忍者ブログ
こっそりひっそり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜の夜(多分21:45~)に、ちょっとだけ個人でもラジオ配信してみようかなと、そのくらいの勇気はわきましたうp主です。

当日重たくならなければいいのだが…夜遅くにってので既に死亡フラグですねわかります。


一応、自分で借りてた絵チャ(生きてた)/文字のみチャットも解放して、配信できればと思います。
なにぶん平日なので遅くまではやらないつもり。翌日は6時半から仕事ですので、お酒も呑みません(笑)

帰宅は21時回るので、風呂入ってその後ですね。よかったらお付き合いくださいませ。
(記事の最後のメルフォより、おたより募集しています)


▼らじろぐ  テスト配信とかはたまにやってるかもしれませんが次回は未定

▼絵チャ   たまにいたら構ってやってください 基本おひとりさま仕様でいます




勇気さん振り絞って頑張りました。噛んだし裏返ったし恥ずかしかった。しかしありがとうございました。
もちょっと上手くしゃべれるようになりたいもんです…orz

来て下さった方々、聞いてくださった方々、本当にありがとうございました!!
個人でやるのとっても勇気が要った。でもやってよかったです。沢山きていただけて嬉しかったです。
(ちょいちょい文字チャットでも弾かれてしまった方々、すみません)

capture2.png


記念写真的ななにか。書き込みありがとうございます!






土曜日にはあきづさん&やみんさんもラジオするようなので、聞けるといいなあ…
告知はおふたりのブログに出てますので、詳しい内容はそちらをどうぞ^w^

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
聞きにいかなくてはっ!
ふふふふ
水曜日・・・今日ですね・・?!
聞きに行くもん!行ってやるんだからねッ!
1人かぁ、ガンバレッ!つまったら私がはいってあげますy((
あきづさん&やみんさんのラジオもあるんですか?!
いかなきゃっ!土曜日は1日中予定をあけとかねばぁ!

そしてお疲れ様でした!!
もう楽しくて何回しんだことやらwww
途中できえちゃいましたよwwwww
出血多量でwwwもうwww
亜耶 URL 2009/07/15(Wed)06:27:33 編集
無題
そんなこと言われたら・・・・。
行くしか無いじゃない!!((

楽しみに待ってますネw
2009/07/15(Wed)19:37:35 編集
わおっ☆
わー!! あと1時間ですね^^

このタイミングでパソコンを
開いた自分を誉めよう!!←

楽しみにしていますね♪
のぞみ 2009/07/15(Wed)20:47:41 編集
無題
わーwwまたあるんですかw
時間が許す限り、いっぱい見ますねw←

絵チャに行きたいんですが、なにぶん持ち合わせがないので…
文字チャに参加させていただきますww

楽しみに待ってます!
ララモ 2009/07/15(Wed)20:48:30 編集
もう間近です!
わわ、これは聞かなくてはいけませんね!!
しっかり、聞きます!!!
あと、数分後ですね。
チャット等でできたら、コメントとか残したいと思ってます。
頑張って下さい!
ファイトです!!><ノ
しー 2009/07/15(Wed)21:29:10 編集
絶対いきます!
あと、ちょっとですね!
すごく楽しみです。
あああ、今からどきどきしてきた!

セリフ!?「もう、なにがあっても貴方を離さない」
とかh((ごめんなさい
えと、楽しみに待ってます!
ミケ 2009/07/15(Wed)21:31:31 編集
ありがとうございました!!
RENさん、こんばんは!
言ってもらえたらうれしいな~と思って、
とどけぇぇ!!とリクエストさせていただいたら
RENさんに読んでもらえたのでとてもうれしかったです!!もう1年くらいがんばれますv
てゆーか、フィーバーできそう・・・!!
もう本当にRENさん大好きですvv
今日も幸せ気分で寝れますzZZ
ほんっとに、ありがとうございました!!
あび 2009/07/16(Thu)00:01:33 編集
無題
上の失礼しました!!
書き込みが不慣れでして。。
すみません(汗)
あび 2009/07/16(Thu)00:05:17 編集
亜耶さん
ラジオ来て下さってありがとうございました!

gdgdだったと思いますが、楽しんでいただけたならなによりです。

あきやみあきらじおの方も、自分も少しだけお邪魔してた(けどチャット場から散々弾かれたorz)んですよ。

出血多量w 乙ですw
オレンジジュースなど飲んでおくと良いと思います。ポンジュース好きです。
REN 2009/08/21(Fri)21:02:05 編集
秋さん
いつもお早めに来てくださっててありがとうございますw

ラジオ楽しんでいただけたならよかったですノシ
REN 2009/08/21(Fri)21:03:12 編集
のぞみさん
いつも前日や当日告知とかですみません。
なにか念のようなものを感じて開いてくださったんだと…思っておきます(笑)

聞いてくださってありがとうございました!

REN 2009/08/21(Fri)21:04:51 編集
ララモさん
夜遅くまでになってしまいましたが、時間のある限り聴いてくださってありがとうございました!

絵チャは重たかったりしますし、ペンタブないと書き込みづらいかもですね…マウスで描いていただくのも歓迎しますので、今後またありましたら一筆書き込んでやってくださいね(笑)
REN 2009/08/21(Fri)21:06:14 編集
しーさん
ラジオ来て下さってありがとうございました!

9時に店閉めて、そっからまだちょっと閉店作業とかして戻ってくるので、かなりギリギリな感じの開始でした…´w`

ひとりはすごく恥ずかしかったですけど、皆さんのおかげでなんとかできました、ありがとうございました!

REN 2009/08/21(Fri)21:07:43 編集
ミケさん
セリフのリクエスト、書き込んでくださってるのになかなか気づかなくってすみません。
あれでよかった・・・でしょうか・・・?

またラジオをやる際には、うp主が頭を抱えて恥ずかしがるようなリクエスト、寄越してやってくださいませ(笑)
ありがとうございました!

REN 2009/08/21(Fri)21:08:48 編集
あびさん
コメントの2重投稿に関してはお気になさらず、大丈夫ですよ。

こちらこそリクエストしていただいて、本当にありがとうございました!
1年も…! がんばっていただけるのでしたら、こちらもラジオ行ってよかったなあと思います。

こちらこそ本当に、ありがとうございました!

REN 2009/08/21(Fri)21:10:32 編集
534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524 
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[10/25 もも]
[02/28 ぽち]
[02/20 紫苑]
[02/18 のぞみ]
[01/22 REN]
プロフィール
HN:
漣/halcyon
性別:
非公開
職業:
接客業
趣味:
イラストとDTM他、ゲームや動画の作成。インドア。
自己紹介:
掲載している画像について、個人的に楽しむ範囲でのDLは許可しています。
カウンター
忍者ブログ [PR]