思います。
そのときはぜひ聞きにきてやってくださいませノ

REN 2009/08/21(Fri)22:26:34 編集
559  558  557  556  555  554  553  552  551  550  549 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]